• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

I・Fのブログ一覧

2016年04月19日 イイね!

サイバーナビお亡くなり

この度3年半頑張ってくれたサイバーナビが

お亡くなりになりました(泣

2年半でハードディスク交換修理後1年で

地図が出なくなるというトラブル発生!



ひたすら荒野です。

気分はマッドマックス(笑



それにしても今回の機種は故障が多いなぁ~

ハズレか!?

CDの音飛びも激しいので修理は諦め

次なるナビの投入へ!

察しの良い方は想像ついてるかも知れませんが

良い音ナビのアイツです!

本日オーディオショップに預けてきたので

しばらく代車生活です(>_<)
Posted at 2016/04/19 23:36:42 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2015年06月10日 イイね!

出遅れましたが・・・

出遅れましたが・・・今になってやっと投入です。

Body Line製 アイライン!

マットブラックに塗りましたが

仮合わせしてみたら

ちょっと浮いた感じになったので

カーボンフィルム貼ってみましたが・・・




ナメテました・・・




湾曲してて意外と難しい・・・




近くで見ないでね仕様となりました(泣

今度はあの人に頼もうかな!(笑

Posted at 2015/06/10 23:05:36 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2015年05月31日 イイね!

大人の玩具買いました!

えっとー







なんとなく・・・







勢いで・・・・







買ってしまいました・・・・・






アルファロメオ156!





またまたマニュアル車に乗りたい病が発症してしまいました(笑


ちなみに156二台目です(^_^;)




直さなきゃいけない所もありますが安かったので・・・・


これからちょこちょこイジっていきたいと思います!


遠くにキャラバンの図

Posted at 2015/05/31 14:21:48 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2015年05月14日 イイね!

黒カーボン増量中!

本日は仕事も休みで

暇だなぁ~

と言うことで

顔面にカーボン柄ダイノックシートを貼り貼りしました!

いつも三河のあの方にお願いするのも悪いので

たまには自分でね。



とりあえずこんな感じ。



リヤもステップカバーにリヤアンダーの間にもちょこっと。



まぁ~、自己満足の世界ですね♪
Posted at 2015/05/14 23:25:35 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2015年03月13日 イイね!

どうなってるんだぁ!

どうなってるんだぁ!2月18日にこんな警告が出てナビが動かなくなった(泣

延長保証入ってたから修理に出したところ

ハードディスクの故障と言うことで部品交換になった。

待つこと2週間

修理から帰ってきたナビを取り付け翌日乗ると

また同じ警告が出てナビが動かず。

ホントに修理したの?

再修理なのに受付順だからまた順番待ちだって

マジかよ!




もう3週間この状態。

仕方ないのである方の力作 YDサウンド 堪能してます(笑

                   YD25のことね!
Posted at 2015/03/13 00:25:27 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@otoji うわぁ~、シャコタンは入れないのね(泣 幸い自分は路面店でした!」
何シテル?   04/16 12:30
最近やっとNV350が増えてきましたね! みなさん一緒にNV350を盛り上げていきましょう!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

サウンドナビMZ90 OpenInfo接続用スマートフォンセッティング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/27 10:31:24
オイル交換&エレメント交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/20 01:59:32
TRAVOIS WIZARD TZ-7 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/18 20:53:03

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

日産 NV350キャラバン 日産 NV350キャラバン
2012年9月20日納車されました。 やりすぎない程度にキャラバン生活をエンジョイした ...
日産 セレナ 日産 セレナ
お出かけ用&嫁さんの通勤車です。
日産 180SX 日産 180SX
ラングレーと同時所有していました。 本当はR32のタイプMが新車で欲しかったのですが ...
アルファロメオ 156 アルファロメオ 156
マニュアルに乗りたくなり二度目の156。 コツコツ直しながら乗ろうかと思います。 オ ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.