• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月13日

ぶりもありました。

ぶりもありました。 今朝車庫証明を申請に行ったら、賃貸契約が明後日からだったので、受理されませんでした。
ネゴってみましたが、怖い顔のおじちゃんが断固拒否するので、渋々退き下がりました。
役所は、、、止めておきます。

今日は急遽出張で、夜から愛知県に来ました。
せっかくの泊り出張でも、これでは予定が立ちません。。。


新幹線の中で食べた弁当がこれです。
「ますのすし」で有名な源の「ぶりのすし」です。

偶々目に入って、買ってみましたが、ぶりとかぶらのマッチングがなかなかの一品です。
でも、、、ますの方が美味しいかも。(笑)
ブログ一覧 | グルメ | 日記
Posted at 2007/02/14 00:17:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

TOJ合同オフ in権現堂公園
あっちまん☆さん

タイミングベルト交換下準備②
KP47さん

映画の予告編風に作り直してみました
Velizyさん

はれ~・・・・
人も車もポンコツさん

オプミ2017に行ってきました!前 ...
シュアラスターさん

屋上の遊園地
どどまいやさん

この記事へのコメント

2007/02/14 00:29:08
いーや!ぶりの方がうまいです。
やっぱぶりが一番です。

(ホントのところ私もますの方が好きです。)
コメントへの返答
2007/02/14 13:00:38
握り寿司だと、ぼくもブリの方が好きなので、期待しましたが、、、
この量だとワンパターンで飽きますね。

ます&ぶりのハーフ&ハーフが欲しいです。(笑)
2007/02/14 01:30:41
一瞬、「ぶすもありました」とタイトルを
読み違えてしまいました(><)

なるほど・・・名古屋の夜を楽しんでいる最中ですね?
( ̄ー ̄)ニヤリ

「ヘブン」という雑誌を見ると良いです。
とても参考になりますよ♪
コメントへの返答
2007/02/14 13:06:53
愛知ですが、名古屋じゃないんです。。。
東の方のT田市です。

深夜にホテルからコンビニまで歩いたら10分ぐらいかかりましたよ。
遊ぶ場所も時間もありませんでした。(笑)
2007/02/14 02:10:29
駅弁ですか、僕には縁がないものです。

なんだかはらへってきました。
コメントへの返答
2007/02/14 13:18:11
時間がないことが多いので、結構食べてます。


でも、、、やっぱり暖かいご飯の方が良いですよ。
2007/02/14 04:26:34
食いたいよ~!

名古屋行くかな・・・
錦で遊び過ぎないようにね♪
コメントへの返答
2007/02/14 13:20:26
行く時に買ったので、東京駅で売ってますよ。(笑)


出張の時は(も)健全ですよ。
2007/02/14 08:52:42
握りだとかならずぶりハマチ系は注文するのです。
押し寿司だとどんなかんじでしょう?
来週試してみよ♪
コメントへの返答
2007/02/14 13:22:21
ちょっと違う感じですね。
機会があれば試してください。


でも、ますの方がオススメです。
2007/02/14 09:23:46
ボクは大人しい人間ですので
ダメって言われたらすごすご
引き下がります。
コメントへの返答
2007/02/14 13:25:29
誤解があるかも知れませんが、ぼくもちょージェントルですよ。

顧客満足向上のために改善提案しただけです。(笑)
2007/02/14 10:14:51
マス寿司は富山名物。
「源」も富山の大手会社なんですが・・・
なぜ東海道新幹線に?

ちなみに源の「ますのすし」は4種類。
標準は駅弁で売ってるタイプです。
1グレード上がるとマスが肉厚に。
2グレード上がると脂がのった身に。
3グレード上がると竹ずしになります。
http://www.minamoto.co.jp/

以上、母方が富山のでっちでした。
コメントへの返答
2007/02/14 13:27:45
なるほど。

でも不思議なことに、ますの方は置いてなかったんですよね。


最上級のやつ、食べてみたいです。
2007/02/14 10:36:52
いやいや、出張がある仕事って

ほんとに羨ましいです。

ぶり寿司は初めて見ました。ジュルッ
コメントへの返答
2007/02/14 13:29:58
最初は新鮮でしたが、同じところが続くと、飽きてきます。(笑)

たまには違うところに行きたいです。
2007/02/15 01:08:21
ワシは下手すると
夏以降愛知に住むかもしれないのです
コメントへの返答
2007/02/15 01:43:38
あら、そうなんですか。

サドソさんが秋田を離れるというと、2、3名チーム輩の方がついていかれるのですかね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

モノゴコロついた時からクルマ好きで、現在もクルマ業界に携わっています。 免許を取って10年、始めて輸入車に手を出しました。 最近サーキット走行よりもラジコン...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

フラミンゴ 
カテゴリ:クルマのお店
2007/11/29 02:37:34
 
BMW東京 
カテゴリ:クルマのお店
2007/11/29 02:35:42
 
アルファロメオチャレンジ 
カテゴリ:その他
2007/11/29 02:34:43
 

お友達

基本的にどなたでもウエルカムです。友達に誘っていただく際には一言どちらかにメッセージをもらえると嬉しいです。
132 人のお友達がいます
omingoming * こぐぷーこぐぷー *
jin-njin-n * HIROCHANHIROCHAN
REDJACKREDJACK ξ;゚ o ゚)ξ tatsukiξ;゚ o ゚)ξ tatsuki

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

アルファロメオ 159 (セダン) アルファロメオ 159 (セダン)
(2011年7月~) オルトマーレブルーの3.2V6(07年型)です。 かなり快適仕様。
アルファロメオ 147 アルファロメオ 147
(2007年12月~2010年9月) シーガルブルーの147GTA(04年型)です。 ...
アルファロメオ 147 アルファロメオ 147
(2010年5月~2011年7月) ル・カステレブルーの147TS(FL、05年型)で ...
アルファロメオ アルファGT アルファロメオ アルファGT
(2005年9月~2007年12月) ストロンボリグレー(内装レッド)の2.0JTS E ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.