• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

オートメッセ☆

月曜日にオートメッセに行ってきました~☆

今回は まさてぃ~クンとお友達さんとさおと5人の両手に菊状態で(*>∀<*)♪行ってきました(^^♪

ある程度は覚悟してたんですが、人多すぎ!!!
田舎者のゆみ蔵は人の多さに挫折しちゃいました・・・orz

でも、あの人ごみの中、偶然$ugarさんと遭遇(*>∀<*)♪
お互いホントにビックリしてましたww
ゆっくりお話できなくて残念です・・・

その後$ugarさんとさおと大阪の由美ちゃんにのブースに☆

由美ちゃんもやっすんさん、お忙しい中お邪魔してゴメンナサイ&遊んで頂いてありがとうございます(^^♪
今度はゆっくりお話しましょうね~(*^w^*)

オートメッセを堪能した後、この方と密会に六甲に行ってきました(*^w^*)

かっきんさん予定あわせていただいてありがとうございました~(^^♪

かっきんさんのオススメのカフェで美味しいコーヒー&デザートを頂きながら、車談義という贅沢な時間をたっぷり堪能(*>∀<*)♪

その後かっきんさんの愛車のオーディオを聞かせていただきました♪

感想は・・・・

ヤバすぎです(*>∀<*)♪
本当に感動しちゃいました(*^w^*)

一緒に行ったみんなも聞かせて頂いたんですが、みんな感動しまくりで、帰りの車の中でも「ヤバ過ぎる!!!」と口々につぶやいてましたから(*^▽^ゞ

今回はかっきんさんに猛毒(笑)じゃなくて激しい刺激を貰って帰ってきました(*~w~*)

オーディオの世界にどっぷりハマっちゃいそうな予感が・・・・


今回お会いした方、一緒に行ってくれたみんな本当にありがとうございました~☆
お会いできなかった方は次の機会にお会いしましょうね~(^^♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/02/14 22:01:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

[SurLuster Pro]オー ...
シュアラスターさん

10月15日TOJ合同オフ in権 ...
MMJKさん

こだわった❗️リア廻り❣️😁
ぐんちゃさん

取り付けてみた^ ^
蒼8@F23さん

フェラーリ365BBのエンジン載せ ...
Mash.yamamotoさん

富山・・・・
人も車もポンコツさん

この記事へのコメント

2007/02/14 22:04:42
次はニアミスから接触に進展させましょうねexclamation冷や汗
コメントへの返答
2007/02/15 21:10:11
そうですね~(^^♪
次からは激絡みでおねがいします☆
2007/02/14 22:17:49
ゆみ蔵さんもカーオーディオのアリ地獄に

嵌っちゃいましたね(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2007/02/15 21:11:14
踏み込んではいけない一線を越えてしまいそうですww

カーオーディオは奥が深すぎです(+_+)
2007/02/14 22:46:19
こーゆーのに行った事ないけど
かなり刺激受けるよね(笑

だから彼氏は絶対に連れてって
くれないToT泣
コメントへの返答
2007/02/15 21:12:16
刺激は山盛りですよ~ww

行くと毒盛られるの分かってるのに行っちゃうんですよぉ・・・

ある意味行かない方が正解かも・・・(笑)
2007/02/14 23:06:23
お疲れ様でしたあ(^O^) 月曜日はぁ スパ ブース きてくれて 有難うわーい(嬉しい顔)
人 ゴミの中 疲れた思うし ゆーくりして下さい手(パー)手(パー) 由美ちーも 疲れたのか メッセ終わって 熱 寒気 してます涙
コメントへの返答
2007/02/15 21:13:38
お疲れ様でしたぁ☆
私こそ忙しい中遊んでもらってありがとう~(*>∀<*)♪
今日は休みだったからぐったり~してました(笑)
由美ちゃんもゆっくりやすんでね~(^^♪
2007/02/14 23:09:37
こんばんわ☆
楽しかったですね!!
ほんといい刺激になりました。
いろいろお世話になりました。
コメントへの返答
2007/02/15 21:16:17
こんばんぁ☆
私こそありがとね~(^^♪
本当に楽しかったね(*>∀<*)♪
またみんなでどこかいこうね~☆
2007/02/15 11:16:51
ご無沙汰です!
今回は会えませんでしたね^^;
人多すぎかな。。。
コメントへの返答
2007/02/15 21:17:49
お久しぶりです☆
今回は人ごみに負けてしてしまいましたorz
田舎者にはあの人ごみはキツイです(笑)
またお会いできるの楽しみにしてますね~☆
2007/02/15 18:26:48
ボクも月曜日にいってたのでもしかしてどっかですれ違ってたかもしれないですね!
コメントへの返答
2007/02/15 21:19:35
え~!!!そうだったんですかぁ(T_T)
ニアミスでしたね~(>_<)
ひょっとしたらすれ違ってたかもしれないですね~(^^♪
2007/02/15 18:52:06
猛毒注入担当のかっきんですww

月曜日はありがとうございました!お会いできて、とても楽しかったです♪
また遊んでくださいね~(^^)
コメントへの返答
2007/02/15 21:22:04
猛毒はかなり強かったですよ~ww
刺激山盛りですから(笑)

月曜日本当にありがとうございました(*>∀<*)♪
すごく楽しい時間を堪能しちゃいました(*^w^*)
また遊んで下さいね(*'▽^*)☆
2007/02/17 01:39:06
ご無沙汰です。
会えなくて残念でした・・・
やっとインフルエンザから復帰できそうです。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「忙しい~~アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ 」
何シテル?   09/08 18:28
はじめまして☆ 相方はCR-Xデルソルヽ(・∀・)ノ♪ アメリカンカスタムが大好きな女の子です(*'▽^*)丿 みんカラ初心者ですが、がんばっ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

親爺様の休日『雨の五月連休編・・・』  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/05/03 21:32:27
BodyFactoryNumata(B.F.N.customs) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/02/28 11:50:33
 

お友達

見た目によらずシャイガールなので、気軽にお友達にに誘ってくださいね(*^w^)丿

アメリカンカスタム大好きな人は激絡みでヽ(´∀`*)ノヽ(*´∀`)ノ♪
107 人のお友達がいます
マティスマティス Nao@AllianceNao@Alliance
∬ていん(Sensation-007)∬ていん(Sensation-007) SOLIO B&amp;WⅡ MIESOLIO B&WⅡ MIE
*240s**240s* genchangenchan

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ CR-Xデルソル ホンダ CR-Xデルソル
うちのデル蔵ですヽ(・∀・)ノ♪ デル蔵は行きつけのショップに無理を言って譲っていただ ...
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
おかんの車です(*'▽^*)v 前ゆみ蔵が乗ってたんですが、おかんに譲りました(^^♪ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.