• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年07月25日

今日の出来事

お疲れ様です!今日久々にからまれました(笑)
40代ぐらいのサラリーマンがこちらが一時停止で止まって動こうとしたときに急に曲がり即座にブレーキ!
歩行者が優先なのはわかるが明らかに動くときにクルマの前にでて迷惑そうな顔をしてこちらを見てきました。
そのあと交差点の信号で待っているとこちらを見てきて私も危ないなっと思い目があった瞬間こちらに来て、なんか文句あるのか!と言いました(笑)まぁ10代ぐらいの時であれば頑張りますが30代なんで適当にあしらたっところ行ってしまいました(笑)でも40代のサラリーマンが!?会社の取引先や町中で絡んでいると、このご時世会社に知られたらすぐ首になるのに考えてないゆですね(笑)
大人はもう少し考えたほうがいいのになって思いました!
最近思うのですが、クルマのマナーも確かに問題ありますが自転車やすり抜けのスクーター、歩行者もある程度お互いに譲り合う運転、歩行を考えた方がよいと思います。
まぁ大人に馴れない大人が最近多いいと思います!
自分も大人になりきれて無いところとやはりありますが、ある程度のマナーは守っています。
最近危ない人も多いいいきなり切りつけたりなどニュースではよく耳にします、なんか最近変なこと多いいな。 不景気だこらみんな余裕がない気がしますね。自分も含めてですけどね。
これは個人的な意見です!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/07/25 02:01:05

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

むさしや
RS_梅千代さん

くら寿司に行ってみた^_^
b_bshuichiさん

新製品をユーザーインプレッションし ...
MiMiChanさん

今日は「松のや」と「魚べい」( ⁼ ...
zx11momoさん

桜🌸サクラ 2024
インギー♪さん

よろしくで〜す🤗
のりから めんたいさん

この記事へのコメント

2015年9月2日 21:12
初めまして~^/^ 
公共の乗り物商売おしてますがモンスター何とかがはやり始めてから?
逆切れの人が多くなりましたよね~(-.-)。。。

プロフィール

「有料ですか?(;o;)@ΨKOOΨ 」
何シテル?   07/23 22:53
覗いてくれてありがとうございます(^^) 以前乗っていたパジェロは盗まれて以来まだ見つかりません(T-T)たまに防犯カメラの映像見ると腹が立ちますが現在はジム...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

スズキ ジムニー ジムニー (スズキ ジムニー)
ジムニーは楽しすぎ!
三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
三菱 パジェロに乗っています。今年の2月に盗まれました。

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation