• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

N-6344のブログ一覧

2017年06月04日 イイね!

第二回合同千葉オフに参加してきました。

今日は合同千葉オフに参加してきました。

天候に恵まれ、写真を撮るには最高の日になりましたね。
ただ、天気が良すぎて、家に帰って来てからかなり日焼けしているのに気が付いて驚きました(笑)
今日は焼けるなーとは思ってましたが、これは日焼け止め塗っといたほうが良かったかもなレベルでしたね^^;


さて、今回のオフの参加車両は余裕で100台超えで、今まで参加したオフの中でもおそらく最大規模だったんじゃないかと思います。
NBOX勢は大体は知っているクルマ・人のはずですが、最近オフ会への参加も控えめだったので、記憶が曖昧ですぐに分からない状態に…^^;
やっぱりちょくちょく参加&開催してないとダメですね(笑)


今回のじゃんけん大会では、目玉商品のスパシャンをゲットしてきました!

そろそろコーティングし直したいなと思っていたこのタイミングにベストな景品を手に入れて来ました!
取扱注意な代物とのことですので、事前にしっかり情報を集めてから施工したいと思います。
Posted at 2017/06/05 06:13:25 | コメント(4) | トラックバック(0) | クルマ | クルマ
2016年04月29日 イイね!

イベント:第4回NBOX club 全国オフ

イベント:第4回NBOX club 全国オフNBOXclub全国オフ参加してきました。

岐阜までのドライブは今回で2回目です。
前回は前日の夕方に出発して、必死に眠気と戦いながら24時頃に到着したので、今回は前日のお昼頃に出発して早めに現地入りしました。



前回と違って今回はとてもいい天気でオフ会日和でした。
東海方面の方とは滅多に会えないので、2年ぶりの再会という方々大勢いました。

2年前より参加者は少なかったものの、新しくNBOXclubに参加された方と交流できたのは嬉しかったですね。
しかも、地元から離れたこの場所で、初対面の関東支部メンバーにも会えたのは驚きですね。


写真だけ見ていればぽかぽかしてて過ごしやすそうなんですが、当日は冷たくて強い風が吹いていて、結構寒かったです。


あまりにも風が強いので、結構車内に籠ってしまっていました^^;
寒いのは前回の全国オフで経験していたので、冬用のコートを持って行っていましたが、外にいるときはそんな恰好で丁度いいような感じでした。


一足先に退場させて貰いましたが、その前に青箱で並んで写真撮影!
しかも、6台中3台がプラスカスタムというなかなか珍しい配分でした。
またこんな風に集まれたらいいですね。

今回も楽しいオフ会ありがとうございました!
来年も都合が会えば参加したいと思いますので、よろしくお願いいたします!



前回来たときにも買いましたが、また一つさるぼぼが増えました(笑)

「イベント:第4回NBOX club 全国オフ」についての記事

※この記事は第4回NBOX club 全国オフ について書いています。
Posted at 2016/05/02 15:55:25 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2015年11月23日 イイね!

冬の長野えびす講花火大会オフに参加してきました!

間が空いてしまいましたが、11月23日に長野のオフ会に参加してきました。

花火大会がメインのオフですが、流石に夜までいると翌日の仕事が辛いので、食後しばらくしたら撤収というプランで参加してきました。


長野に行くのは6月の安曇野ツーリングオフ以来ですね!

冬になり始めるこの時期に、長野に来たことは無かったのですが、真冬の格好でちょうど良いくらいの寒さでした^^;

そして今回、嫁は黄色好きさんに初めて会えました!
初めての信号機にも参加(笑)


やっぱり、注目はこの色に集まりますが、個人的にはそれと同じくらい意識しちゃうのは、リアからの姿…。


このエヌボ、プラスなんですよね!
久しぶりにプラスの方と並ぶことが出来ました^^

数が少ないとはいえ、居ることは居るはずなのにオフでは全然居ないんですよね…。

しばらくしたら、じゃんけん大会。
今回のじゃんけん大会は珍しくあっさりと勝ち、くじ運も味方してHORIZONさんの恒例の品をゲットました!

ジャストフィットのトイレットペーパー(しかも3枚巻き!)です!
以前にも全国オフにて同様の品をを頂いたことがあります。
良いお土産が出来ました!

続いて、信州そば蔵長野店でお昼ご飯です。

長野に来る度にそば食べてる気がします(笑)
この日はこのそばを食べる為には来たような感じでしたが、その価値は有りましたね!

