• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

08/15 07:28 
止むまで走らないんじゃないかな...
08/11 09:45 
@ぶどうの国からチャン白FD2 偶然台数空いてたんで申し込んじゃいました。急ですみませんorz
08/11 09:37 
@しりある@ すみません~。月末にTwitterの方で主催情報があったのですが、無さそうなんで急遽こちらに..
08/11 07:29 
@しりある@ 急じゃなかったらもしかして参加できた?(笑)
08/10 23:17 
15日本庄行きます。しかし7月中旬に沼津行ってからろくにドライブすらしていないという。でも休み取れるの今しかないからと言い聞かせる(笑)
 08/11 01:07 
@うらわのらびっと 15かぁ いいなぁ
 08/11 07:37 
@うらわのらびっと そりゃあもう当然
 08/11 07:43 
@うらわのらびっと 休みだったのに実家に行く予定がかぶってた…。行きたかったわー。
08/06 23:21 
@ぶどうの国からチャン白FD2 ただいまですー。飛行機が安いですよ(笑)
08/06 22:48 
1週間かけて北海道行ってました。涼しいよやっぱり。最終日食い倒れたのか胸焼けでソルマ○クにお世話に...。
 08/06 22:49 
@うらわのらびっと お帰り〜。夏の北海道いいなー。
07/28 13:25 
8月。ビジターで本庄行こうと思うのですが、どなたかいらっしゃいませんか
 07/29 00:58 
@うらわのらびっと 日程によるけど興味はある
07/26 13:34 
トヨタ、純正キャッスルオイルを刷新…全合成油化で摩擦係数を3分の1に低減
http://carview.yahoo.co.jp/news/market/20170726-10269582-carview/ 値段据え置きは評価できる
07/15 17:46 
よく許可が降りたもんだ~(笑)
06/27 07:09 
@Masaki@sw20 外見は1年以上変えてないつもりです(笑)。これからも暫くこのままかと。
06/25 18:05 
車検終わり~。ワイドフェンダーの相談したけど、無しでも235入るっぽいのでホイールとタイヤだけでいいな
 06/26 22:22 
@うらわのらびっと しばらく見ない間に印象が全く違うクルマになってる!
06/18 23:18 
納車5年目の節目となったけど、まだ4万と半。サーキット行く暇が欲しい
06/04 20:03 
@ナデ えっと・・・どこですか?(笑)
 06/04 21:34 
@うらわのらびっと 君、えっと…長薄目で、100メートルくらい離れたところから見たら?(笑)
05/27 10:46 
明日は長野ですが、意外と遠くて...。途中まで下で行って仮眠の予定。
05/25 21:52 
@ウンダム 私も行くかもしれませんので、お会いしたらよろしくお願いします(笑)
 05/25 21:58 
@うらわのらびっと
こちらこそm(_ _)m(*^^*)
05/22 20:46 
@ぶどうの国からチャン白FD2 良いですね~。しかし荷物があまり積めないもんで、用具揃っている場所がいいですね。
05/21 13:20 
2台目の相談に...
 05/21 20:22 
@うらわのらびっと 納車したら山梨にキャンプ行こww
05/11 21:45 
GWは数ヶ月ぶりですが友人と再会 &走行会に参加しました。来週まで忙しいのですが、今月中にブログに上げます。
05/08 20:49 
@しりある@ お大事に(._.)今月の大黒オフは行こうと思っている

プロフィール

「止むまで走らないんじゃないかな...」
何シテル?   08/15 07:28
サーキットも街乗りもできるクルマ弄りを目指してます。 車の知識は素人ですが、自分でできる範囲でDIYしていこうと思います。 最近サーキット行き始めました...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ドルフィンアンテナ取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/19 16:31:15
免許証更新と走り納め(?) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/26 18:26:37
YOKOHAMA ADVAN Racing ADVAN Racing RG-D 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/07 19:26:34

お友達

車種問わず募集中です。私からの申請はあまりないかも...。(知り合った方などは除きます)
67 人のお友達がいます
ちゃなすちゃなす * 田中 ミノル田中 ミノル *みんカラ公認
ktskts *みんカラ公認 Tryforce companyTryforce companyみんカラ公認
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 束子束子

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ エブリイ カシオペア (スズキ エブリイ)
初めて自分で買うマイカーになります。 グレードはJOINターボの4WD。ミッションは5 ...
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
ご縁がありましてスイフトスポーツ(ZC32S)に乗っています。 家族を乗せることがあるの ...
スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
通勤、配達用のクルマ。 ターボ効くと気持ちいいです。しかし燃費は...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.