• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月08日

ストーキング(^_^;)

こんにちは、マルサンタです。

朝一着のフェリーで函館から走っているファロスさんを
ハイドラでストーキング

シモセンで来るのかと思ったら
高速使ってドンドンと近づいてきます。
もう1時間もしないで着くよ(汗)

予約もしないで流れで店を決めようなんて思っていたけれど
なにか不安になってきたので合流するIC出口から近い
この店を予約しました

小嶋屋小針店

へぎ蕎麦は喉ごしが良いので人数×1.5食べられるので
迷わず5人前と天ぷらを
お昼作りたくないと一緒に着いてきたヨメさんは中瓶を頼むし(;^_^A

短い時間でしたけれど”へぎ蕎麦”ファロスさんも、気に入ったようで良かった♪

ファロスさん、なんとか神戸に着いたかな?
本州での夏休み!がんばって乗り越えて下さい\(~0~)/フレー





ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/08/08 21:21:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

愛知帰省その2ー北の大王編!((「 ...
るのるのさん

来週は
マルサンタさん

大雨の日に(>_<)
PAPA-Tさん

フレフレ神戸
プラソトさん

来た(^◇^)
YAPISUKEさん

愛知帰省その3-サーキット忘年会♪ ...
るのるのさん

この記事へのコメント

2015/08/09 01:31:30
無事到着されて0時ごろ神戸の夜中でも明るい場所へ・・・

コメントへの返答
2015/08/09 08:20:53
タフだファロスさん
夜の街から何かエネルギー貰ってるのかしら(笑)
2015/08/09 01:54:47
連絡遅れてスミマセン。

無事に到着致しました!

バタバタしたお昼に付き合って頂きありがとうございました。m(__)m

今度はゆっくりと夜が良いですね(笑)

楽しい奥様にも宜しくお伝え下さい。

↑明日早いので、今日は控える事にしました(笑)
コメントへの返答
2015/08/09 08:37:28
無事に付いたようで
そして日が変わっていた(^_^;)
次は新潟か北海道でゆっくりやりましょう〜

ところで、起きられたの?



2015/08/10 16:42:03
いつ見てもガチで美味そう。。
( 〃▽〃) b(w
コメントへの返答
2015/08/10 22:22:16
また食べにお出でよo(^_-)O
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「遠征からの帰宅しました。まとめは今週中に書く予定ヽ(´o`;」
何シテル?   09/25 16:55
マルサンタです。マルさんと呼んで下さい 赤べこちゃんことメガーヌR・S RB7並行(carol3点Set)に乗ってます。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

二度目のマル耐(写真編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/07 01:29:21
FBMで購入したモノ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/29 18:48:55
E70 X5 タイヤ交換!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/21 09:33:55

お友達

ドライブ旅行が好きなので
各地の美味しいモノなど教えて下さい。
123 人のお友達がいます
ジョーヌジョーヌ * reno【レノ】reno【レノ】 *
こーじゃんこーじゃん * 青屋根白ボ青屋根白ボ *
ろー_ろー_ * Gaspard0125Gaspard0125 *

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

ルノー メガーヌ ルノー・スポール 赤べこ号 (ルノー メガーヌ ルノー・スポール)
勢いで買ってしまいました。 メガーヌRS乗りの皆さんよろしくお願いします。 111並び ...
輸入車その他 自転車 輸入車その他 自転車
2台目の並行輸入車 カラダより先にサイフがダイエットしました(爆)
アルファロメオ 156 マルファ (アルファロメオ 156)
今までで、一番長く乗ったクルマ 本州はほぼ走り回りました アーキュレーのフロントパイプと ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
色と形に惚れたクルマ キャリアを付けてスキーにも行きました

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.