車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/28 19:27 
@太ろうー さん!すごい!毎日かよってますね
 04/28 19:29 
@むぎまる さん さすがに毎日通ってないですよw 我が家から毎日通ってたら交通費で破産しますψ(`∇´)ψ笑
04/24 20:17 
誕生日なので衝動買い!
04/23 21:52 
誕生日だからといい聞かせて買ったりいじったりしてしまった
04/03 03:31 
youtubeとかで元気に動いているT32のエクストレイルの動画見てると自分のはなんだったんだろう?と思う・・・
04/01 20:39 
懸賞で当たりました!
03/26 18:22 
@VOXY HI すごい数ですね(・・;)
全部着けたらすごい匂いですね(笑)
 03/26 18:32 
@むぎまるさん<br /> 全部付けたら大変なことになるので1個ずつ使用しますね💦
03/21 18:42 
@VOXY HI パーツラッシュ!
 03/21 18:57 
@むぎまるさん<br /> そろそろ終わりです💦
03/20 14:32 
@VOXY HI さん こんにちは!なにやらまた大きい箱が!
 03/20 14:53 
@むぎまるさん<br /> こんにちは(^^)
かなり大きな箱が到着しましたよ。
3カ月ちょっとかかりました💦
03/18 01:31 
やっと届きました!走り変わるかなー?
03/16 21:52 
@太ろうー さん ついに作り替えですか?!
 03/16 22:18 
@むぎまる さん もう完成ですよ 笑 間違い探しのような地味な変更です(`・∀・´)
03/12 11:39 
取り付けたい部品ぞくぞく届いてます(笑
03/07 16:06 
@太ろうー さん 大分見た目変わりましたね!
ホイールが大きいのでもうちょい下げても大丈夫そうですね
 03/07 16:28 
@むぎまる さん 変わりました(^^)下げたら別の車みたいです^^;車高調なので下げ幅はこれから調整していきたいと思います
03/05 13:57 
@ゆずみつ さん 今日ガンダムすごい人でイベントぽいんですが…なくなるのですか?
02/25 10:39 
@太ろうー さん お買い換えですか?(笑)
 02/25 10:54 
@むぎまる さん 買い換えじゃないですよ 笑
02/22 20:40 
@VOXY HI 大きい箱はワクワクですね!レビュー待ってます!
 02/22 20:54 
@むぎまるさん<br /> こんばんは(^^)
大きな箱はワクワクしますよね🎵
レビュー楽しみにしててくださいね。
02/13 16:34 
ヴォクシーでやってみたい事が決まってきた http://cvw.jp/b/1617307/39313168/
プロフィール
「@太ろうー さん!すごい!毎日かよってますね」
何シテル?   04/28 19:27
旧車っぽいR33セダンを降りて エクストレイルT32を買いました! 絶対にいじらない約束でしたが・・・ 我慢できなくてちょっとずつやってます し...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
マツダコネクトでGoogleマップが動いた(-その2) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/27 20:20:43
FUYAO COATTECT(コートテクト) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/07 21:28:00
トヨタ(純正) 80系ヴォクシー煌ホイール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/05 04:29:18
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ヴォクシー ハイブリッド トヨタ ヴォクシー ハイブリッド
乗り換えました! 本日納車でドノーマルです ヴォクシー乗りの人お友達待ってます!
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
R33からT32エクストレイルになりました!  ノーマル で乗り続けるはずが、無理でした
日産 スカイライン 日産 スカイライン
旧車チックでもどこか新しい今まで居ない感じのR33に乗る変わり者です!!
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.