• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年12月30日

2014年総括

2014年総括
今年ももうあと僅かですねぇ・・・

色々ありましたが、新しい年を前に・・・今年を振り返ってみました

まず1月 ふりぃ~だむ新年オフ♪


ここでの目玉♪




新年そうそう強烈でしたぁ(#^.^#)

その後も行ける限りオフ会へ参加♪
皆さんと話している事が楽しくって余り写真が無いという・・・








ホントに楽しい仲間です♪

今年は全国オフにも参加



みんなで記念撮影♪


楽しい1年でした・・・が・・・

12月の始めに我が相棒がCVTの不調から永眠しました・・・

良く走り、意外に戦闘力も高くて最高の相棒でした・・・
約14万5千キロ・・・5万5千キロの中古でやって来た我が相棒
9万キロを共に過ごしました。

ホントにありがとう♪
一部のパーツはみん友さんの下、また地元の友人の下に引き継がれました


さて・・・気になる次期相棒は・・・
12月21日に決めて来ましたが、納車は1月後半から2月前半との事

車種は見てのお楽しみで♪
やっぱりそうきたか・・・って思う方も多いと思いますよぉ♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/12/30 23:48:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

心の地図
1・2・3・○○!!さん

タイヤ交換
HASMさん

『国民の義務!?』をはたす為(^^ ...
skdoさん

ダイソーで発見❕ かわいい⁉️
TADASHI 287さん

12月前半のまとめ? (,,>᎑< ...
リラックマ1号さん

今年、最後の「まいこサン」 ・・・ ...
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2014/12/30 23:51:13
次の車が楽しみです^^

コメントへの返答
2014/12/31 00:02:43
1月新年オフには間に合って欲しいです(^^)
2014/12/30 23:58:05
次期愛車の発表を楽しみにしてます^^
コメントへの返答
2014/12/31 00:03:16
楽しみにしてて下さいね♪
2014/12/31 00:01:46
今年一年、あちら、こちらでもお世話になりましたぁ\(^-^)/
Mint-GE8号は残念でしたが、次はMTで走りに磨きがかかることでしょう(*^^*)

また、来年も宜しくお願い致します♪
よいお年を~
コメントへの返答
2014/12/31 00:05:26
こちらこそお世話になりました(*^^*)

いい車だったので、残念ですが
次期相棒は念願のMT♪

またよろしくお願いしますね\(^o^)/
2014/12/31 00:25:59
9万キロ分の思い出が詰まったフィットと

サヨナラするのは悲しいですが・・・

次の相棒が気になるな~(笑)
コメントへの返答
2014/12/31 09:31:44
ホントよく走ってくれました(^^)

悲しさの中にも次期相棒との楽しみが
ありますね(*^^*)

来年もよろしくお願いしますね\(^o^)/
2014/12/31 01:41:22
楽しい仲間です(笑)

また 来年も楽しみましょう!

次のクルマも楽しみにしてます♪

予想ではフ〇〇ト3?

良いお年を~(*^-^*)

コメントへの返答
2014/12/31 09:33:53
楽しさ大爆発ですね\(^o^)/

来年も次期相棒共々よろしくお願いします(*^^*)

何の車であれ、またイジって行きますよぉ〜
2014/12/31 01:53:15
本年をはいろいろありがとうございました🎵
また、全国オフでは、お世話になりました!
皆さんの応援で、第三位いただいて、感謝してますm(__)m
次期愛車は、もしやの3かなぁー?ニャ❗
コメントへの返答
2014/12/31 09:35:47
こちらこそお世話になりました(*^^*)

全国オフでやっと並べられて
相棒に悔いなしです(^^)

来年も次期相棒共々
よろしくお願いしますね\(^o^)/
2014/12/31 07:27:51
楽しい一年の中に悲しい一年もあって中身の濃そうな一年だったとお見受けしたっス(。-∀-)

次期愛車のアップ楽しみにして待ってますっス(~▽~@)♪♪♪

コメントへの返答
2014/12/31 09:39:28
ホントにイロイロありましたσ(^_^;)

しかし…冬の入り口でこうなってしまって
スキーにも行けない有り様…

それが一番残念カモ…σ(^_^;)

次期相棒楽しみにしてて下さいね♪
2014/12/31 08:00:28
今年もオフ会など、いろいろお世話になり有難う御座いましたm(_ _)m

ワタクシにとってもMinto号との思い出がいろいろ頭に思い浮かんできて、もう会えないのは寂しいですが・・・
次期相棒との出会いを楽しみにしております〜♪( ´▽`) 「やっぱりそうきたかぁ〜」って言います(笑)

