• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/10 10:37 
@黒猫り~ふ さん、今は軽井沢でショッピング中!です。わたくしは運転手です。
06/10 09:45 
上信越道 下り横川SA QCちゅ!
ここは、屋根付きーいいですね!
 06/10 09:58 
@電気で元気 去年群馬のオフ会の帰りにいったところですね。もう群馬では無いのですよね
06/03 11:56 
道の駅玉村宿 QCちゅ!
今日は町のキャラクターたまたんの誕生日会
05/27 13:02 
21センチュリークラブ 富岡ゴルフクラブ
後半プレー中!
リーフは200v充電中!
05/26 20:58 
やわもちアイス クリームチーズカップ。
kiriとのコラボ商品
美味っ!あずきバーの井村屋製、あずきバーもいいがこれもいい。
05/04 14:50 
お台場なう!おぎやはぎ愛車遍歴。
自分がランボルギーニウラカン、
奥様がポルシェGT4.
の助手席に乗りドリフト試乗した、
凄い!楽しかった。奥様ももう一度乗りたいと。
05/04 12:40 
お台場おぎやはぎの愛車遍歴なう!

このどれかに、これから助手席ドリフト試乗する!車種は選べない。うーん贅沢過ぎる。
05/04 10:34 
お台場、おぎやはぎの愛車遍歴なう!

ダッジチャージャー助手席試乗
もうちょい直線長いと面白いのに!
でも楽しいー、
05/04 09:14 
今日の目的地 お台場
おぎやはぎの愛車遍歴フェスティバル2017

到着するも、まだ入れず。

10時から入場なのかな?

毎週録画で見ているお気に入りの番組
05/04 08:15 
お台場到着!
05/04 06:44 
関越道 上り三芳SAQCちゅ!
04/29 02:12 
富山県八重津浜 ホタルイカ爆取り!
凄い賑わい!ホタルイカフィーバー!
クーラーボックス一杯になりました。
おもしろかったー。
04/26 11:30 
ファミリーマート佐野小見町店
QC中にお昼ごはんです。
アイスカフェラテ飲みながら。
04/15 18:30 
@リクリン さん、しだれ桜は2kmにわたって植えられてるそうです。奥さまと散歩しました。たまたま寄ったら桜まつり開催していてラッキーでした。
04/15 14:00 
よしおか温泉 しだれ桜まつりなう!
群馬リーフオフの会場であった、よしおか温泉で、奥さまとしだれ桜まつり&足湯入ってマッタリちゅ!しだれ桜は満開です。
 04/15 17:52 
@電気で元気 さん、春だとこんなに綺麗なんですね〜(*^^*)
03/26 16:43 
@cosmo8 さん、軽〜くコンコン必要でしたね。次回は叩き起こします!(^○^)
03/05 17:24 
@ぴよ子彦 さん、ごめんなさい、起こせませんでした。😞
03/05 17:22 
@黒猫り~ふ さん、奥さんが買い物から戻って来たので、充電せずに帰って来ました。起こせば良かったですね。次の人の為にも。
03/05 16:33 
オートアールズにてQC待ちちゅ!
奥さまはベイシアで買い物中!
空いてれば充電しようとしましたが、先客有り。しかしその電気自動車はすでに充電完了してます。中で寝てます。😓
 03/05 17:01 
@電気で元気 さん 起こしてあげなさい‼️
 03/05 17:06 
@電気で元気 もちろん起こしましたよね?
 03/26 07:29 
@電気で元気 おはようございます^ ^
軽く窓、コンコンでも、ね(笑)
03/01 00:26 
[パーツ] #リーフ ウルトラポリッシュマイクロファイバータオル http://minkara.carview.co.jp/userid/1617696/car/1202132/8293487/parts.aspx

プロフィール

「@黒猫り~ふ さん、今は軽井沢でショッピング中!です。わたくしは運転手です。」
何シテル?   06/10 10:37
電気で元気です。 H24.8.4 日産リーフ 納車。 ステップワゴンスパーダから乗換。 子供も大きくなり、大きな車が、必要でなくなり、 試乗したら、ビビビ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

フロント キャンバー再調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/08 01:01:57
不明 カーボンリップスポイラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/04 20:11:10
パーソナルCARパーツ オートライトユニット(TATLIGHT-02) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/06 05:28:52

お友達

リーフだけでなく、幅広くお友達募集してます。
112 人のお友達がいます
あどあど * aranao_R32aranao_R32 *
マン造マン造 * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
cosmo8cosmo8 * 湘Nyan!湘Nyan! *

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

日産 リーフ 日産 リーフ
日産 リーフX(ブラック)に乗っています。 2012年8月4日納車 前後シートヒーター ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.