車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/19 10:31 
朝早起きして藤沢にオープンカーのイベント来ました〜٩(ˊᗜˋ*)و早起きして来たかいがありました(´∇`)
お誘い頂きありがとうございますm(__)m
 02/19 11:18 
@@けいちゃん ラパンの屋根切ったんですか!?(笑)
02/11 10:33 
@たぢゃんさん 大きな声では言えませんが…交渉してみますね(*゚▽゚)ノ入荷がいつになるかわからないので確実にお約束は出来ませんが(*꒦ິ⌓꒦ີ)
02/11 10:13 
@たぢゃんさん うちの店でタイミング合えばもしかしたら…です٩(ˊᗜˋ*)و定価ですが(笑)
 02/11 10:23 
@@けいちゃん クーポンあっても一人一回しか使えないんで既に使ってる俺は次回定価確定ですw
なので、定価でも全然もんだいないです。
さすがに取り置きって無理ですよね?
02/10 15:46 
@ちびレモン (´∇`)私も気に入ってます(。•̀ᴗ-)✧どっかのイベントで買いました☆
02/09 17:54 
仕事からの帰り…予想以上に降ってやがった(*꒦ິ⌓꒦ີ)
雪って言っても道路はミゾレ…だけど家に着くまではすごく怖かった(๑•́ ₃ •̀๑)
無事に帰れて良かったぁぁぁ(大袈裟ww)
 02/09 18:53 
@@けいちゃん 工具のシールかっこいい!!
02/05 03:44 
定番化しつつあるミニ四駆&卓球(´∇`)
みっちり午前3時まで遊び尽くしました(。•̀ᴗ-)✧
02/04 00:51 
@エーケー さん まるで自分を見ているようでめっちゃ共感致しました(/≧ω\)匠さんを爆発させずに倒せるよう頑張ります(笑)(≧∇≦)
02/03 22:23 
@エーケー さん ほんとソレですね〜(*꒦ິ⌓꒦ີ)シューって言われたら時既に遅しですもんね(|| ゚Д゚)
カズクラっていう人、見てみました(๑>﹏<๑)
ほのぼのの人ですかね?♪楽しく拝見致しました(´∇`)
 02/03 23:43 
そっすそっす、ほのぼの系っす(笑) 神的な方々もいますが、初心者には先のお二方は為になると思います(^^)
02/03 19:36 
@たっこ@R116force さん アドバイスありがとうございます(*꒦ິ⌓꒦ີ)たいまつ、めっちゃ作って配置してるんですが、朝起きると必ずと言っていいほどドアの前にコイツがスタンバってます(´ー∀ー`)
柵…試してみます(/≧ω\)
02/03 18:51 
この人ちょー嫌だ〜(*꒦ິ⌓꒦ີ)
この人にめっちゃ爆破され続けてる٩(๑`ȏ´๑)۶
マイクラやってる方、アドバイスください(๑>﹏<๑)
 02/03 19:33 
たいまつを作って暗闇にしない?柵を作る?etc..