来年もオフ会ではトンガって参りますので、どうぞ宜しくお願いします〜(^O^)/
コメントへの返答
2014/12/31 09:43:11
こちらこそお世話になりました(*^^*)

知り合った当初からの相棒ですもんねぇσ(^_^;)

まだ車が来ない事もあり、
私も寂しい感じは拭えていませんよ

来年も次期相棒共々
よろしくお願いしますね\(^o^)/
2014/12/31 08:30:12
やっぱりそうきたか〜・・・
フィットだと予想!お披露目オフ楽しみにしています(^_^)
コメントへの返答
2014/12/31 09:45:12
見てのお楽しみですね(*^^*)

お披露目楽しみにしてて下さいね♪

来年もよろしくお願いしますね\(^o^)/
2014/12/31 09:48:25
今年は遂にお会いする事が出来て嬉しかったですよ〜!
\(^o^)/
GEから変わっても今後もよろしくお願いします。
またお会いしましょうね。

良いお年をお迎えくださいね〜!
コメントへの返答
2014/12/31 09:54:28
私もお会い出来て良かったです\(^o^)/

また機会があったら
是非お会いしましょうね(*^^*)

来年も次期相棒共々よろしくお願いしますね♪
2014/12/31 12:02:06
車がご臨終されたのは残念ですが、次期相棒も予想通りの車になりそうですし、またお会いされた際には写真でも撮りましょう\(^o^)/

今年1年ありがとうございました!
これからもよろしくです!
コメントへの返答
2014/12/31 14:13:34
こちらこそ今年もお世話になりました(*^^*)

次は新しい相棒と一緒に
お会いしましょうね(*^^*)

来年もよろしくお願いします\(^o^)/
2014/12/31 18:37:27
次の車が楽しみだなぁ♪
コメントへの返答
2014/12/31 20:42:39
遅くても2月には明らかに(*^^*)

楽しみにしてて下さいね♪
2014/12/31 19:52:44
次の愛車でもよろしくおねがいしますね^^
良いお年を~!
コメントへの返答
2014/12/31 20:43:34
こちらこそ次期相棒共々
よろしくお願いしますね\(^o^)/

良いお年をお迎えください(*^^*)
2014/12/31 21:55:30
今年1年ありがとうございました!!
というか不調により車乗り換えなさるのですね(知らなくてすみません)
次期愛車を楽しみにしつつ来年もよろしくお願いいたします!!(≧∇≦)


良いお年を!!
コメントへの返答
2014/12/31 22:11:41
こちらこそお世話になりました(*^^*)

全国オフでお会い出来て良かったです(^^)
車は変わりますが、
来年もよろしくお願いしますね♪
2015/01/01 23:43:45
あけましておめでとうございます!
ご無沙汰しております。

ええ〜!知らないうちに永眠されたんですかぁ。手がかかったイイ車でしたのに。

車種が変わってもまて仲良くしてくださいね!

来年2月か3月に金沢行きます!社員旅行ですけど。
コメントへの返答
2015/01/02 12:20:56
おめでとうございます(*^^*)

そうなんです…
残念ながら12月に永眠しました…

こちらこそ今年もよろしくお願いしますね♪
金沢いいですよぉ〜\(^o^)/
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「お彼岸に… http://cvw.jp/b/1616896/38635152/
何シテル?   10/02 17:49
はいぱーMintです。よろしくお願いします。 ミニサーキットでの走行を楽しんでいますが… 最近はカメラにシフトしています♪ Canon EOS70D 被写...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

狭山不動尊ってどうよ? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/14 08:16:33
NAエンジンは流速が肝 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/28 15:03:23
ブレーキパッド 交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/25 20:03:27

お友達

最近はカメラライフに重点を置いているので
そちらで仲良く繋がれる方、
よろしくお願いします(^^)/
144 人のお友達がいます
金沢の警吏SGHERRI金沢の警吏SGHERRI * みーはみーは *
アラバアラバ * けいん@けいん@ *
営業車フィット営業車フィット * R.ブラウンR.ブラウン *

ファン

26 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
2015年 2月納車(#^.^#)  スポーツ走行メインで弄り&走りやってます♪ 同時 ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
2014年 12月 CVTのトラブルのため廃車となりました 2012年 8月~2014 ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
2005年~2012年まで乗っていました 色々な事情が重なり、手放すことに… 加速では2 ...
ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
1998年~2005年まで乗っていた 初めてのスポーツカー購入となったDC2です 圧倒的 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる