車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/13 01:41 
1人で寛ぐには勿体無いですよねw@(有)やひろ水産
 10/13 02:04 
@イージーオフローダー そうですね、結婚式とかもやるちゃんとしたホテルでしたわ〜
09/23 21:46 
蚊に刺されますよw@(有)やひろ水産
 09/23 22:43 
@イージーオフローダー 刺されました!
09/14 00:52 
激渋ですね♪@(有)やひろ水産
08/14 17:34 
ウィンカーの遅い人、嫌いです♪@(有)やひろ水産
 08/14 17:42 
@イージーオフローダー わたしも嫌いです、ブレーキ踏んで減速してからウィンカー…
早過ぎるのもどうかと。交差点何個も前からウィンカー出しっぱなしの人いますよね 笑
07/23 11:51 
@しゅな☆ 想夫恋は私も大好きなんですが、高いんですよね~(^_^;)
 07/23 18:36 
高いけど旨いんですよね~(笑)@イージーオフローダー
05/29 08:30 
@midnightbluelynxさん、おはようございます。<br /> やっとユーザー検索の場所を見つけましたw
ちなみに結果は26件でした。
 06/11 09:27 
@イージーオフローダーさん、おはようございます。ご返事が遅くなりました。どうも検索対象の範囲を誤っていたのではないかと。「創価」と書き加えられた何か(広告部分か?)を含んで検索していたと推測します。不気味なのは何ら変わりありませんが。
05/28 16:56 
何をおっしゃいますか。隠れセレブでしょ(*^^*)
@(有)やひろ水産
05/27 19:59 
パーツレビューが見たいのに見れない(・・;)
件数は数十件と表示されるのに、クリックすると0とか1or2件となる。Why?・゜゜(ノД`)
05/27 11:51 
国民性ではないかと考えます!@(有)やひろ水産
05/26 23:14 
#kodawari 運転中、特に気をつけていることを教えて下さい!>>>①片側2車線の場合は原則、左車線キープ②ブレーキ点灯よりウィンカー点滅先行③膨らまない左折、大回り右折④合流の場合は原則加速、本線走行車両にブレーキを踏ませない
05/26 19:10 
おお!確かにいいですね!(*^^*)@(有)やひろ水産
 05/26 19:15 
@イージーオフローダー SOTOとコロンビアのダブルネーム入り!しかも日本製ですよ!
05/23 14:31 
お疲れ様でした~♪@ギョピ
 05/27 15:16 
@イージーオフローダー ありがとうございますw
無事着きましたが、最後の日はやはり少し疲れましたねw
05/22 07:37 
@ギョピ 変◯的にタフですね((((;゜Д゜)))
05/21 05:39 
@ギョピ じゃがりこw
05/20 08:49 
@ギョピ お疲れ様でした。来月のお越しをお待ちしております(笑)
 05/23 00:57 
@イージーオフローダー お疲れさまです~
来月はちょっと…w
再来月辺りにまた行こうかなww
05/19 03:46 
@ギョピ あ、◯ッ◯工場跡?この時期沈んでないんですかね?
 05/23 01:04 
@イージーオフローダー 関連の遺構跡ですね
ダム関連の水没遺構は、だいたいこの時期は露出してますよ。(北海道にある似たような水没遺構も)
年によって水量は異なりますが…
05/17 12:01 
@ギョピ 戦艦土佐というか、ただの遊覧船ですよね(笑)
05/17 11:59 
@ギョピ あー!上陸しとるばい!(笑)
05/17 11:56 
@ギョピ さんの何シテルチェックが不十分でした~。志免、端島と九州二大産業遺産制覇でしょうか??
05/17 11:46 
@ギョピ 連絡いただいたら、食事くらいご馳走させていただいたのに!。・゜゜(ノД`)
軍艦島には行かれませんか?
プロフィール
「1人で寛ぐには勿体無いですよねw@(有)やひろ水産 」
何シテル?   10/13 01:41
四角い車をこよなく愛します。 コンセプトは「いぶし銀」だったのですが、加齢のせいかやる気がおきません。 故に腰が重く作業も遅々として進みません。 ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
読書感想文の課題図書♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/26 11:56:00
ジオランダー ワイルドトラクション 700!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/27 19:03:56
ヨコハマジオランダー ワイルドトラクション7.00 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/27 15:42:24
お友達
こんな私で良ければ、お気軽にどうぞ。



39 人のお友達がいます
midnightbluelynxmidnightbluelynx * (有)やひろ水産(有)やひろ水産
彰さん彰さん じむぞーじむぞー
ギョピギョピ ジムニーシエラちゃんジムニーシエラちゃん
ファン
23 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ ジムニー ja11v (スズキ ジムニー)
ど素人ですがこれからゆっくり理想のジムニーに仕上げていくつもり。あくまでもつもり(汗)
ホンダ スーパーカブ90 C90 (ホンダ スーパーカブ90)
景気と共に所有するバイクも変わる適当さ。ただしカブのタフさは本物です。と言いながら本日H ...
トヨタ ランドクルーザー70 HZJ73 (トヨタ ランドクルーザー70)
ハイマウントブレーキランプ無し、コーナー補助ミラー無しとシンプルで、純正デフロック付き( ...
BMW Kシリーズ BMW Kシリーズ
大型では最後のバイク。ABSに慣れた体にはABS非装着車は恐ろしく、ブレーキをかけること ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.