• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月15日

ルノースポール日本海ミーティング???

こんにちは、マルサンタです。

久しぶりのブログはお知らせになります(笑)

6月のロッソカーズさんのイベントで

ヨシトモさんの「日本海側でルノースポール集まりたいよね♪」から始まった

ルノースポール日本海ミーティング(仮)

新潟の仲間と相談しながらプランを考えました。

今回は初めてのイベントなので縛りは少なくユルユルなオフ会になります。

だけど参加資格があるよ!


※ルノースポールとルノーなマーク◇が付いてるクルマ

こんな車でもOK(爆)


開催日は10月15日(日)

その場所は

地図にある4つのポイントに来れば誰かいます。



各場所、Google Mapsからの写真もあるので参考にして下さい。

①道の駅 国上 10:00~11:00


②寺泊でお昼 11:30~13:30 

食事も1カ所予約とも思いましたが、何人来るかわからないし

折角、寺泊(魚のアメ横)でお昼なら好きにしてと


各自好きなところでお食事してください。

③間瀬こめぐりシーサイドパークを14:30頃出発してみんなで山登り


スカイライン入口の動画も


④弥彦山頂駐車場で集まって、各自の都合で自由解散
 
 運が良ければキレイな夕日が見えるかな?

最初にも書きましたが、縛りは無いので好きなとき、好きな場所に来てもらえば誰かいます。

下見した感じでは、30台くらいは大丈夫な気がしますのでヨロシクね。

参加表明・質問あれば

こちらへ maru3ta@gmail.com
ブログ一覧 | イベント | 日記
Posted at 2017/09/16 00:02:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

 懐かしいコースだなあ・・・」 From [ Demarquez-Vous ! ] 2017/10/04 21:39
那須プチオフの記憶も強く残る日々ですが・・・・                                                                             ...
関連記事

だから
ししーさん

ブログあげる順番逆になりましたが、 ...
mtdaさん

放出品。其の参
frog_VOLTZさん

ナラシ 1
かわ2015さん

ナラシ 2
かわ2015さん

ナラシ 3
かわ2015さん

この記事へのコメント

2017/09/16 00:30:16
予定が入らなければ行きたいなー♪(^^)
途中で離脱かもですがユルければ良いか。(笑)
コメントへの返答
2017/09/16 06:15:30
そう言うことです(笑)
寺泊にくるならクーラーボックスも忘れずにね。
2017/09/16 15:05:30
正式な参加表明は鈴鹿を終えてからにしますが 最初の道の駅から参加予定 でお願いします。
コメントへの返答
2017/09/16 19:06:01
はい、お待ちしています。
新潟県民にはベタな場所になりましたが(笑)
2017/09/29 08:09:01
こんにちは。Rossoさんのイベント以来です。道の駅からの参加予定でお願いします。。
コメントへの返答
2017/09/29 12:28:47
こんにちは〜
ありがとうございまいます。
気をつけて来てください。
2017/09/29 09:56:39
はじめまして。
るのるのさんに教えていただきました。

まだ確定ではありませんが、都合が付けば参加したいです!
参加表明とかは必要ですか?
コメントへの返答
2017/09/29 12:37:29
はじめまして、こんにちは〜

緩くやってますので参加表明は要りませんよ。
天気が良くて気が向いたら来て下さい(笑)

けど待ってたりも・・・・?
2017/10/12 20:31:28
こんばんは😃🌃
そして初めまして😌

プチオフ会で初対面のよしとも社長に「おいで🎵」
と言っていただきまして当方、まったくの初めまして❗ではありますが参加させていただきたいと思いました。

親父に魚を買ってくるよう頼まれた(笑)のでお昼頃に伺うかも?……です😅
コメントへの返答
2017/10/12 21:53:03
はじめまして、こんばんは〜

ぜひぜひ来てください。
山形なら新潟に来た事ありますか?
ルーテシアでの参加もいますよ。
皆さんのおかげで晴れそうです*\(^o^)/*

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「明日に備えて給油しました。だけど洗車すると雨が降るからやめました(爆)」
何シテル?   10/14 17:41
マルサンタです。マルさんと呼んで下さい 赤べこちゃんことメガーヌR・S RB7並行(carol3点Set)に乗ってます。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

二度目のマル耐(写真編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/07 01:29:21
FBMで購入したモノ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/29 18:48:55
E70 X5 タイヤ交換!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/21 09:33:55

お友達

ドライブ旅行が好きなので
各地の美味しいモノなど教えて下さい。
137 人のお友達がいます
いかやすいかやす * ackey.kanaackey.kana *
惰眠伯爵惰眠伯爵 * Gaspard0125Gaspard0125 *
ボッちボッち * hera@sma5hera@sma5 *

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

ルノー メガーヌ ルノー・スポール 赤べこ号 (ルノー メガーヌ ルノー・スポール)
勢いで買ってしまいました。 メガーヌRS乗りの皆さんよろしくお願いします。 111並び ...
輸入車その他 自転車 輸入車その他 自転車
2台目の並行輸入車 カラダより先にサイフがダイエットしました(爆)
アルファロメオ 156 マルファ (アルファロメオ 156)
今までで、一番長く乗ったクルマ 本州はほぼ走り回りました アーキュレーのフロントパイプと ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
色と形に惚れたクルマ キャリアを付けてスキーにも行きました
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.