• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月08日

C25オリジナルタワーバー完成!

C25オリジナルタワーバー完成! 例の『棒』が完成しました!

その名も
“しのっち工房 C25セレナ用ストラットタワーバー”

今回はがんばりました!
最後はやっつけ仕事だったことは言うまでも無い・・・

これも、大勢の方々の協力と励ましがあってのことです。

パーツを譲ってくださった蓮田くん、いつも影ながら応援してくれたyasu@栃木さんけん@とちぎさん。そして、期待して待ってくださったSSCやみんカラのみなさん。
ありがとうございました!

詳細は今夜UPしますが、ウレシイのでブログにアップです。


それにしても大変だったぁ~
この手の物はしばらくやめよう・・
ブログ一覧 | イジイジ | 日記
Posted at 2006/04/08 13:50:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

女子は見ている! さりげないつもり ...
タビトムさん

G350d 49000km走破!
DORYさん

パーツ・オブ・ザ・イヤー受賞しまし ...
ハッピークロイツさん

和楽の忘年会に行ってきたよ♪
FJ CRAFTさん

ご報告です
Fukuさん

2017年谷保天満宮の旧車祭で気に ...
パパンダさん

この記事へのコメント

2006/04/08 14:30:39
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)完成おめでとうございますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

やはり凄いですね!メーカーも手をださない所に手をだすとはexclamation×2exclamation×2自分はなにもできないので尊敬してしまします。しのっち工房オリジナルタワーバーなので、もちろん光ますよねわーい(嬉しい顔)棒が期待しちゃいますわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
コメントへの返答
2006/04/08 22:20:08
ありがとうございますぅ~
しばらく待てばパーツメーカーから発売されると思うのですが、yasu@栃木さん他、C24の皆さんを見ていて耐え切れなくなっちゃいました。

えっ?これも光らせるの?
う~ん・・・“前向きに”検討しまーす!
2006/04/08 17:22:33
完成しましたね^^
おめでとうございます
今度は、実車拝見しなくちゃ!!
コメントへの返答
2006/04/08 22:21:40
ありがとうございます。
やっと?完成しました。
これで、またひとつみなさんに近づけた気がします。

今度、ぜひ見てやってくださいまし!
2006/04/08 17:51:58
WわんBばんCこ~ワォォォォォォx~(・・);▽*//♪♪♪
何とヒカリモノの棒かと...(滝汗)。
これは寸法間違ったらエライ事に...ってスゴ過ぎ(驚)。
自分で作ってしまうとは...しのっち工房恐るべし^^;

自分には手ぇ~出せない分野です。。。
コメントへの返答
2006/04/08 22:26:00
こんばんは~
実は、最終の寸法修正で間違ってしまってます(滝汗)
仕方がないので、現物合わせで修正しました。
間違いに気が付いたときは、かなり焦りましたよ~

しばらくこの手は遠慮しときます・・・
2006/04/08 19:15:55
はずれました(笑)

すげ~っ!
コレ売れますね!!

これからはエンジンルーム、メッキピカピカ攻撃ですね!?

さすがにエンジンルームはかなりの熱なので光モノ(LED)には厳しい環境ですが、私も期待しちゃいます。




コメントへの返答
2006/04/08 22:34:33
残念!って『棒』だけじゃわかんないですよね。
今回は市販品同等以上の仕上がりを予定していたんですが、やっぱりやっつけ仕事になっちゃたんで、アップで見るのは御法度です(汗汗)

メッキ&LED攻撃ですかぁ・・・メッキは無理っぽいけど、LEDは“前向き”に検討中ですよ~



2006/04/08 19:57:55
毎度で~す♪
完成しましたか~(^^)
凄いですね~!!!!
実物見れるの楽しみに待ってます!!!
コメントへの返答
2006/04/08 22:35:47
こんばんは~
やっと出来ましたよー
ありがとうございます。
今度よーく見てやってくださいね。
2006/04/08 21:31:22
お~!!
凄いの作りましたね!
次回、お会いした時に見せてくださいねぇ~♪
コメントへの返答
2006/04/08 22:37:40
がんばりました!
みなさん装着済みなのに、私は購入することも出来ないので寂しかったんです・・・
今度見てやってくださいねー
2006/04/09 00:33:46
こんばんは。
お~、こんなものまで作ってしまうとは
恐るべし、しのっち工房。
コメントへの返答
2006/04/09 00:42:12
こんばんは~
そうなんですよ。まさかこんなもんまで作っちゃうなんて、自分でも思ってませんでした。

恐るべし?
そんなぁ~
怖がらないで~
優しくしてあげるから~
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

C26HVハイスタアンシャンテ また福祉車両だけど、いじる気マンマン イジりの妄想が・・・ ○セレナ普及委員会    №843 しのっち@栃木 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

付けたいけど? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/07 07:53:12
日産ライフケアビークル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/09/22 18:57:30
 
SERENA普及委員会オフィシャルサイト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/01/22 00:36:42
 

お友達

セレナ以外にも車種は無制限!もちろんLV車の方も気軽にどーぞ。
145 人のお友達がいます
でんぱちでんぱち * ハイパーブルーハイパーブルー *
ねこばす@神奈川ねこばす@神奈川 Red★(*&#39;v&#39;*)Red★(*'v'*)
はるじぃ♪はるじぃ♪ ぐっちん♪ぐっちん♪

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナハイブリッド 日産 セレナハイブリッド
C26セレナハイウェイスターS‐ハイブリッド アンシャンテサイドスライドアップシート(オ ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
スバル レガシィツーリングワゴンGT-B 5MT 平成9年 新車購入 DOP フロント ...
マツダ ファミリア マツダ ファミリア
マツダ ファミリアGT-R 平成5年 新車購入 5MT DOP リヤスポイラー     ...
日産 セレナ 日産 セレナ
C25セレナRSアンシャンテサイドスライドアップシート仕様(オーテック) 平成17年 新 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる