• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月15日

やっぱり飽きるのか?

やっぱり飽きるのか? 昨夜2号の熱は39.4℃まであがったので、サスガにマズイなぁと思い、オシリにプチュとやっておいたんですが、僕は爆睡しちゃってたので夜中の体温はどうだったのか知りませんが、やっぱり朝には元通り38度台でした。

と言う訳で、今朝も1号を連れてお出かけ。

今日はハウジングセンターにアンパンマンショーを見に行ってきました。

昨日連れて行ってあげれば、大好きなゴーオンジャーショーをやってたみたいなんですが…。

アンパンマンショーは、2号が産まれる前にも連れて行ったことがあるんですが、やっぱり今日も反応は前回と同じで、大してのめり込むことなく途中で飽きちゃってるみたいでした。

やっぱり噂どおり、アンパンマンは3歳で飽きるらしい(笑)。








今現在(23:30)の話。

2号の検温をしてみたら



40℃でした(汗)。

また座薬と冷えピタシートでおでこと背中を冷やしてますが、1時間経ってこのままだったら、また病院へ連れて行かないと…。

 
ブログ一覧 | 日常あれこれ | 日記
Posted at 2008/06/15 23:31:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

四葉のクローバー探しのきっかけ^_^
b_bshuichiさん

燃えよ小さな命 5
BARのマスターさん

水も滴るセルシオ君✨
とも ucf31さん

5月も近づき いつものところもツツ ...
pikamatsuさん

何でやねんーーーー⁉️
RC-特攻さん

4月4週目のていきびんだよ~😁
コッペパパさん

この記事へのコメント

2008年6月15日 23:34
その年代なりの、流行があるんですかねー(笑)

2号さんは、心配ですねー。これ以上上がらないと良いんですが・・・

↑2号さんって書くと、なんか変な感じになっちゃいますね(爆)
コメントへの返答
2008年6月16日 10:45
今は戦隊物が大好きですからねぇ。

一応、座薬が効いたみたいで、1時間後は38℃台まで下がりました。

ご心配掛けてしまって、すみませんでした。ありがとうございます。
2008年6月15日 23:36
ぐったりしてるようなら、早めに診てもらって下さい。

元気そうなら様子見ですね。

子供が具合悪いと心配ですね(>_<)
コメントへの返答
2008年6月16日 10:47
ヒキサンのこのコメントを見て、決断しました。

座薬で38℃まで熱は下がって、寝返りを繰り返し、手をチュパチュパしてたので、様子を見ることにしました。

ご心配おかけして、すみませんでした。

ありがとうございます。
2008年6月15日 23:42
ちいさいのにこんなに高い熱を出されると辛いですよね。
早く下がって欲しいですね。
コメントへの返答
2008年6月16日 10:51
赤ちゃんは、37.5℃までが平熱って言うのですが、さすがに40℃はビビリますねぇ。

おそらく1号でも40℃越えは無かったのではないかと…。

昨日の夜の時点では、座薬が効いたみたいなので、とりあえず寝かせました。
ご心配おかけして、すみません。
ありがとうございました。
2008年6月15日 23:58
こんばんは~
夜に高熱は不安ですね。
うちは以前深夜に40.7度を記録しました。が、意外にスヤスヤ寝てたので朝まで様子見て朝一で病院でした。

我が子が苦しんでるの見てるのはつらいですね。お大事に。
コメントへの返答
2008年6月16日 10:56
おはようございます。

病院は夜間診療でやってるとはいえ、肝心の小児科の先生がいないので、心配になりますねぇ。

あれから座薬が効いたのか、38℃まで下がったので、とりあえず様子を見ることにしました。

ご心配おかけして、すみません。
ありがとうございました。

2008年6月16日 0:14
心配ですね。

安心する為に病院行ったほうがいいのでは?
コメントへの返答
2008年6月16日 11:09
さすがに40℃越えると、心配になりますねぇ。

一応座薬で熱は38℃まで下がってくれたので、様子を見ることにしました。

ご心配おかけして、すみません。

ありがとうございました。
2008年6月16日 8:05
本当、心配ですね。
早めの受診を・・・・。

完治するまで気が気でないでしょうが、お大事に。
コメントへの返答
2008年6月16日 11:12
ご心配おかけして、すみません。

一応、昨夜は座薬で38℃台まで下がったので、様子を見ることにしました。

2日前も夜間に連れて行ったんですが、時間的に小児科医がいないので同じ診断しかしないだろうなぁって思いまして。

ありがとうございました。
2008年6月16日 8:40
ぅちの下のチビも小さい頃40度の熱出したこと
ありました・・・
早めに病院で診てもらってください。
ぅちも気をつけないと~

下のチビもアンパンマン飽きてます(笑)
コメントへの返答
2008年6月16日 11:15
さすがに40℃越えちゃうと、ビビリますよねぇ。

今日当たり、掛かりつけの小児科へ連れて行ってるのではないかと思います。

ご心配おかけして、すみません。
ありがとうございます。

>下のチビもアンパンマン飽きてます(笑)

やっぱりそうですかぁ。(笑)
2008年6月16日 9:08
子供の病気は親としては辛いですね。

早く良くなるようにお祈りしております。
コメントへの返答
2008年6月16日 11:17
できれば、代わってあげたいぐらいですねぇ。

見てることしか出来ないっていうのは、辛いです。

ご心配おかけして、すみません。
ありがとうございます。

プロフィール

「デコ http://cvw.jp/b/161738/39964464/
何シテル?   06/20 11:49
愛知でウィッシュX “Aero Sports パッケージ”に乗っている気分屋のアヒひこ@プニプニで~す。 物欲を抑えるために、日々悶えています(笑)。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
子供達の成長に伴い軽では狭いと思ってた矢先、父が車を買い替えたので格安にて譲ってもらいま ...
日産 マーチ 日産 マーチ
嫁サンの車です。 特別仕様車の 12c V Selection  愛称は「マッチー」。 ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
H16年式。6年半の付き合いでした。 僕の中の軽自動車と言う物を180度変えてくれた車で ...
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
H14年式。3年間の短い付き合いでした。 かなり気に入ってたのですが 泣く泣く手放してし ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation