• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ゆみ蔵(-O-D-F-C-018)のブログ一覧

2011年07月27日 イイね!

デル蔵ありがとう♪♪

デル蔵ありがとう♪♪昨日デル蔵さんがとうとうお嫁にいきました涙

日曜日に車検残り4日でL-Mixにエントリーしてきましたるんるん

結果はもちろん坊主だけど、Jackのみなさんと並べさせてもらっていろんな人に見てもらえて本当うれしかった揺れるハート

最後の最後までショーカーとしていてくれたことは私の誇りですわーい(嬉しい顔)


6年間わたしの相方でいてくれて、ありがとうハートたち(複数ハート)

デル蔵のおかげでたくさんの人と出会えて友達もいっぱいできましたうれしい顔

デル蔵を支えてくれた皆さんありがとうございましたハートたち(複数ハート)
支えていただけたおかげでここまで乗れたんだと思いますうれしい顔

デル蔵さん新しいオーナーに可愛がってもらうんよ揺れるハート
Posted at 2011/07/27 18:08:54 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2011年06月02日 イイね!

お久しぶりでございます(´∀`*)ウフフ

お久しぶりでございます(´∀`*)ウフフ今週末は待ちに待ったS.C.Nですね♪♪

実は今回のS.C.Nはデル蔵さん最後のイベントになります・・・

7月に車検が切れるので、お別れすることにしました。

家にお嫁に来てから6年・・・

ずっと私の相方で、あなた魂あるんですか??ってくらい気分屋さん(笑)

道路でエンジン止まって、積車呼ぶこと2回
気に入らない人を乗せるとエンジンかぶるもしくはなかなかかからない
調子悪いまま無理やりイベントいって、トロフィー貰った瞬間にめっちゃ調子よくなる(笑)
洗車するとご機嫌さん♪
私が旅行中に夜中にセキュリティーが暴発した事件etc・・・

まぁ手はかかるしお金もかかる子でした(^^;

本当にわがままで、手がかかる子だったけど、デル蔵さんのおかげでいろんな経験やステキな友達もいっぱいできましたヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ ♪
しかも旦那様にも出会わせてくれました(*‘ω‘ *)

6年間本当にありがとう♪

7月までもうちょっとよろしくね^^

本当はまだまだ乗りたかったけど、これからの生活を考えると、積める荷物は「夢と希望と人間1人」ではちょっと・・・
夢と希望はおすそ分けできるぐらい常備してても、人間乗せると荷物載らないし

ということで、最後のS.C.Nはお腹いっぱい楽しみます♪
毎年お決まりの雨の予報ですが気にしないウ・・ ウン(・_・)

とりあえずみんなでテルテル坊主いっぱいつくりましょう♪

さぁ準備しよ~(・∀・)♪

アッ( *゚д゚)♀
次の車はもうちょっとナイショです(´∀`*)ウフフ
知ってる人言っちゃダメよU>ω<)ノ シッ!!
Posted at 2011/06/02 18:10:58 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2009年12月22日 イイね!

披露宴♪

披露宴♪いよいよ披露宴ですィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

ウエルカムボードはお友達のジャガーくん夫妻、Arkさんに作っていただきましたわぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪


私たちは何にも手作りしてなかったのに、友達がいっぱい手作りしてくれました♪♪
皆さんありがとうございました(TдT) アリガトウ

ちょっとガーデンでオリジナルすぎたので、披露宴はスピーチ、乾杯、ファーストバイトなどなどまぁこの辺は定番コースで(・∀・)ニヤニヤ


でもちょっと違ったのが・・・・

真っ白なケーキにゲストの皆さんにデコレーションしてもらいました(*'ー'*)ふふっ♪
世界で一つだけのケーキヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

なぜ真っ白にしたかというと、チョコペンでしょうもない落書きをしてもらいたかったから( ̄m ̄* )ムフッ♪

でもなぜか、頼んでいたはずのチョコペンがなかったみたい・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン

きっと式場も嫌な予感がしたんでしょうね(笑)


あと、乾杯の後、新郎の悪友の中○兄貴がが真っ先に笑顔で新郎バケツを撤収していったのは一生忘れません(笑)
式場の人が必死でバケツを捜索に行きましたが見つからず、NEWバケツがきてもそのバケツもいつの間にか行方不明になりました(;´Д`)


