• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

今日の結果

今日の結果 今日はYKBで、モニターシステム更新のため、土日ですが2h投げ放題があるということで息子と行って来ました。
写真は印刷がずれていて見づらいですが、

6G ヨーロピアン
167-131-217-167-181-170
AVE 172.2
ストライク率 26.4%
スペア率   46.7%
ノーヘッド率 10.0%
カウント   8.68

私としてはまずまずです。
しかし、まだミスが多いです。
2G目は何やってるのか分かりませんでした。
5G目はポケット入っているのに、9番ピンが残ってしまい、しかもスペア出来ないのが3回(汗

しかし、特筆もあり、
今回、30分に1回位照明暗くしてその間ストライクを取ると景品が出るという、どこかで聞いたことのあるようなタイミングがあり、3G目の9フレからの4thと4G目の9フレのストライクがそれに該当。
つまり、暗い間だけで5th取ったことになります。
意外にも合っているのか、かえって集中出来たのか?

ボウリングやってると、時々投げ方が分からなくなる時がありますが、
今日は”分かった日”でした。
ミスしても何が悪いか想像がつくので、投げるゲームの絶対数が足りないとは思います。


一方の息子ですが、ハイペースに8Gも投げ、HG124、AVE103と調子が良く、大分満足してました。
(息子は子供用ノーガターレーンでしたが、あまり壁に当ててなかったので実質ノーマルレーンでした)
ブログ一覧 | ボウリング | 日記
Posted at 2010/10/30 22:46:33

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ゴースト!
正吾のお父さんさん

飯&カルルス温泉!
atrai 1さん

『宴♪』から1週間経った本日(^^ ...
skdoさん

S2000。。。上から。。。
いきいきさん

☆☆☆あの名車が入庫!!!☆☆☆
C-CLINICさん

SUPER GT MOTEGI G ...
もりもり☆N5Vさん

この記事へのコメント

2010/10/30 22:54:07
こんばんわ&お疲れ様です♪
しっかり6G投げ込まれてますね~。
自分は最近6Gがしんどくなってきました(>▽<;; アセアセ
大会メインで投げてるので3~4Gが丁度良い位です(笑)

ストライクが続かない時は、自分も焦りますが、苦行のように耐えてスペアでしのぐしかないですからね~。
どれだけしっかりカバーできるかが鍵ですよね!?


お子さんもAve100越えでおめでとうございます。
HGも120越えと、やっぱり子どもは飲み込みが早いのでしょうか!?
コメントへの返答
2010/10/30 23:33:40
こんばんは~

6G投げたのは久しぶりですが、疲労はあまりありません。
体型が細身の方なのですが、最近適度に体重が増え、筋力もついたのか、15Pは重くないです。体調もいいです。ボウリング効果かなと。

ストライクも大事ですが、やはりスペアですよね。まだ目標スパット通せないことが多いので、もっと頑張ります。

息子ですが、いつもは思い通り行かないと泣くんですが、今日は笑ってました。、

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

しばらく休止状態ですみません
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
ミニバンは初めてです。 車を換えて家族は満足みたいです。

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.