• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/18 10:14 
皆さんの車の話が深すぎてついていけないし、みんカラの使い方あまりわかんないし(´o`;まぁ外されるのもしょうがないかなと…笑@☆mon☆
07/16 21:34 
久しぶりにお友達の欄見たら何名か外されてた。。。(=゚ω゚)イイネつけないからですかね、お友達の皆さん絡み薄くてすみません。
 07/17 21:01 
@蒸す蒸すムスカ
消す意味がよくわかりませんねw
08/04 07:54 
フロントの四灯ライト、ペラペラライトで不評でした…(°_°)笑゛
07/09 23:34 
アイバワークス製サーフのグリルガードがほすぃ…(´Д` )
04/30 10:18 
またサーフ仲間が1人増えました(^o^)一人一人個性があっていいですね!写真撮り忘れたのが残念!どんどん増やして皆でツーリングしたりビーチパーチーしたいなー( ´ ▽ ` )ノ
04/08 11:04 
アイアンハイドがかっこよすぎる、ロボットになりたい
01/27 18:53 
サミーさん、楽しかったです!仲間ができそうです!
01/26 18:57 
やったー!明日沖縄の四駆の集まりに参加することなったー!サーフも来るかなぁ^_^
 01/26 20:36 
@蒸す蒸すムスカ いっぱい仲間ができるといいですね(〃ω〃)♪
 01/27 18:53 
サミーさん、楽しかったです!仲間ができそうです!
11/06 18:49 
遠距離で別れて2年、半年返事待たされて『会ったら何か変わるかもしれないけど今は付き合えない』って…何!?チャンスあるとや!?社交辞令か!?そんな言葉じゃ諦めきれない!とりあえず明後日電話する事になった!2年ぶりに声が聞けます!緊張MAX!会えないか聞いてみる!会えますように!
10/29 10:43 
今日はmixiでサーフに関してメールしてた人と会ってきます!初めての沖縄でサーフ仲間\(//∇//)\
良い人だったらいいなぁ!
 10/29 12:32 
@蒸す蒸すムスカ いいですねぇ(*´∇`*)僕らもそこから始まりました(笑)楽しんできて下さいね(*^^*)
 10/29 17:09 
@蒸す蒸すムスカ 沖縄は遠いですけど、好きで毎年行ってました!かれこれ10回程行ってます(*^_^*)
沖縄は僕のイメージだと良い人しかいないですよ!
いつかお逢いしたいですね〜

プロフィール

「皆さんの車の話が深すぎてついていけないし、みんカラの使い方あまりわかんないし(´o`;まぁ外されるのもしょうがないかなと…笑@☆mon☆ 」
何シテル?   07/18 10:14
ハイラックスサーフ185前期乗ってます! ついに6インチアップ+315/75R16履かせました! ついでにオールブラックです! まだまだ車そのものが知識不...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ハイラックスサーフ トヨタ ハイラックスサーフ
サーフ大好きです!キャンプでも大活躍できて迫力あるサーフ目指してます!皆さん、よろしくお ...
ホンダ モンキー ゴリサル (ホンダ モンキー)
モンキーです お猿さんです オーナーはゴリラです 錆錆のボロボロのお猿さんをもらいました ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.