• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

◎ヒデ◎のブログ一覧

2014年06月27日 イイね!

あっ!!久しぶりです(´∇`)

どうもどうも(o≧▽゜)o

お久しぶりぶりでございます(。^。^。)

フェンダーやってしまってから約2ヶ月!!!

はい!!


まだ直ってません!(笑)
ってかパテしてからさわってません(笑)
むしろさわる気もありません(笑)


はい!
そのくせしてホイール買っちゃいました(笑)







この深リムはたまりません(*´ω`*)
このホイールはこげステくんって言う変態さんから譲ってもらいました( ´,_ゝ`)
ありがとうございます( v^-゜)♪

この深リム履いたらこんなになっちゃった!!





リムの出方がホンマにハァハァっす(/-\*)

前のより出てるし(笑)
腹下も18インチになった分ヤバいし(〃ω〃)
こりゃエアロ割るな♪

それともう一つヘッドライトが(^w^)!!



これまたド変態のざわざわさんにもらいました( ´,_ゝ`)(笑)


まぁこんな感じでボチボチやっとります(  ̄▽ ̄)(笑)



早くフェンダー直さなくてわ( ̄ー ̄)

ではまた会う日まで( ・∇・)
Posted at 2014/06/27 20:20:23 | コメント(8) | トラックバック(0)
2014年05月02日 イイね!

GWだよ♪

さぁついに明日から4連休です(*≧∀≦*)

まぁ特にすることもなく例年どうり家族サービスだけで終わりそうです( TДT)


車の方は



このフェンダーバキバキをなんとかしようと



こんな悪あがきして飽きて放置してるし
とりあえずなんとか形になったら塗装に出しますかね(´∇`)

あとはざわざわの兄貴に頂いたヘッドライトを装着しましょうかね(。^。^。)

久しぶりのブログでしたが特に何もないですがGWを楽しみますかね(*^¬^*)

では皆さんGWを楽しんでください(^〇^)




Posted at 2014/05/02 19:40:03 | コメント(2) | トラックバック(0)
2014年03月30日 イイね!

第二回まったりオフ会

今日はまったりオフ参加していただいた方々本当にありがとうございました( ^∀^)


雨や強風のなかみなさんに来ていただいて感謝感謝です(^o^)

昼くらいにはなんとか雨もやみ一安心しました( ´∀`)

しかし今回もなかなか濃いメンバーが集まって頂いてホンマに楽しかったです(*≧∀≦*)


やっぱりオフ会っていいね(* ̄ー ̄)

また第三回もしたいですね(о´∀`о)

ではまたどこかでお会いしましょう( ̄∇ ̄*)ゞ

本日はありがとうございました( v^-゜)♪






























Posted at 2014/03/30 20:41:16 | コメント(8) | トラックバック(0)
2014年03月29日 イイね!

明日ですよ!

いよいよまったりオフが明日になりましたね(*≧∀≦*)

天気が悪そうですが雨でもやろうと思ってるのでよろしくお願いします( ̄∇ ̄*)ゞ

傘をお忘れなく(#^.^#)

雨降らないようにみんなで祈りましょう(笑)

では明日参加していただける方は気をつけて来てくださいよろしくお願い( ^∀^)
Posted at 2014/03/29 10:34:00 | コメント(2) | トラックバック(0)
2014年03月25日 イイね!

もうすぐまったりオフですよ♪

さぁさぁみなさまいよいよまったりオフまで一週間をきっちゃいましたよ( ´,_ゝ`)

主催者なのに誰が来るのか何台来るのかまったくしらないってゆうこのやる気のなさ( ;∀;)

まぁ集まってくれた方々で楽しくまったりゆっくりできたらいいなと思っとりますヾ(@゜▽゜@)ノ

みなさまお友達をお誘いあわせのうえご参加くださいませ(笑)

30日は淡路サービスエリア(上り)に集合だよぉ~~!!


車何ヵ月洗車してないんだろ……



Posted at 2014/03/25 10:28:39 | コメント(7) | トラックバック(0)

プロフィール

「削ってますねぇ~~(笑)
もうそこまでいったら叩き上げてコーキングですね(*´ω`*)
ちなみに自分も同じようになりました(笑)
@m.a.r.r.r.r@雅 」
何シテル?   05/13 15:08
ファミリーカーだけどファミリーが乗ってくれない車(笑) 月に1~2回くらいしか乗らない大人のオモチャ(笑) ショボい車だよねぇ~( TДT) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

小豆島ツーリング2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/25 20:02:18
サボり癖って治るんですか(´艸`) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/19 10:26:56

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
フロント SUCCESS加工 サイド SUCCESS リア SUCCESS加工 車 ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.