• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

DSi LL当たった!

DSi LL当たった! もう一つボウリングがらみの話題を。

夏休みにYFBでエントリーしたアニメキャンペーン(ゲーム後に好きなアニメキャラクターに投票し、抽選がある)で、DSi LLが当たったとのハガキが来ました。
当選は確か数名だったような気が。


ってことで、
今年の年末ジャンボも多分当たりません(笑)


春頃に3DSを購入しようと考えていましたが、このDSiLLで子供用には間に合ってしまう(娘には体調の問題もあり保留)ので、3DSは自分用にしちゃおうかな?(笑)
というか、そもそも買うのかどうか。
(いろんな事情で欲しいのですが)



11/4訂正:
昨日当センターに当選品をいただきに行き聞いてみたところ、DSiの当選者は私だけだったようです。
何という幸運!
ブログ一覧 | ボウリング | 日記
Posted at 2010/10/30 23:09:16

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/10/30 23:22:12
これはスゴイ!

当るように見せかけて、実は誰も当ってないんじゃないかと思ってました。
コメントへの返答
2010/10/30 23:39:47
そうそう。

抽選って本当に当たるのかなというのはありましたが、本当は当たるんです。

宝くじは当たるんです、誰かには。
2010/10/31 22:41:52
おぉ、いいですね!
ちと裏山です。(;^_^A

でもこれはこれ、3DSは別物ですよね!
業績にも多少は貢献しないと。(謎笑
コメントへの返答
2010/11/01 21:50:13
ラッキーでした。
この運は年末まで続きそうです(勝手に解釈)

3DSは別物と思いますので、うまく神様に説明しないと。

なるほど、業績を理由にすればいいんですね
(謎謎)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

しばらく休止状態ですみません
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
ミニバンは初めてです。 車を換えて家族は満足みたいです。

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.