車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/16 07:06 
寒っ
01/14 18:39 
明日は増車の面通しの為にBBPは有給
 01/14 21:13 
@hemidragon やはりダークチャコールのラングラー増車ですね。ちゃきんぽさんも謹慎中だし寂しいBBPになりそうですが出動します。
01/13 17:15 
なうコーホー!
 01/13 17:20 
@hemidragon おおおおおお〜素晴らしい〜♪(≧∇≦)
01/12 16:07 
@ALTI いや、チョット待てとリトルヘミドラが囁く〜!というか俺のターゲットは2ドアなんだけど…乗った事が無いんじゃー!試乗らんでは買え無いんじゃー!!
 01/12 18:33 
@hemidragon 隊長、買うならオイラとお揃いのダークチャコールで。
 01/12 19:43 
@hemidragon Dに本当、ショートは無いですよね。今、私が気になってるのは中古ですがgooに出てるブラックタイエディションです。本革シートでシートヒーター付きです。買えませんが(≧∀≦)
01/12 14:04 
@ALTI 明日行くで
 01/12 15:48 
@hemidragon マジかー。 行動早っ! さすがやわ。 で、何色にするの? 笑
 01/12 15:54 
@hemidragon 「ラングラー買った」コメントに対する賛辞は、見てもないのに「おめでとう! いい色買ったな」です。 どんなカラーも似合う そういうクルマってことかしら。笑 「おめでとう 隊長! いい色買ったな」 爆
01/11 22:34 
@ALTI 鳥取を期待www
 01/11 22:51 
@hemidragon 裏を読んで東京に期待。
 01/12 07:29 
@hemidragon 砂丘! ボディカラーも多く、レザーシートは3色から選べるらしい。きっと隊長のお気に入りが見つかるはず。笑
01/10 19:50 
@まごにゃんこ そりぁオメーの業が深過ぎるんちゃう?いや、そーに違いネー!コーホー!
 01/10 21:06 
@hemidragon 次回のBBPでは隊長の車の横で車庫入れの練習をさせてください。
01/07 07:32 
@doja スタッドレスの性能評価?
01/01 11:53 
初詣
12/31 22:57 
@ぐりん13 来年も良い年になると良いね〜
12/31 22:05 
明日の元旦BBPは、08:00位からテキトーな感じでやってます。流れ参加、流れ解散、ご自由に〜〜!
 01/01 00:47 
@hemidragon 旧年中はお世話になりました。ファイナルは訳あって不義理をいたしましたが、元旦はしーちゃんと共に参加致します。
12/31 21:46 
@貴賊 明日はやるで〜〜!元旦からBBPwww
12/31 20:10 
@K1 此方こそありがとうございました。
12/31 20:10 
@乗物マニア ですなー、トラックホーク!!コーホー!
12/31 19:33 
今年も終わりだね〜、お世話になった皆様。お世話した皆様(?)。楽しい一年をありがとうございました。さて来年もまったりゆるりと参りましょう!よろしくお願い申し上げます。コーホー!
 12/31 19:45 
@hemidragon 来年は楽しみな年になりそうですね〜(^○^)
 12/31 19:58 
@hemidragon 今年もかみさん、小春共々お世話になりました。また来年も宜しくお願いしますm(_ _)m
 12/31 21:02 
@hemidragon 来年もよろしくお願い致します!つか明日は開催日?
 12/31 22:54 
@hemidragon 来年もお世話になります( ̄(工) ̄)
12/31 11:48 
@buhi 来年も乾杯しましょうwwwコーホー!
12/28 21:47 
@railfan ご無事で?
 12/28 21:50 
@hemidragon 地震アラームより先に揺れました、大きい揺れでした。
 12/29 09:39 
@たいちょw 長かったでつね(;´Д`A
12/25 13:48 
本日BBPファイナルにご参加の皆様方々お疲れ様でした。本年中はお世話になりました。来年もよろしくお願いします。新年の初BBPは1月1日となります〜〜!www
 12/25 13:53 
@hemidragon お疲れ様~
 12/25 14:08 
@hemidragon 今年もお世話になりました。また来年も宜しくお願いしますm(_ _)m
 12/25 18:26 
@たいちょw オツでつw(`・ω・´)ゞ閉鎖にならなければ・・・(;一_一)
 12/25 18:30 
@hemidragon お疲れ様でした❗
良いお年をお迎え下さい\(^^)/
 12/25 18:56 
@hemidragon お疲れ様でした〜♪
来年も変わらず宜しくお願い致します(๑>◡<๑)
 12/25 19:21 
@hemidragon お疲れ様でした。ごちそうさまでした、来年も宜しくお願い致します(非常勤ですが)。
 12/25 21:31 
@hemidragon お疲れ様でした。今年は大人の車交場に参加出来楽しかったです。来年も宜しくお願いします。
 12/26 07:55 
@hemidragon お疲れ様でした。
 12/26 07:57 
@hemidragon あの後、ルビコンの走りの余韻に浸りながら帰りました。
 12/26 20:52 
@hemidragon 来年もよろしくお願い致します!
12/24 16:36 
@F150FX2 センスがいい
 12/25 07:45 
@たいちょw こーほー!
12/24 14:14 
@F150FX2 バカラー!
 12/24 15:59 
@hemidragon さすが隊長、遠目にわかっちゃうんですね‼︎
プロフィール
「寒っ」
何シテル?   01/16 07:06
hemidragonです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
今年最後の集まりでした 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/31 06:14:18
栃木良いとこ一度はおいで♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/04 05:21:49
肉テロ・・・孤高の焼肉 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/02 19:46:45
お友達
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
クライスラー 300 クライスラー 300
WH-SRT8→300SRTに乗り換え完了
スマート フォーツー カブリオ スマート フォーツー カブリオ
近距離マルチロール機!
ジープ グランドチェロキー ジープ グランドチェロキー
ジープ グランドチェロキーに乗っています。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.