中座の前にはそのまま退場すると見せかけて、カクテルサービスもやってみました♪♪



お色直しはみんなの予想とはちがったみたいで・・・・







紋付&内掛けを着てみました(´∀`*)ウフフ



キャンドルサービスではお約束のトラップも あったり・・・・


花嫁の手紙では家のママが行方不明になったり(後で聞いたらトイレに行ってたそうです(;´Д`)

始めからお開きまで大変にぎやかな披露宴でしたィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪


写真はフォトUPしてあります(・∀・)ニヤニヤ
Posted at 2009/12/22 18:10:30 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2009年12月18日 イイね!

挙式♪♪

相変わらず大変遅うございますが・・・
NEWモニターも来てやっとUPできます♪

turu&ゆみ蔵の結婚式の日は、式場満員状態で、1日で4組結婚式でした
以外に結婚式上げる人っていっぱいいるもんですね~(笑)

当の本人たちは全く気にせず、言われるがままに行動しておりましたww
本人ってそんなもんですウ・・ ウン(・_・)

turuはおかあさん'Sより短い時間で完成いたしました(笑)
新郎さんはこんなもんですww
ゆみ蔵は完全に魔法がかかって別人です(´∀`*)ウフフ


みんなはゆみ蔵を見て「今日身長高っ(゚×゚*)」って言ってましたww
そりゃそうだ~
いつもより+15CMだもん( ̄m ̄* )ムフッ♪
衣装合わせのとき、担当さんが笑顔で「コレはいてください」と持ってきた靴が超厚底の15CMでした(笑)

その後、turu&ゆみ蔵と親戚は親族対面式に♪

親族対面式の間に、ODFCのぐっさん&低プレ君がデル蔵&Vitzさんをチャペルの前に移動し、ODFCのみんなが完璧にディスプレイしてくれましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
さすが慣れてる方々(*^ー゚)b!!
位置だけ言っただけなのにパーフェクトです(・∀・)♪


準主役のVitzさんとデル蔵もディスプレイして貰ったところで、挙式の為チャペルに皆さん移動です

親戚一同は別室からでてきてびっくりΣ(゚Д゚;エーッ!
予想どうりみんなΣ(゚Д゚ υ) って顔してたのは言うまでもありません(・∀・)ニヤニヤ

挙式前にゆみ蔵パパと直前リハーサルをする予定だったのに、前の組が押してまして・・・とぶっつけ本番でバージンロードを歩くことになりましたエッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
お父さんは「2回目だから大丈夫」って言ってくれたけど、ちょっとかわいそうでした
お父さんごめんね・・・

式の途中、神父様が指輪を逆に渡してturuの指の第二関節までしか入らないっていう大ハプニングもありましたが、無事挙式を終えることができました♪

フラワーシャワーの後、隣にあるガーデンでガーデンセレモニーィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

写真撮影やブーケトスの後、メインイベントのプチパレードです(・∀・)♪

本当はサーキットで挙げるともれなくNSXでのプチパレードができるんですが、もちろんNSXさんには撤収していただきました(笑)
この日のために助手席のシートを取っ払ったのはナイショです(*'ー'*)ふふっ♪





パレードのスタートの合図はBIGクラッカーで、おやっさん&えいちゃんが引っ張ってくれましたワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ

スタートの合図の後、玄関までの100メートルのプチパレードでした♪

他の結婚式の人や、ただ通っただけの一般ギャラリーからの熱い視線もあってかなり恥ずかしかったですww

アルバムに写真はUPしてあります(* ^ー゚)ノ

挙式♪

ガーデン♪



Posted at 2009/12/18 13:45:08 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2009年12月07日 イイね!