食後はまた駐車場で雑談したあと、一足早く撤収しました。
連休の最終日、大渋滞に捕まる前に帰れればと思って居たのですが…。

碓井軽井沢~横川で玉突き事故があったようで、とんでもない大渋滞に遭遇!
長野インターから横川まで3時間超かかりました…。

そこで休憩した後、さらに1時間半程度かけて帰宅しました^^;
高速降りた方が早かったかもしれないですね^^;

今回も楽しいオフ会ありがとうございました!
仕事が忙しくなければ泊まっていきたいところでした(笑)

次回もよろしくお願いします!
Posted at 2015/12/03 22:41:59 | コメント(4) | トラックバック(0) | クルマ
2015年11月15日 イイね!

NBOX club 関東支部 SABかしわ沼南オフ 開催しました!

今回は、柏のスーパーオートバックスで合同オフを開催しました。

みんカラのグループとして合同予定だった、パレット&ルークスのチームのメンバーとは残念ながら都合が合わず、共催は出来ませんでしたが、また今度よろしくお願いします!

今回は参加表明不要、合同形式なので車種・グループ問わずでの開催としましたので、具体的に何台参加とは言いにくいのですが、合計で20台に迫る台数のクルマを並べて、交流を楽しみました!





また、今回は長野よりNちびさんも参加して頂きました!
遠方より参加ありがとうございました!
私の方は半年くらい長野には遊びに行けていないので、次回はお邪魔しようかと…!


今回のオフは特にイベントと言うものも無く、殆ど最初から最後までご歓談タイムで、かしわオフにしては弄り要素が少なめでしたね^^;


参加して頂いた皆さん、ありがとうございました。
次回もよろしくお願いいたしますm(__)m
Posted at 2015/11/17 23:27:32 | コメント(6) | トラックバック(0) | クルマ | クルマ
2015年10月24日 イイね!

NBOX club 関東支部 ららぽーと富士見オフ 開催しました。

24日(土)、ららぽーと富士見でオフ会を開催しました。

埼玉西部のclubメンバーが増えてきたので、新しいオフ会会場の開拓を兼ねて、ららぽーと富士見での初の関東オフでした。

場所が場所なのでプチオフとなることは予想していましたが…。


所沢ナンバー3台だけでした^^;
うーん、まさか地元民だけとは…(笑)
とはいえ、少ないが故に今回はクルマネタについて深く長く会話できました^^

この3台は同じような顔立ちではありますが、カスタムマイナーチェンジ前後&マイナーチェンジ前プラスという事で、それぞれ内外装に違いがあります。

興味ない人にとっては大したことのない違いでしょうけど、N-BOX好きからすると興味深い話題ですよね^^

駐車場でしばらくお互いのクルマを比べあったり、ららぽーと内で食事をして楽しんだ後は、今回の参加者のけン坊さんの次のクルマ弄り構想のお手伝いのために、オートバックス&イエローハットに移動しました!

最近は整備手帳にあまり追記してませんが、人のクルマ弄りの話を聞いているとまた何かしたくなりますね(笑)

久しぶりにクルマ弄りへの刺激を受けてしまったオフ会でした^^

お休みの中、ご参加いただきありがとうございました!
次回もよろしくお願いします!

ららぽーと富士見オフは、今後もこんな感じになると思いますので、オフに興味が あるけど大人数似合うのは気が引けるという方、次回は是非お越し下さい^^

一方で、来月にはまた別のオフを検討中です。
こちらは大勢の参加できずを見込んでいますので、他の人のクルマを見たいという方はご期待ください!
Posted at 2015/10/25 22:15:35 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ | 日記

プロフィール

「@もきち☆ さん
ディーラー行ったついでに、私も新型見てきました!
見た目は思ってたよりカッコいい印象ですね。
でも、残念ながら、新型にはプレミアムダイナミックブルーパールが無いので…(笑)」
何シテル?   08/26 17:41
好奇心旺盛で楽しいことが大好きです。 興味を持つと、インドアもアウトドアも広く深くのめり込む性格で、気が付けば多趣味になっていました^^; また、何...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

第二回合同千葉オフに参加してきました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/05 12:10:34
NANIYA T20ツインカラーウイポジキット 18SMD ブルー/アンバー 2個セット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/30 18:06:46
電源取り出しカプラー等取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/16 20:02:08

お友達

車種に拘らず、気が合いそうな方はみん友になって下さい!

自己流のクルマいじりをしていることもあるので、変な
ことしてたらツッコミお願いします^^;
200 人のお友達がいます
NちびNちび * ヒロポ~ンヒロポ~ン *
A-BASEA-BASE * しむ☆しむ☆ *
Mr.P(ポンポコ)Mr.P(ポンポコ) * GibzonGibzon *

ファン

27 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ Nボックス+カスタム 青色2号 (ホンダ Nボックス+カスタム)
平成26年4月12日納車。 青のN-BOX Plus Custom Turbo. 色々 ...
ホンダ Nボックス+カスタム N-BOX PCT (ホンダ Nボックス+カスタム)
過去のクルマです。 平成24年9月29日納車。 青のN-BOX Plus Custom ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.