• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

見た目で判断しちゃダメよ~(笑)

見た目で判断しちゃダメよ~(笑) 今日からごそごそ内職始めます(笑)

芸術の秋ですからね~(*^w^*)

刺繍やっちゃいますよぉ(*>∀<*)♪

ゆみ蔵は見た目に似合わず手芸とか裁縫とか大好きなんですよぉ(*'▽^*)☆

以外でしょ??(笑)

よく絶対料理できないでしょ??って言われるんですが、実は調理師だったり(笑)

裁縫できないでしょ??って言われるけど、服を自分で作っちゃうくらい大好きなんです(笑)

しばらく大人しく引きこもって内職に励みます(*>∀<*)♪

ブログ一覧 | 出来事 | 日記
Posted at 2006/10/13 19:48:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

包まる
notteさん

トヨタのスポーツブランド ・・・  ...
P.N.「32乗り」さん

みんカラ:週末モニタープレゼント! ...
相模のマコさん

カーライフのスタートはこんな車でし ...
shonan breezeさん

美ヶ原 昼景5 170918
そらくう2号さん

おしゃべり
1・2・3・○○!!さん

この記事へのコメント

2006/10/13 19:51:45
中学生のとき刺繍コンテストみたいなやつで賞をもらったことがあります 笑
コメントへの返答
2006/10/14 20:10:21
ほんとですかぁ??
凄いですね(*>∀<*)♪
私が見た目で判断してました(笑)
2006/10/13 21:10:18
俺も刺繍やレース編んでましたよ♪

刺繍はデザインを決めるのが

難しかったですねぇ(^_^;)

いいのが出来たらUPよろしく~☆
コメントへの返答
2006/10/14 20:13:29
真さんもですかぁ??(*>∀<*)♪
見た目で判断してたのは私ですね(笑)

今デザインで頭ショートしかけてますよ(*^▽^ゞ
完成したら絶対UPしますねぇ(*'▽^*)☆
2006/10/13 23:27:08
お久しぶりです~

といってもACGでお会いしましたが・・・(汗)

ほんとに意外です(^_^)

ゆみ蔵さんの意外な一面ですね(^O^)♭♪

完成後のUP待ってますね~!!
コメントへの返答
2006/10/14 20:17:02
お久しぶりです☆
ACGぶりですね~(*>∀<*)♪

見た目によらず意外な1面でしょ??
友達にも「似合わない~!!」って爆笑されますよ(笑)

出来上がったらUPしまぁす(*'▽^*)☆
2006/10/13 23:37:48
あちゃ~意外も意外!!
これでまた高感度UPですな(^^♪
コメントへの返答
2006/10/14 20:19:23
実は爆笑しちゃったでしょ??
見た目によらず意外な趣味があるんですよぉ(*>∀<*)♪

実はついでに高感度UPしちゃおっかなぁなんて(笑)

2006/10/13 23:41:56
内職頑張ってね~(^▽^)
完成するの楽しみにしてるからね♪
ゆみ蔵は芸術の秋でさおは読書の秋やな☆
珍しく(笑)
コメントへの返答
2006/10/14 20:20:56
挫折しないように頑張るね(*^▽^ゞ
もう後戻りできないね~(笑)

読書の秋もいいなぁ☆
私は大人しく内職に励むわ(^^♪
2006/10/14 00:36:05
おぉ(゚ロ゚屮)屮
+。*σ(●´□`○)アタシ。+も見習わないと・・・
料理出来ないでしょ?
ハイ出来ませんwww
裁縫出来ないでしょ?
もちろん出来ませんwww
こんなかんぢですw
コメントへの返答
2006/10/14 20:22:34
実は高感度UP狙ってるんです(笑)
なんてね☆

れなちんママさんもやる気になればできますよぉ(^^♪
やりだすと結構はまっちゃいますからね(*^▽^ゞ
2006/10/14 00:46:52
写真をみた瞬間、木枠が
「めっちゃ細いバッフルやなぁ~」
と思ったのは、内緒の話w

コメントへの返答
2006/10/14 20:23:50
確かにバッフルに見えるかも(笑)

もしこんなバッフルがあったらすぐに壊れちゃいそうですよねぇ~(*^w^*)
2006/10/14 01:31:19
ひょっとして中学生の頃とか刺繍入りの制服とか着てましたか?
当社のミシンを買って下さい」(笑)
コメントへの返答
2006/10/14 20:25:56
実は着てました・・・
って着てないですよぉ!!
超まじめな田舎っ子ですから(笑)

ミシンプレゼントしてくれるんですね~(*>∀<*)♪
お家に届くの楽しみに待ってますよぉ(*'▽^*)☆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「忙しい~~アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ 」
何シテル?   09/08 18:28
はじめまして☆ 相方はCR-Xデルソルヽ(・∀・)ノ♪ アメリカンカスタムが大好きな女の子です(*'▽^*)丿 みんカラ初心者ですが、がんばっ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

親爺様の休日『雨の五月連休編・・・』  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/05/03 21:32:27
BodyFactoryNumata(B.F.N.customs) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/02/28 11:50:33
 

お友達

見た目によらずシャイガールなので、気軽にお友達にに誘ってくださいね(*^w^)丿

アメリカンカスタム大好きな人は激絡みでヽ(´∀`*)ノヽ(*´∀`)ノ♪
107 人のお友達がいます
*240s**240s* genchangenchan
★てっちゃん★PicnicCREW★てっちゃん★PicnicCREW SOLIO B&amp;WⅡ MIESOLIO B&WⅡ MIE
Go.com-verSGo.com-verS Yo→HeyYo→Hey

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ CR-Xデルソル ホンダ CR-Xデルソル
うちのデル蔵ですヽ(・∀・)ノ♪ デル蔵は行きつけのショップに無理を言って譲っていただ ...
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
おかんの車です(*'▽^*)v 前ゆみ蔵が乗ってたんですが、おかんに譲りました(^^♪ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.