• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2005年03月05日

寒中梅と箱乗り娘

寒中梅と箱乗り娘 寒中梅といっても日本酒ではありませんです・・・


今日の午前中、
天気が良かったため、柚香と2人で
近くの小金井公園へお散歩です。

昨日の雪がまだ残っており
雪と梅との共演を見てまいりました。
きれいでした。
梅、満開!


しばらくすると、柚香は夢の中へ・・・

ベビーカーから転げ落ちんばかりの
状態で寝てしまいます┐(´-`)┌

すれ違う皆が
「落ちちゃいそうだね~(笑)」
と声をかけてくるほどデス・・・
(-。-;)

いつもの事とはいえ
我が娘ながらすごい寝相(苦笑)


娘が余りにも気持ちよさそうに寝ていたため
少し遠回りして家へ帰りました。。。




のどかな、休みのひと時でした
゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○


写真の柚香は寝ています・・・
下を向いているわけではないですから、これでも(^^;
ブログ一覧 | 親バカ | 日記
Posted at 2005/03/05 22:54:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2005/03/05 23:11:50
いやぁ~かわいい(≧▽≦)
うちのはまだこんな器用な寝方はできません(笑

小金井公園も懐かしいなあ、桜の時期によく行きました♪
今は梅が見ごろんなんですね、春もすぐそこですね!
コメントへの返答
2005/03/05 23:25:24
いつの頃からか
ベビーカーに乗るとこの様に
すごい寝方になってます(^^;

今日は風は冷たかったけれど
日差しは春を感じられる
いい日でした。


12日は残念ながら参加できませんです(涙)
次の機会には参加したいものです。
2005/03/06 10:17:12
にゃは(^o^
ホント落ちそうな体勢ですね。でも子供は体が柔らかいから大丈夫かな?
最近は亜実の相手をしていると、もの凄い勢いで時間が過ぎていきます。こんなのんびりした時間を過ごしてみたいですねぇ(苦笑)
コメントへの返答
2005/03/06 22:09:48
ほんと、傍から見てると
落ちそうです。。。。
たまに息が苦しいのか
体勢を起こすのですが
しばらくするとまたまた・・・
(^^;


娘と2人でお出かけなんて
初めてでした。
久しぶりにゆっくりとのんびりと
ほのぼのしました。
究極の癒しですなぁ。
2005/03/12 15:09:49
おぉひらめきなんてアクロバットな寝姿黒ハートステキるんるん
新体操の素質あり(^m^)
私も寝相悪いんですが
こんなにエレガントではありません(格闘派)
コメントへの返答
2005/03/12 21:16:50
アクロバットすぎますです(^^;
でも、シートベルト着用なので
落ちそうで落ちないのですよ(笑)

ベットでも
寝相が悪いので
寝ていると蹴り、パンチが
飛んできますです(T△T)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「「スムースエッグ マイクロホイップ」で、超つるるん! http://cvw.jp/b/16163/32543283/
何シテル?   03/09 21:17
戦場カメラマン、「渡辺陽一」が同じ大学の後輩だったとは・・・ 原発なんとかしてくれ。 東日本大震災で、郡山市で被曝したよ。子供と共に。 大阪に移動にな...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン
中古ですがベンツ、買いました。 C180コンプレッサーワゴン アバンギャルド S203。 ...
その他 その他 その他 その他
何年モデルか忘れました。 MARIN MUIRWOODSです。 今やこのモデルはクロスバ ...
その他 その他 その他 その他
GT FORCE 3.0 です。遊び用です。もっぱら公園で遊んでます。
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
今や貴重な直列6気筒のNA。 13年乗りました。 思い出と愛着が一杯詰まった車でした。 ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.