• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/10 17:41 
今年はR's meeting 2017当選しましたが果たして行けるのか…(´・c_・`)
今年になって色々バタバタしてて
まともにGT-Rに乗れてないし、イベントにも参加出来てません。仕方ないですが(。>д<)
05/11 21:23 
@TR MASA
スーパーホワイト改め
パールホワイトにオールペン(|| ゜Д゜)
P.S今日から例のゲーム、新しい弾になったので早速60レンコしてしまいました(爆)
 05/11 21:27 
@hiro_hiro_hiro 超白好きなので色の変更はしませんよ〜(*`艸´)ウシシシ
ゲーム....ニューバージョンになったんですか∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!
04/27 20:53 
04/27 20:49 
04/27 20:44 
[パーツ] #NISSANGT-R スーパーハイブリットフィルター用 交換フィルター http://minkara.carview.co.jp/userid/161646/car/830698/8418759/parts.aspx
04/24 23:39 
☆60歳の誕生日☆ http://cvw.jp/b/161646/39663412/
04/23 09:19 
昨日と今日、撮り鉄が凄すぎです。
ディーゼル機関車が珍しいのかなぁ⁉️
敷地内も入れるみたいだけど。
04/22 23:12 
☆DRAGONオフからの~nismo GET☆ http://cvw.jp/b/161646/39650717/
04/22 20:16 
@TR MASA
おつかれ様でしたm(__)m
うちは嫁さん達と合流しアピタ飯です(笑)
 04/22 22:13 
@hiro_hiro_hiro お疲れ様でした(。・ω・)ノオツ㌍♪飯をロボさんカー1台乗せて貰い行って、食い終わってロックタウンに戻りゲーセン行ったらGTRが無くなってて、他の景品になってましたw
04/22 18:41 
ゲットしたので帰ります🎵
04/18 18:29 
@TR MASA
また密書させて頂きますm(__)m
他にも誰か来ます?
一応、YouTubeで勉強しておいて下さい。
Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
04/18 07:50 
@TR MASA
おはようございます。
今週例の案件で行きますか?
授業参観の為、夕方以降~ならO.K.ぽいですが…(^_^)
 04/18 18:08 
@hiro_hiro_hiro お疲れ様です(。・ω・)ノオツ㌍♪
いいですね( ̄^ ̄)ゞ行きますかd(>_・ )グッ!
 04/18 18:38 
@hiro_hiro_hiro ヒーローズですよね(笑)
勉強しときます( ̄^ ̄)ゞ
他にも行く人わかったら連絡しますね
04/14 19:48 
4回目の車検終了☆
特に何も問題無く
スムーズに終わりました☆
まだまだ頑張って維持していきますよ(^_^)
04/05 01:27 
@TR MASA
こっちは全然出ません(ToT)
早くゲーセンにドラゴンボールヒーローズやりに行きましょ(笑)
 04/05 01:40 
@hiro_hiro_hiro 22日か23日なら行けますよ〜(*`艸´)ウシシシ
04/03 19:06 
@TR MASA
私は役的に5年程前から昼勤のみ
去年から毎日定時です(。>д<)
おかげで財布は軽量化されてます(笑)
 04/05 00:58 
@hiro_hiro_hiro 毎日定時はヤバいっす(´Д`ι)アセアセ
暫く引きこもりになって、ドッカンバトル楽しみます(笑)
03/31 19:48 
@TR MASA
そうです。
ってか混みすぎです。既に1時間待ち、まだ8組も居ます(。>д<)
03/31 14:48 
浜松辺りをぶらぶらしてます。
夜は、さわやかかなぁ(^w^)
 03/31 15:58 
@hiro_hiro_hiro ハンバーガー&げんこつ注文ですか?(笑)
03/20 07:39 
☆わたしのshop選び☆ http://cvw.jp/b/161646/39482166/

プロフィール

「今年はR's meeting 2017当選しましたが果たして行けるのか…(´・c_・`)
今年になって色々バタバタしてて
まともにGT-Rに乗れてないし、イベントにも参加出来てません。仕方ないですが(。>д<)」
何シテル?   07/10 17:41
多趣味ですが 特にクルマはいくつになっても止められず、 クルマ弄りは全て毎月数万円の少ない小遣いで やりくりしている為、超slowペースで "悩んでる時...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

NSX-R vs 新型NSX 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/23 22:32:59
合計4000馬力!!R35GT-R in静岡 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/13 01:21:59
お店めぐり 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/09 17:32:27

お友達

ハイドラタッチのみ、絡みがない友達登録はスルー&整理します。
何度かやり取りしてからがいいです…m(._.)m

GT-Rはライトチューン
2台のG'sはノーマルでG'sらしさを崩さず乗っています
(´・ω・`)
113 人のお友達がいます
のりぽにょのりぽにょ * 赤竜赤竜 *
黒ノ師子王黒ノ師子王 * シャネル0912シャネル0912 *
TR MASATR MASA * ゆぅた@vitzゆぅた@vitz *

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

日産 NISSAN GT-R 日産 NISSAN GT-R
ノーマルはバランスが取れているのでデチューンにならないように本来のパワーを開放しようと思 ...
トヨタ アクアG's トヨタ アクアG's
乗り換えました。
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
最高に良いクルマです☆ まさにお父さんの為のミニバンです(~_~;) 嫁さんの通勤クル ...
その他 その他 その他 その他
1970年代位のモンキーです。 自分でフルレストアしてアフターパーツつけて一時期ハマって ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.