 02/03 20:05 
クリーパーこと別名、匠さんですねw 他のMODと違って音を立てないので、1番厄介です(笑) ユーチューブのカズクラの初期とかセイキン夫婦を見ると面白いですよ。
01/30 21:04 
@たっこ@R116force さん おぉ〜(´∇`)先輩なんですね〜٩(ˊᗜˋ*)و早くコントローラーgetしてやりたいです(*゚▽゚)ノ
01/30 16:36 
さぁこれからハマるぞ(≧∇≦)って思ってたらコントローラーが使えなかった(|| ゚Д゚)
電池パックが長い間の放置で液漏れ(*꒦ິ⌓꒦ີ)
ぅぅぅ
 01/30 19:15 
@@けいちゃん ダウンロード版なら持ってます!昔娘がハマってました私
 01/31 03:13 
あ、コントローラー黒だったんですねw
01/28 12:08 
今日は塗装日和٩(ˊᗜˋ*)و
ラパンの車検仕様から変更するよりもホイール塗ることを優先させました(/≧ω\)
01/26 18:14 
お客さんに突然、「ラパン車高上げちゃったんですか?」←男性
って言われて、ドキッとしつつも…
意外と認識されてるんだなぁ〜ってびっくりしました(´∇`)
01/22 20:52 
@ツーモ さん やはり食らってしまうんですか〜(|| ゚Д゚)自分も他人も悪くないだけに、ただただ運が悪いとしか言えません(´・ω・`)
そうですね〜☆このデザインに惚れたのは言うまでもありません(´∇`)うまく付き合うしかないですね~(˘▾˘~)
01/22 20:50 
@やわ尻 さん やっぱり食らうんですね(*꒦ິ⌓꒦ີ)この間、車検取ったばかりでヒビもスルーしたので良かったのですが、さすがに2個目で落ちてます(´ー∀ー`)
01/22 02:48 
右側車線にいて左側からまくってきたNBOXから飛び石食らったwこれで2個目の飛び石(*꒦ິ⌓꒦ີ)
これだからラパンの窓は(;´Д`)
もっと窓を寝かせて欲しい(/≧ω\)
 01/22 14:14 
ラパン乗りの宿命ですね^_^
自分は22ラパンだけ2回、飛び石くらいましたよ。21は2台共無傷でした。@@けいちゃん
 01/22 16:13 
@@けいちゃん さん

自分も2回飛び石食らいました。
ラパンはフロントガラスが立っているのも好きなところなんですが、もう少しガラスの強度があった方が良いですよね。σ^_^;
01/10 00:33 
@ワルチャンさん あちゃー(๑>﹏<๑)そうでした〜(;´Д`)ホンダのハイブリッドをコンプリートしちゃってるような感じですねwでも、ワルチャンさんは燃費気にしながら走るような方ではないと信じてます(笑)(≧∇≦)
01/09 12:56 
ハイブリッ〇嫌いだわ〜(*꒦ິ⌓꒦ີ)燃費の事しか考えて無さそうで街ん中がトロイww
 01/09 18:11 
高速もトロくてウザいよ。
Σ(-᷅_-᷄๑)そういえば
アコードハイブリッド
シャトルハイブリッド
ジェイドハイブリッド(インサイトハイブリッドからの入替)
フィットシャトルハイブリッド

ウチの会社ハイブリッドしかないil||li_| ̄|○ il||li
01/04 10:54 
車検受かったぁぁぁぁぁぁぁぁ٩(ˊᗜˋ*)و
1発で〜にはならなかったけど、一か八かのルームミラーが一つだけ×でした(;´Д`)
だけど、駐車場で直してOKもらい合格(。•̀ᴗ-)✧
これでまた2年乗れる٩( ๑╹ ꇴ╹)۶
 01/05 22:27 
@@けいちゃん 羨ましいですw
プロフィール
「朝早起きして藤沢にオープンカーのイベント来ました〜٩(ˊᗜˋ*)و早起きして来たかいがありました(´∇`)
お誘い頂きありがとうございますm(__)m」
何シテル?   02/19 10:31
クルマ大好き 重機も大好き 女子力低めなのですwww 旦那と出会う前までは全然興味なかったクルマもいっぱい勉強してここまで変態的になりましたwww...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
週間!? ♪みっちぃ♪久々のブログでつ ٩(ˊᗜˋ*)و 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/21 06:49:08
フロントガラスリペアヾ(◍’౪`◍)ノ゙♡ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/15 22:20:24
^-^v 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/09 10:43:01
ファン
21 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ Dio (ディオ) ホンダ Dio (ディオ)
ホンダ Dio (ディオ)に乗っています。 初期ディオで、お気に入りです( ´ ▽ ` ...
スズキ アルトラパン SS スズキ アルトラパン SS
初のマイカー(●´ー`●)マニュアル車なんで、坂道発進たぶん下がりますw そろそろ下が ...
ホンダ トルネオ ホンダ トルネオ
旦那のおもちゃ ハイドラやるための登録です 旦那もみんカラやってますw 詳しくはそ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.