• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月07日

第2回まったりオフ会(´∇`)

みなさまどうも明けましておめでとうございます( ^∀^)
今年もよろしくお願いします(* ̄∇ ̄*)

って遅すぎるってかぁぁ(笑)

まぁそんなことはどうでもいいとして今年もこの時期がやってきました!!


去年に続き第2回ステップワゴンオフ会をやっちゃおうかと企んでおります(*´ω`*)


去年は最高に楽しかったので今年もやっちゃいますよぉぉ~~(* ̄∇ ̄*)



今年は3月30日にしようかと思ってます( v^-゜)♪

場所は去年と同じで淡路サービスエリアの観覧車がない方でやろうと思ってます(^^)

時間は11時くらいからまったりゆっくりぬるぅ~くやっちゃいます(^_^)v

解散は適当で(^^)/


まぁとにかくかなり適当なオフ会なんでしゃぁなしで参加してやってもいいぞって人は連絡ください( ̄ー ̄)(笑)



去年参加され方は是非とも参加よろしくお願いします(* ̄∇ ̄*)

特にざわざわさんは強制ですよ(笑)

あとサービスエリアなんで一般の方もいらっしゃるのでできるだけ端の方で邪魔にならないように最低限のマナーを守りながらやりますのでご協力よろしくお願いします(  ̄▽ ̄)

ステップワゴンのオフ会ですけど俺ステップワゴンじゃないけどちょっと見に行ってやってもいいぞ!コノヤロー!って方いましたら是非とも参加してください(///ω///)♪


まぁ長々書きましたけどかなり適当なオフ会なんでマナーを守れる方は気軽に参加してください!!

ガッツリいじってるとかノーマルとか関係なく
ただただ話したり写真撮ったり交流したいだけなんです!!
はい!!

人見知りの人も参加したらもうオフ会がやみつきになっちゃうかもよ(笑)

友達誘ってきちゃいませんか??(笑)

なにか気になることやわからないことあればコメントかメッセよろしくお願いします(^◇^)


どしどし参加よろしくお願いします((o(^∇^)o))

みんなで楽しい時間を過ごしましょう(*´∀`)


また近くなったら告知しちゃいます(*^▽^*)
















ブログ一覧
Posted at 2014/02/07 21:17:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ふつつかな嫁ですが…。
おーちゃん♪♪さん

新型タイプR
ぷっちゃん6号さん

10月15日TOJ合同オフ in権 ...
MMJKさん

フェラーリ365BBのエンジン載せ ...
Mash.yamamotoさん

新型LS見にいってきた♪
テポむねさん

S660 全九オフ〜九州以外から参 ...
ハイパーいわんさん

この記事へのコメント

2014/02/09 19:34:38
とうとうやっちゃうんですね♪

待ちくたびれましたよ~(笑)

きょっ、強制ですか~♪~( ̄。 ̄)

いや~今から楽しみです(*´艸`*)
コメントへの返答
2014/02/09 20:12:16
とうとうやっちゃいます(^_^)v

もちろん強制でしょぉ~~(* ̄∇ ̄*)(笑)

楽しみですねぇ(*´∀`)
2014/02/09 19:34:58
今のとこ 予定ないから参加の方向で♪(*^^*)

って RKでもOK?

観覧車が無い方は 明石方面かな?
コメントへの返答
2014/02/09 20:14:41
是非とも参加よろしくお願いします((o(^∇^)o))

たぶん徳島からの方です(*^▽^*)
サービスエリアの中でも行き来できるのでどっち入ってもいけると思います( ´∀`)
2014/02/09 20:42:37
行きます(^^)

もちろん《*≧∀≦》
コメントへの返答
2014/02/09 20:58:34
もちろん来てもらいます(笑)

今年も楽しくなる予感やね(*^ー^)ノ♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「削ってますねぇ~~(笑)
もうそこまでいったら叩き上げてコーキングですね(*´ω`*)
ちなみに自分も同じようになりました(笑)
@m.a.r.r.r.r@雅 」
何シテル?   05/13 15:08
ファミリーカーだけどファミリーが乗ってくれない車(笑) 月に1~2回くらいしか乗らない大人のオモチャ(笑) ショボい車だよねぇ~( TДT) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

小豆島ツーリング2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/25 20:02:18
サボり癖って治るんですか(´艸`) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/19 10:26:56

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
フロント SUCCESS加工 サイド SUCCESS リア SUCCESS加工 車 ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.