• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月30日

R34全国MTG

全国オフ参加してきました。
(カメラの電池切れで写真撮れませんでした。携帯で撮るのも面倒になって写真はありません)

当日朝は受付用のタープをお届けするために五時に起きて出発です。
早起きするなら早朝ツーリングにも参加したかったのですが、集合場所に朝五時は無理でした(´・ω・`)

うちのはなんか最近、高速を使ってもガスの減りが早いのね。
満タンじゃなかったので帰りまでもつかヒヤヒヤしながら走りました。
結果として無給油で帰ってこれたのですが、リットル当たり6.7kmでした。
タンクに穴開いてないかな。

現地は朝からいい天気でした。
受付用のタープも日除けとして活躍しましたよ。
タープの下で休んでいると受付とか集計とか仕事が降って来ますがそれもまた一興。臨時スタッフになって楽しめました。

お久しぶりな方も、初めましてな方も、いっぱい参加で162台。
ショップの車も含めるとそれ以上ですか、過去最高でしたね。
しかしかなりの世代交代が起きているようです。若い人が多くなっていました。
それに降りちゃった人もスカイラインにはほとんど行かないんですよね。
さみしいなー。

全体を眺めてみるとシャコタンやドリフトっぽい方向が多かったのかな?
派手な痛車はいなかったような気がします。
鏡面仕上げ?の車もいましたが目立ってましたね。自分は恥ずかしくて乗れそうもないです(笑)
それより黄色が五台もいてびっくり。そのうち一台は色もあせてないようで、ニスモエアロで統一されていてかっこよかったです。
やはりノーマルチックでちょっとひねりが効いてるくらいがいいですね。
自分も出来るならボンネットを白くしたいのですがなかなかカーボンが色褪せてくれません。残念。
あとトミーカイラバンパーは他にいませんでした。本物の25Rが一台居ましたがR顔になっておりちょっとガッカリ。
結構見て回りましたが物欲を刺激するものがありませんでした。
外装よりもメンテナンスのほうにお金が吸い込まれるのもあるんですけどね(´・ω・`)

打ち上げにも参加したかったですが懐事情により帰宅しました。
10月はイベントが盛りだくさんのため節約です。。。

来年も全国オフあるようですが、いつも参加している他の走行会にぶつからなければ参加したいです。
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2017/10/06 23:57:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

【番外編】2016年渓流釣行第3戦
fjk1970さん

キャンプ2日目~
(株)雷電さん

S660 Owner's Para ...
NORI@さいたまさん

いよいよ全国VA/VM長野オフが
ながっち(百花繚乱)さん

BMW i3 富士山Meeting ...
puku.さん

チーム牛貯牛タンツアー グルメ・観 ...
ばくそうさん

この記事へのコメント

2017/10/07 13:52:00
お忙しい中ご参加とタープありがとうございましたm(__)m
おかげさまで無事にイベントも終えることができました。
またのイベントでもどうぞよろしくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2017/10/07 14:58:56
お疲れさまでした。
微力ながらお手伝いできて楽しかったです!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ゆるやか20161023 http://cvw.jp/b/1617413/38749927/
何シテル?   10/24 22:25
Q(9)です。よろしくお願いします。 車は直6でFRがイイ。 その中でもスカイラインが最高!! スカイラインネットワークに棲息しています htt...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
サーキット走行(ジムカーナ、ドリフト)用です。
ホンダ S660 ホンダ S660
フォルツァから乗り換えました。 買い物の足に使っています。
ホンダ フォルツァ ホンダ フォルツァ
買い物の足として利用 10年間で10,000kmしか行かなかった オーバーホールもして快 ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
過去のデータが一枚だけサルベージできた。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.