車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/20 09:04 
雨上がりのドライブ(´ω`*)いいペースで走れた♪ドロドロになったから今日は洗車しよ。
 11/20 13:12 
@DEBI@GTO さん。やっぱりGTOカッコいいなぁ。DEBIさんのはなおさらに思いますね♪
 11/21 07:55 
@DEBI@GTO さん、家もドライブ行ったので同じようにドロドロです(><)家も洗わないとな〜🎵それにしてもやっぱりGTOはカッコイイ!!
10/18 23:20 
黄昏よりも暗きもの、血の流れよりも赤きもの http://cvw.jp/b/1617769/38720352/
07/19 22:14 
ツイッターにウチのGTOの写真をアイコンにしてる人がいるみたいです(´Д`)GTO乗りらしいですが…。自分はツイッター登録してないので勘違いされませんようにm(_ _)m
 07/19 23:26 
それ、わてのもあったwツイッター登録してるから即苦情入れたったが。。。(;´∀`)@DEBI@GTO
07/07 21:50 
修理まだかなぁ(´・ω・`)今月も帰ってこない気しかしない・・・予算の都合もあるけどいい加減遅い。
07/01 22:11 
#三菱の名車 愛車GTO(*´ω`)重くて走らんと言われようとやはりコレでしょう。早くエンジンOH終わらんかのぅ…。
 07/02 00:16 
@DEBI@GTO さん、ですよね〜(*^^*)

エンジンのOHが完了したら、復活祭をやりましょう(*^^*)
07/01 21:52 
こっのままのスピードで修理が進んだら~ http://cvw.jp/b/1617769/38147467/
05/11 22:45 
@赤点灯@GTO 代車のアルトは快適ですよ(。゚ω゚)ノ
 05/11 23:06 
@DEBI@GTO さん、アルトの方が断然よかったですね(~_~;)このライフ、運転してても怖いばっかりで、全然楽しくないです(>_<)
04/07 22:43 
今週末すげーやる事ない( ̄▽ ̄;)代車は絵にならんし、走りも楽しくねぇw GTO乗たひ・・・。
 04/07 23:04 
@DEBI@GTO さん、GTOと比べると物足りないですね〜(>_<)
01/29 19:22 
@因幡 の黒兎 エンジンはノーマルで(^_^;)しっかり壊れない仕様作りますー☆
01/29 18:29 
金プロ届きまった(*・ω・)ノネットやったら安いなー。と思ったけど元からそんなに高くないか。金銭感覚が狂いはじめてる・・・(∵)
 01/29 18:59 
@DEBI@GTOさん。おおぅ!!最新の金プロ!!!ついにフルチューン??
 01/29 19:25 
@DEBI@GTOさん。了解しました。楽しみにしておきますね(*^^*)
12/19 12:16 
@電@味噌汁二個頼む人 こうですか?わかりません^p^
 12/21 21:39 
@DEBI@GTO そうですね、とりあえずQB76でぶっ飛ばした後にハープーンで吹き飛ばしたいと思います(o^^o)
12/10 16:55 
お山行きたいんじゃー/(^o^)\ 先週も行ったけど枯れ葉酷くて早々に退散したしな;今週も無理かなぁ・・・orz
12/08 19:07 
@ まつZ そうなんですか( ̄□ ̄;)じゃあバラスト買い替えたほうがよさそうですねぇ・・・
12/08 12:10 
最近HIDが片目不調で度々点灯しない(´・ω・`)
原因探っていたら、なぜかバラストを固定しているネジから火花がw
ここ通電してないはずだけど・・・HID買い換えるかなぁ。
 12/08 14:33 
@DEBI HIDって電磁波のシールドのために全身アースだったような。
 12/08 19:07 
@ まつZ そうなんですか( ̄□ ̄;)じゃあバラスト買い替えたほうがよさそうですねぇ・・・
11/28 01:35 
今週は土日も出勤。休みなし( ̄▽ ̄)寒いから走る気しないし銭稼がないと…と思って頑張ろうorz
11/07 17:01 
今日はMでエンジンオイルとプラグ交換してます(≧∇≦)明日は中山サーキット走りいきやす!
 11/07 18:08 
@DEBIさん。今日は行けなくてごめんなさい。
 11/07 18:11 
@DEBI さん、明日、頑張って下さいね(^_^)ご安全に!
11/06 09:40 
@ア○ノ@ドンガラ 最近お山が寒くてグリップしないので次は安全Sタイヤに戻します(σ・∀・)σ
11/04 19:32 
@ア○ノ@ドンガラ 国産は値段が('A`)Z2とかも評判いいので入れてみたいのですが・・・
 11/05 17:38 
@DEBI インジケーター残ってるので試しに履いてみます?255/40/17なのでサイズ・インチダウンですが
11/04 19:28 
@因幡 の黒兎  タイヤパターンかっこいいですねハンコック(・∀・)すすめられると気になりますw
 11/04 19:45 
@DEBIさん。ぼくの35につけてるので、良ければ、参考までに見てくださいね。
11/04 10:20 
フェデラルにRS-Rの上位グレードRS-RRなんて発売されてたのね(・∀・)気になる。275/35-18はきたい。
 11/04 14:48 
@DEBIさん。ぼくは、ハンコックのR-S3を使ってますが、、逆組できるし、オススメですよ
 11/04 17:39 
@DEBI 車を扱えなさすぎて国産は勿体無いので練習用にRRを買おうと思っています
プロフィール
「雨上がりのドライブ(´ω`*)いいペースで走れた♪ドロドロになったから今日は洗車しよ。」
何シテル?   11/20 09:04
アホ。適当。 山ローリングします。 違法改造車。 でも人にやさしい運転心がけてます。 理解の無い方はどうぞお帰り下さい。 ホームページ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 GTO 三菱 GTO
姫路の某ショップで買いました(。゚v゚) 走れない車のレッテルをぶち壊したい。 特攻 ...
ヤマハ TZR50R ヤマハ TZR50R
走れる盆栽を目指していた時期もありました(。゚v゚) 高校から乗っている相棒。 バイト ...
ヤマハ シグナスX FI ヤマハ シグナスX FI
NEW通勤号⊂((・ω・))⊃ 昔からスクーター苦手で あんな怖いもん乗れるか!て言っ ...
カワサキ KSR110 カワサキ KSR110
基本ノン整備。動いてるし(爆) 毎日通勤で頑張ってくれました。 基本オイル交換のみで3 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.