車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日
FTSⅧ 「黒幹事が最後(らしい)」だってよ
FTSⅧ 「黒幹事が最後(らしい)」だってよ


まあなんだな、ファーストシーズンが終了だとか・一学期が終ったんだとか・人生の区切りが付いたとか色々あって卒業するんだとさ

それはそれで良いんではないかと考えるヘミドラです。


そんな訳で(どんな訳だw)今年最後の黒幹事主催のFTS8が開催されるという事もあり

ホイールを交換しました!

なかなか自分の欲しいのが無かったが、この8本スポークデザインにはオヤジ感性がビリビリ!



ウフフフいい感じ

そう感の良い方はお気づきですねチャレンジャースキャットパックの安いほうのオプションホイールです。



※写真は借り物

お披露目は16日のBBPと思ってたのですがコレ閲覧に行くので今週のBBPは有給休暇です。キリッ



では22日にお逢いしましょうコーホー!
ブログ一覧 | その他 | クルマ
Posted at 2016/10/15 11:53:45

イイね!0件



この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@sugizoarenew ウホホッ、並べるべ」
何シテル?   12/06 23:03
hemidragonです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
栃木良いとこ一度はおいで♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/04 05:21:49
肉テロ・・・孤高の焼肉 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/02 19:46:45
アメジャムだと思ったら暑ダルだった 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/30 05:19:08
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
クライスラー 300 クライスラー 300
WH-SRT8→300SRTに乗り換え完了
スマート フォーツー カブリオ スマート フォーツー カブリオ
近距離マルチロール機!
ジープ グランドチェロキー ジープ グランドチェロキー
ジープ グランドチェロキーに乗っています。
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.