コース撮影♪

コース撮影♪大変遅くなりましたが、やっと結婚式~ハネムーンのブログが書けそうです(;・∀・)

先月の頭位から今日まで・・・

引越し(間に合わなかったから途中で放置ww)

前撮り

結婚式

ハネムーン

引越しの残り

挨拶回り

各種手続き

荷物のお片づけ+風邪・・・(;´Д`)ウウッ…

と大変バタバタでしたが、やっと一段落ついてブログ書く時間ができました♪

まずは前撮りからィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

turu&ゆみ蔵が鈴鹿サーキットを選んだ理由ナンバー1が前撮りだったんです( ̄m ̄* )ムフッ♪

サーキットで結婚式をすると、F1コースで前撮りが出来るんです♪♪
でもコース撮影には制限があって、衣装のレンタルの関係と、撮影時間がお昼休みの1時間のみ、それに日にちの関係もあって私たちの結婚式の予定の日は1組しかコース撮影できなかったんですよね
どうしてもしたかったので式場に駄々こねて、何とかコースロケできることになりました

当日は他の衣装を撮影した後、デル蔵さん(妹の運転ww)とVitzさんと式場のステップワゴンでコースまで移動です
私はドレス着てるからデル蔵さんは運転できないのでステップワゴンで護送されました(笑)

コース撮影で撮影するときは普通は式場のNSXなんですが、式場に無理を言ってデル蔵さんとVitzさんで撮影させてもらったんです(・∀・)ニヤニヤ

コースまでの途中、担当さんが・・・

担当;「今日はひょっとしたら遠足の子供たちがいるかも」

ゆみ:「えっ??コースはお昼休みの時間じゃないんですか??」

担当:「遠足の子たちは観客席でお弁当食べるんですよ~」
   「滅多にコースロケと重ならないんですけどね~」

ってちょっとびっくりしながらコースに到着

やっぱり小学生がいっぱいお昼ご飯たべてました(笑)

気にしても仕方ないので撮影をスタート
さすがに小学生もびっくりした様子ww
そりゃレースカーが走ってるのはわかるけど、レースカーっぽくない変な車が入ってくるし、まさかウエディングドレス着た花嫁&花婿が出てくるのは予想もしてないはず( ̄m ̄* )ムフッ♪
ビデオカメラを持ってた引率の先生は、子供を撮らないでしばらく私たちの様子を撮ってましたΣ(゚д゚)オイオイ

小学生たちは「(ノ゚ο゚)ノ オメデトォォォーーー」と「ヒューヒュー」とか口々にイロイロ言ってくれましたよ(ノ´∀`*)

今までも自分の車やバイクと撮影した人はいたらしいんですが、さすがにここまでぶっ飛んだ車を2台も持ってきたのは初めてだったそうです(;・∀・)
よほど珍しかったらしく、休憩中のスタッフさんやレーサー、ピットの人たちも食い入るように見ていました(笑)
後で担当さんは「こんなにコース撮影で人いっぱい見に来たの初めて」って言ってましたww

カメラマンのお兄さんはturuのVitzが相当お気に入りだったみたいで、後で「帰り道、新郎さんの車に乗せてもらえばよかった~」って激しく後悔していました(笑)

他の写真はアルバムにUPしてるのでよかったら見て下さい(* ^ー゚)ノ
Posted at 2009/12/07 17:35:19 | コメント(12) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「忙しい~~アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ 」
何シテル?   09/08 18:28
はじめまして☆ 相方はCR-Xデルソルヽ(・∀・)ノ♪ アメリカンカスタムが大好きな女の子です(*'▽^*)丿 みんカラ初心者ですが、がんばっ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

親爺様の休日『雨の五月連休編・・・』  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/05/03 21:32:27
BodyFactoryNumata(B.F.N.customs) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/02/28 11:50:33
 

お友達

見た目によらずシャイガールなので、気軽にお友達にに誘ってくださいね(*^w^)丿

アメリカンカスタム大好きな人は激絡みでヽ(´∀`*)ノヽ(*´∀`)ノ♪
107 人のお友達がいます
マティスマティス * *240s**240s*
SOLIO B&amp;WⅡ MIESOLIO B&WⅡ MIE かずっちんかずっちん
Nao@AllianceNao@Alliance ∬ていん(Sensation-007)∬ていん(Sensation-007)

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ CR-Xデルソル ホンダ CR-Xデルソル
うちのデル蔵ですヽ(・∀・)ノ♪ デル蔵は行きつけのショップに無理を言って譲っていただ ...
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
おかんの車です(*'▽^*)v 前ゆみ蔵が乗ってたんですが、おかんに譲りました(^^♪ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる