• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

絶対認めません(*~w~*)

2~3日前からクシャミが1日10回ぐらい・・・

鼻水もじゅる②(TдT)

これってひょっとして花粉症???

絶対違う!!って確信して、くしゃみしながら仕事してると、会社の人にも

「花粉症になったの??」

っていわれちゃうしぃ(/_;)

「ただの風邪です(~_~)」って言い切ったら、

「ちょっと前からひのきの花粉が飛び始めたらしいよぉ(笑)」

って軽い脅しをかけられる始末(>w<)

でも私は絶対に認めません(ー_ー)!!

風邪だからそのうち治るんですよぉ(*^w^*)v





たぶん・・・・・・・
ブログ一覧 | 出来事 | 日記
Posted at 2006/04/11 21:12:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

光のチューニング☆30ヴェルファイ ...
VALENTIさん

うさぎ🐰の気分にはなれなかった。 ...
ハッピークロイツさん

休業のお知らせ
電飾男さん

緊急提言 悪質運転について
tazzy!さん

初見・初撮りのノゴマさん!!
CB1300SBさん

【みんカラOPM2017】ご来場あ ...
TAKUMIモーターオイルさん

この記事へのコメント

2006/04/11 21:16:17
こんばんわ。
アレルギー的な鼻炎なのか・・・
他に、目がかゆいとかないですか?
春先なんで、敏感になってる事は、たしかですね。
大丈夫?
コメントへの返答
2006/04/12 12:03:24
おはよぉございまぁす(^^♪

他のところは全然大丈夫なんですよぉ(*'▽^*)v

ただクシャミが止まらないぃ・・・(TдT)

しばらくほっといたら治ると思うので(*^w^*)

・・・・・きっと治るよぉ(/_;)
2006/04/11 21:24:17
去年僕も花粉症になったと思ったけど今年は全然だよ、きっと花粉症じゃないよ♪
コメントへの返答
2006/04/12 12:04:58
ほんとですかぁ(*^w^*)

きっと私も今だけですね(*'▽^*)♪

チョット元気でてきましたよぉ(^^♪
2006/04/11 21:39:38
判決!
花粉症です。
Welcome!
コメントへの返答
2006/04/12 12:08:43
えっ(ーдー)!!

判決確定ですかぁ(*~д~*)

あまりWelcomeされたくないです(/_;)

私は認めませんよぉ(笑)
2006/04/11 22:46:25
今日、晩飯食ってったら、なぜだか涙が止まらなくなりました…

なぜなんでしょう?(´;ω;`)ウッ…
コメントへの返答
2006/04/12 12:10:20
目だけ花粉症ですね(笑)


きっと今日のご飯がすごくおいしかったんですよぉ(*'▽^*)/”

2006/04/11 23:00:13
アレルギーってのはカンサされて一定量超えると
症状が出てきますので
多分花粉症かと・・・・風邪だといいですが・・・
コメントへの返答
2006/04/12 12:12:33
そうみたいですねぇ(TдT)

ヤッパリ一定量超えちゃったんかなぁ(/_;)

でも往生際が悪い私は、風邪って言い切ります(笑)

きっとそのうち治ると思うので(>w<)

2006/04/11 23:07:35
うちの旦那と一緒だわ~(^^;)
旦那は目から始まって鼻水も・・・。
耳鼻科に行ってみては??
花粉症じゃないといいね☆
コメントへの返答
2006/04/12 12:14:43
そうなんですかぁ(*^w^*)

お仲間発見~♪

でも私は目は大丈夫なので、風邪だと思い込んでます(笑)

あんまりひどくなったら、大人しく認めて耳鼻科にいってきますね(^^♪

2006/04/11 23:26:04
花粉症~
アレルギー検査を^^;

コメントへの返答
2006/04/12 12:16:46
認めないですよぉ(笑)

絶対風邪なんで(*^w^*)v

もう2~3日続いたら、大人しく病院行きます(/_;)

あ~認めたくないぃ(*TдT*)
2006/04/12 00:32:04
ゆみ蔵ちゃん家富士山の方みたいだからクリスマス木いっぱいありそうだもんねたらーっ(汗)

これから、辛い日々を冷や汗オラもだしどんっ(衝撃)

でも、最近は楽になってきたよ。あと半月で花粉も終わりだろうねるんるん
コメントへの返答
2006/04/12 12:19:33
お家の周りは杉とヒノキで囲まれてますからねぇ(/_;)

でもまだ認めませんよぉ(笑)

2006/04/12 02:56:18
こんばんわ~^^/

お久し振りのカキコです~w

ん?花粉症になったの?ダイジョブ?ワタシは、今年もなんとか~免れました~^^;

確か・・・花粉症に効く!漢方があったはず!!

ん?まだ・・・・確定してないと?w
コメントへの返答
2006/04/12 12:22:12
こんにちわぁ(^^♪

おね~様久しぶりぃ(*>w<*)

私はまだ認めませんよぉ(笑)

きっと風邪ですから(^o^)丿

もうちょっと様子見て、治らなかったら素直に病院行ってきます(T_T)

2006/04/12 20:20:47
(;¬д¬)もぉ~そろそろ
認めたのかな?ん?

イキナシ!来るからなぁ~
(;¬д¬) ヤツわwwww (笑)
コメントへの返答
2006/04/12 21:45:41
それがねぇ・・・

今日は結構すっきり~なんですよぉ(*^∀^*)v

これはきっと花粉症じゃないかも(^^♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「忙しい~~アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ 」
何シテル?   09/08 18:28
はじめまして☆ 相方はCR-Xデルソルヽ(・∀・)ノ♪ アメリカンカスタムが大好きな女の子です(*'▽^*)丿 みんカラ初心者ですが、がんばっ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

親爺様の休日『雨の五月連休編・・・』  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/05/03 21:32:27
BodyFactoryNumata(B.F.N.customs) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/02/28 11:50:33
 

お友達

見た目によらずシャイガールなので、気軽にお友達にに誘ってくださいね(*^w^)丿

アメリカンカスタム大好きな人は激絡みでヽ(´∀`*)ノヽ(*´∀`)ノ♪
107 人のお友達がいます
マティスマティス * Nao@AllianceNao@Alliance
∬ていん(Sensation-007)∬ていん(Sensation-007) SOLIO B&amp;WⅡ MIESOLIO B&WⅡ MIE
*240s**240s* genchangenchan

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ CR-Xデルソル ホンダ CR-Xデルソル
うちのデル蔵ですヽ(・∀・)ノ♪ デル蔵は行きつけのショップに無理を言って譲っていただ ...
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
おかんの車です(*'▽^*)v 前ゆみ蔵が乗ってたんですが、おかんに譲りました(^^♪ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.