• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

08/27 20:33 
きょうは新潟県某所へロケハンに行って来ました。
08/19 20:38 
お盆で苦労した奥さんのリクエストでホルモン焼き屋さんでお疲れ会
08/15 19:40 
今日の晩酌のお供は夕張メロンと生ハム
08/12 09:33 
夕べのファロスさんとの夜会から
08/06 12:19 
今日は日直宿直で会社に籠ってます。新潟祭りの最終日、このまま何も起きなきゃいいなぁ
07/23 05:03 
@rstaros さん 先週そこに行きました。誰かはクルマから見ればイイって言っていましたが(笑)
 07/23 08:08 
@マルサンタ 時計台、はい、車内から見学鉄則ですw
先週末は暑かったですね~(汗)
07/17 11:46 
5分遅れで到着しました。
07/16 17:43 
@けろさん さん、船酔い前にお酒に酔っ払います(^_^)v
07/16 17:16 
小樽出港〜〜船呑みの始まり(笑)
 07/16 17:34 
@マルサンタ おー!船飲み 久しくやってないです。私は飲み鉄中です(^_^)
 07/16 17:49 
@マルサンタ 新日本海フェリーの大型フェリーなら船酔いする心配はないかと。ただ、お風呂に入っているときに湯船のお湯がグワングワン波打っていたら湯船で酔います^ - ^
07/15 20:29 
ススキノの夜
07/15 17:28 
大沼公園>ニセコ>支笏湖と巡って札幌のホテルに到着です
07/15 07:36 
ホテル朝食付なのに海鮮丼(爆)
07/15 06:12 
@rstaros さんおはようございます〜お山は人が多くて早めに退散したので❤️は確認できず、今晩はよろしくで〜
07/14 20:45 
函館山の夜景
 07/15 01:33 
@マルサンタ ハート♥️わかりましたか(^^)
 07/15 06:48 
@マルサンタ 道中、鹿と熊とパンダちゃんお気をつけて~(笑)
07/14 15:07 
朝5時半に自宅を出発して、無事にフェリーに乗船です。函館着は18時なので少し眠ろう
07/13 19:45 
明日から北海道旅行に備えて、デジカメとか充電㊥、だけど給油はしたけど洗車はしなかった(笑)
07/05 09:13 
@たあです dijのドローンは安全に関しては一歩前にいってますよね。海外での空撮いいですね〜ところで色は何色買いました?
 07/05 09:17 
@マルサンタ おはようございます。やはり#1の老舗、違いますね〜(^^)
青にしたかったんですが、Fly More Comboで即納できるのは白だけでした。
06/16 07:29 
モゲないように

プロフィール

「きょうは新潟県某所へロケハンに行って来ました。」
何シテル?   08/27 20:33
マルサンタです。マルさんと呼んで下さい 赤べこちゃんことメガーヌR・S RB7並行(carol3点Set)に乗ってます。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

二度目のマル耐(写真編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/07 01:29:21
FBMで購入したモノ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/29 18:48:55
E70 X5 タイヤ交換!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/21 09:33:55

お友達

ドライブ旅行が好きなので
各地の美味しいモノなど教えて下さい。
123 人のお友達がいます
惰眠伯爵惰眠伯爵 * rstarosrstaros *
mymegane-1123mymegane-1123 * T.BASET.BASE *みんカラ公認
ボッちボッち * 青屋根白ボ青屋根白ボ *

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

ルノー メガーヌ ルノー・スポール 赤べこ号 (ルノー メガーヌ ルノー・スポール)
勢いで買ってしまいました。 メガーヌRS乗りの皆さんよろしくお願いします。 111並び ...
輸入車その他 自転車 輸入車その他 自転車
2台目の並行輸入車 カラダより先にサイフがダイエットしました(爆)
アルファロメオ 156 マルファ (アルファロメオ 156)
今までで、一番長く乗ったクルマ 本州はほぼ走り回りました アーキュレーのフロントパイプと ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
色と形に惚れたクルマ キャリアを付けてスキーにも行きました

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.