• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年02月16日

オートサロンいくどぉ!

こんばんは、誰?状態のしっち~です♪(σ ̄ー ̄)σ


明日は福岡オートサロンに行ってきます。

集まるユーザーカーも楽しみだし、ホント良い刺激受けますよね~♪


で・・・


ここで問題が(汗)


バッテリーが微妙なんですヽ(;´Д`)ノ



今日、エンジンかけようとして、かかったと思い、ツマミを話すとかかってなくて、もう一度すぐにかけようとすると・・

きゅるきゅる・・・しゅわぁんしゅわぁん、ぶぅーん。

↑何故かひらがな(´◇`;)7


って感じで一回だけかかりにくかったです。
再現性は無いんですがね~~・・
気になるっ。。



それと、数日前からカードキーの電池切れって警告が燃費計の所に出てるんですが・・・


普通に電池切れだと安心なんですが、バッテリーが消耗してて電波をキャッチできてないって素人考えまで出てる始末ヾ(;´▽`A``アセアセ


それでも明日はやはりFitで行きたい(><)


不安と期待のオートサロンになりそうです( ´ー`)フゥー...
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/02/16 22:32:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

走馬灯で見るベストは・・
ライトバン59さん

代かき 雨が降りました
urutora368さん

ほうとう息子の帰還
ヴィラなべおさん

スカッと‼️☀️
ワタヒロさん

ノーマル・トランクも良いね
mx5ミアータさん

黄色
avot-kunさん

この記事へのコメント

2008年2月17日 0:40
お久しぶりですわーい(嬉しい顔)
バッテリー気になりますねふらふら
一回かかると安心なんですが…
かからなかったらブースターケーブル繋ぐかホームセンターかカー用品店にダッシュですね冷や汗
無事に行けたら楽しんで来て下さいウィンク
コメントへの返答
2008年2月17日 7:30
どうも、ホントにかなりさぼってます(´◇`;)7

確かに行く時にバッテリーあがりって・・シャレになんないです(汗)

道路の凍結も気になるところですが、気をつけていってきますm(_☆_)m
2008年2月17日 20:39
おいらは○○クサロンに逝きたいれす(*´Д`*)ハァハァ
コメントへの返答
2008年2月17日 21:17
うーん。。メイク、バイク・・・思いつかない(爆)

いっぱぁーい写真とって来ました♪♪後日UPしましょかね~♪

ギャルチックな装飾物買ってしまいましたww
2008年2月17日 21:40
私もカードキーの電池切れで「BATT」が出ました。>最近。

でもバッテリー自体は、至って健康です(^^)
バッテリーは命の源なので、停止になる前に替えたい所ですね(^^)
コメントへの返答
2008年2月17日 22:35
そうですね~。バッテリーあがり、経験した事あるので恐ろしくて・・・^-^;

近日中に電池買ってきて変えようっと♪

プロフィール

Fit1.5W。 typeS化?typeR化?進化はまだまだ続く..
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

Fit friend's club 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/11/17 20:49:42
 

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation