車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/21 12:07 
05/05 08:58 
ブレイクタイム

ヒマだったので、ブルーインパルスのアルトターボRS 36番機を作ってみました。
意外によく出来てるダッシュボードに飾ろう‼️
こんな風に軽やかに走りたいですね〜(^^)
04/05 16:19 
最新機は凄いっす!速い、止まる、曲がる(4WDなのに!)もう、秘密の小箱を頼んでいます。目指せ!200キロ!
補給物資ですが、まとめ買いなら何でも揃えるマッコイ爺さんに任せますか?(*^◯^*)
04/05 16:15 
ありがとうございます。楽しい楽チン、それでいて速い!これは素晴らしい新鋭機です。
補給物資ですが、まとめてなら値引きもありですよ!
なんでも揃うマッコイ爺さんに任せますか?(*^◯^*)
04/04 18:18 
マイ新型要撃戦闘機配備完了しました!
やっと、本日受領し本格配備されました。
まだ、ロールアウトされたばかりで機体、搭乗員もF-4EJ(カプチーノ)のクセが抜けません。
それに、FRから4WDへの最新機へのコンバート。
なーに、ニュータイプですから、、汗
 04/05 00:21 
@ms06sp1 ms中尉はとうとう新型モビルスーツを受領されたんですね(╹◡╹)

素晴らしい…
新型の性能を存分に堪能されたし!

我が部隊への補給物資は隊員の要望を確認しているところです。
03/06 14:17 
まだ受領しておりません。これでは、連邦の白いヤツに、、、やはりこれはゲリラ屋得意の作戦しか?彗星のヤツに良い顔ばかりをさせる訳にはいかんからな。
03/06 10:59 
@ターボのたあぼう アルトターボRSが来ないよ〜〜!納車されたらアルトターボRSも参加資格あり?(^◇^;)
 03/06 13:28 
@ms06sp1 少尉はまだ新型モビルスーツを受領していないのか?もちろん参加資格はアルト!
12/02 09:18 
11/25 23:23 
10/16 14:25 
09/30 17:33 
岡垣町のニュルブルクリンクでパイ食べて糖分補給中!
やっぱ、やめられませんね!
モンブランも持ち帰り!
09/30 07:30 
[整備] #カプチーノ ラジエターファンモーター交換、その後2 http://minkara.carview.co.jp/userid/1616225/car/1200724/3924874/note.aspx
09/29 16:07 
[整備] #カプチーノ ラジエターファンモーター交換、その後 http://minkara.carview.co.jp/userid/1616225/car/1200724/3924278/note.aspx
プロフィール
「[整備] #アルトターボRS これもアルミテープチューン? http://minkara.carview.co.jp/userid/1616225/car/2373100/4260764/note.aspx
何シテル?   05/21 12:07
ms06sp1です。よろしくお願いします! 最近は、戦車&ラジコン戦車にハマってます。 新型アルトターボRSに乗り始めました(^^)
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
F100キット付属プラグ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/14 20:26:14
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
フォルクスワーゲン その他 タイガー1初期型 (フォルクスワーゲン その他)
ラジコンです(≧∇≦)
スズキ アルト ターボRS ついに、本日受領して新型要撃戦闘機配備! (スズキ アルト ターボRS)
ついに本日、新型要撃戦闘機RS-2が配備されました。 初めての4WDなので、パイロット( ...
スズキ アルト ターボRS 黒RS-2要撃戦闘機!アールエス2 (スズキ アルト ターボRS)
ついに、最新要撃戦闘機配備完了‼️
スズキ カプチーノ かぷちくん 良い車でした。 (スズキ カプチーノ)
現在に至る全てのドラテクをカプチーノで学びました。今の連中も、重ステ、マニュアル、エアコ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.