• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

08/28 19:08 
@ShiMaさん 去年もこれぐらいに乗り換えてましたね。σ(^_^;)
乗りたい車には乗れない時期に突入したのかもしれません。パパは辛い 笑
08/28 13:24 
またもや乗り換え案が 笑(^^)
 08/28 19:00 
@こかぁーる さん乗り換えの季節です?ƪ(˘⌣˘)ʃ
08/12 11:02 
@ホーナーさん 三列が日常的に必要な人がここまで出すなら、大概の人はヴェルかアルファを選ぶと思うんですよね〜笑
08/09 11:34 
500万弱するcx8を買う層って、三列が必要な層じゃないよね?笑
08/02 22:05 
@ライタ 困った生き物ですね〜笑 とりあえずYoutubeの4K映像やばす(^^)
08/02 21:39 
テレビきたー笑 最初はデカイと思っても一瞬で慣れるという 笑 怖い怖い
 08/02 21:59 
@こかぁーる 人間って奴は欲の塊(笑)
07/31 16:14 
久しぶりに大物をポチッとやってやったぜ 笑
07/28 18:51 
@*MASA *a.k.a msy4 どーも!9じゃデカすぎるとワーワー言う奴らがいっぱいいますから、難しいんでしょうね〜5でもデカイらしいよ、世間的には。笑
07/26 13:18 
見た感じ3列目の広さは期待出来ないかな〜?
 07/28 17:35 
お久しぶりです^ ^ 8どうなんですかね‼︎これで3列なら普通に9出して欲しいですね‼︎@こかぁーる
07/16 01:02 
@ババロアさん 法律変わったから、セーフ! 笑
 07/16 02:02 
@こかぁーる 兄さん、改正前でもOKっぽいのです!ただ気になるのは、純正よりリアの隙間が大きくなった気が(;^_^A
07/13 14:16 
ETC2.0首都圏キャンペーン延長中〜!一万円引きでいくらになるのかわからないけど、高速料金が割引になるのは、ヘビーユーザーには嬉しいよね?興味のある方はお近くのディーラーへGo! Go! Go! http://www.shutoken-etccp2016.jp/etc.html
07/12 10:42 
ハミタイOKって事は、選べるリムが増えるって事だね〜良いこっちゃ
07/04 10:29 
あら、誰も居ない。今日はオフ会じゃないのか?笑 山頂寒すぎ
07/01 21:42 
今日現行エクストレイル乗ったが、ブレーキの効きの遅さ、慣れなかったな〜笑 結構手前から踏むから、あれ渋滞の原因になるんじゃない? でも後部座席は圧倒的に広い(^^)
06/11 21:51 
@onkun そっちも降りました?二台洗車したのにピカピカタイム、正味3時間 笑
06/11 21:50 
@daddycool 愛知に雨降れ雨降れ雨降れ 笑
06/11 21:09 
今日は雨は降らないって言うから洗車したのに、ピンポイントで雨‼︎ 死ね‼︎笑
 06/11 21:37 
@こかぁーる (๑⊙ლ⊙)ぷ
 06/11 21:44 
@こかぁーる あるよねー
俺も洗車したのに!!涙
05/28 10:25 
@ババロア これがヤン車なら、欧州車だいたいヤン車になっちゃいますよ〜笑
ヤン車好きなら、5乗らずクラウン、フーガあたり乗りますわ 笑
05/27 16:31 
良い色、良いデザイン
日本車ってヤンキーちっくなデザインばっかり。それが個性??笑
 05/27 17:57 
@こかぁーる くん、禿同!
 05/28 01:57 
@こかぁーる 兄さん、これもなかなかヤンキーちっくでいい感じじゃない!このヤン車好き!!
05/12 20:38 
せっかくの格好良さが台無しだ〜!!あ〜ダサいダサすぎる

プロフィール

「@ShiMaさん 去年もこれぐらいに乗り換えてましたね。σ(^_^;)
乗りたい車には乗れない時期に突入したのかもしれません。パパは辛い 笑」
何シテル?   08/28 19:08
こかぁーるです。 アメリカ的外装カスタム知識はそこそこあると思います。 毎日暇なので、算数ドリルと絵日記書いてます。 ホソボソとホイールやらパーツやら格安...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ダックスガーデン デモカー 大切に乗って頂ける方にお譲りします。​ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/25 20:51:34
マツダ(純正) 後期グリル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/21 20:52:20

お友達

来るもの拒まず、去る者追わずです。(^^)
なるべく自分からは申請しないようにしています。(^^)
103 人のお友達がいます
ホーナーホーナー * ksjetksjet *
kamosikakamosika * daddycooldaddycool *
505神戸505神戸 TAJIROTAJIRO

ファン

26 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ CX-5 マツダ CX-5
モノ好きがここに居ますよ〜 またまたCX-5です。 今度はドノーマルで乗ろうかな。
マツダ CX-5 マツダ CX-5
車もファッションの一部です。 品良くオトナな都会派仕様〜 手数をかけつつ、シンプルに ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.