車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/13 22:32 
28日リンクサーキット行くぜぇ。楽しみすぎて新品タイヤ持って行っちゃうぜぇ。
10/12 20:31 
僕の車レブリミット引き上げられてる疑惑でてます。回っちゃいました(焦)
09/10 23:30 
天気が味方してくれない。
09/08 21:50 
きょうでオリンピックの開催間隔と同じ年月が経ったそうです http://cvw.jp/b/1616726/38513526/
05/31 08:06 
@通行人b 只今ベットで療養中
05/30 21:16 
@通行人b 連れてけ。
 05/31 07:45 
@17D@OCD

ぬし今日休みか
03/19 10:12 
資金調達も終盤。これから加速しまっせー。
03/06 21:34 
ATRケツ出ません(泣)
12/31 11:12 
朝見たらスタッドレスが機能を果たさなくなってた。もうテッペンではやりません。キーレスと連動ミラー格納完全死亡(泣)
12/20 09:20 
キーレス完全死亡(泣)
11/30 21:29 
今日マフラーのフランジぶつけまくってガリガリ。ヤバイ。
10/31 20:19 
最近雨の日の白線でヌルっと滑る。怖い。
10/19 22:43 
フェンダーシバキ足りなかった。
10/12 11:16 
コール練習中。
10/11 21:30 
@通行人b 真ん中以外の人の経由でお願いします。
10/11 17:56 
@通行人b 僕に女の子紹介してくれればいいと思う。
 10/11 18:18 
@17DA@!<br />
A-元カノ B-こ◯しあ◯こ C-俺

さぁどれだ?
10/04 02:47 
慣れたらいい感じの大きさでした。
09/26 22:36 
取り付けたが小さすぎたかもしれない。
09/13 21:16 
今日気付いたんだけど、クラッチ切ってエンジンかけるとたまにシャラシャラなんの普通け?
08/22 23:22 
プラグ無事終了。
プロフィール
「28日リンクサーキット行くぜぇ。楽しみすぎて新品タイヤ持って行っちゃうぜぇ。」
何シテル?   11/13 22:32
17D@OCDです。よろしくお願いします。 遺伝子レベルで日産党?車好きです。 中3の冬にS15を買うと決意してやっとこさ手に入れました。 一...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
エンジン・ミッションオイルを交換してみた。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/03 22:52:30
久しぶりにDIY S15オイル交換編 (´・ω・`) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/03 22:28:41
ハセ・プロの「マジカルアートシート ピアノブラック ハイパー」施工を密着取材しました!【PR】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/19 22:34:24
お友達
来る者拒まず、去る者追わずです。
お気軽にどうぞ。
7 人のお友達がいます
通行人b通行人b * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
dai。dai。 すてぃぐすてぃぐ
くどー ちゃんくどー ちゃん あき.G16Aあき.G16A
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
日産 シルビア 日産 シルビア
2012.9.22 納車 東京から来たっぽい フルノーマルの最終型でした。 純正ル ...
日産 セレナ 日産 セレナ
親父からのもらい物。 いい車だった。 ちなみに排ガスステッカーは毒ガス排出になってます。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.