• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

ベスト4まであと一歩

今日の高校野球準々決勝、日大山形-早稲田実業戦は地元日大が健闘しましたが、惜しくも敗れました。

途中2-1とリードして、あの早実を追い詰めた時は、あわやベスト4かと思いました。
8回裏に逆転をされた場面も完璧に打たれたわけではなく、打球のわずかな行き先のいたずらにあったようなもので、勝ってもおかしくない内容でした。

それにしても、特に3回戦の今治西戦の延長での逆転劇はすごかったです。
あの四国の名門相手にですから。
残念ながらベスト4はなりませんでしたが、もはや全国との差はなくなったと思いましたね。
全般に不足があるとすれば、バントの精度でしょうか。

元野球少年として分かりますが、ここ数年の県勢チームの一つ一つのプレーは技術が伴ってきています。
県勢がベスト4以上に行くのも時間の問題だと感じました。

きっと山形県民の多くが元気づけられたことでしょう。


ブログ一覧 | その他 | スポーツ
Posted at 2006/08/18 22:32:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ありがとう 4,000イイね❗️┏○ペコッ
hikaru1322さん

ある日の夜活
蒼8@F23さん

盆休み2
ヴェル翔星さん

Baby
エス太さん

コレクション🎵
よっさん63さん

渋滞中に軽ぅぅぅ~くオカマを掘られちゃった僕…の巻ぃぃぃ~♪
『食う!寝る!潜る!』の元ラガーマン♂♪さん

この記事へのコメント

2006/08/18 22:41:10
こんばんは!
本当に惜しかったですけど
ベスト8は素晴らしいと思います。
母校だけに嬉しいッス♪
コメントへの返答
2006/08/18 22:50:46
いやあ惜しかったですね。
母校とはうらやましいです。
選手のみなさん有難う。

大げさですが、長年県民が話題にしたくなかった封印が解き放たれた感じです。



現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

しばらく休止状態ですみません
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
ミニバンは初めてです。 車を換えて家族は満足みたいです。

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.