車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月16日 イイね!
主催者のリタイヤとゆー不測の事態がありましたが、10月2日(日)に第2回きのこオフが無事開催となりました。



大滝のきのこ王国に、19台のレヴォーグが大集結( ノ^ω^)ノ
銀、青鉄などのレアカラーも勢揃い。
青も私のギャラクシーブルーとラピスブルーを並べることができました(^o^)v

肝心の、きのこそっちのけで、レヴォーグ談義に花が咲きました。

そんな中、私はこっそりと…。



部活( ̄▽ ̄)ゞ

このあと、当初の予定を変更して、北海道を離れるまっつん!さんのお見送りツーリングとなりました。
19台のレヴォーグによるトレインランは、壮観でした。
つか、車列が長すぎて、全体は見えませんでしたが…(ー_ー;)



白老森野のP帯に集合して、再びレヴォーグ談義。
ここで、まっつん!さんとお別れしました。
キタレヴォメンバーのこと、忘れないでね(T△T)



マザーズに移動して、赤い彗星が到着するのを待ちます。
その間に…。



スイーツタイム(≧▽≦)
いい年した親爺達がスイーツ貪る図はなんとも…(ー_ー;)

そうこうするうちに、隊長機参上( ノ^ω^)ノ



WRXフェイスとフェンダー。



WRX風リヤバンパーに4本出しマフラー。
そして、エアアウトレットスリット。
キタの赤い彗星、ハンパないっす(≧▽≦)
やっと、ナマで拝めました。

ここで中締めして、希望者で温泉オフに突入。



虎杖浜温泉ほくようへ。
そして、親爺達は、とてつもなく長湯( ̄▽ ̄)ゞ

ホントは千歳レラで、けなっしーさんと合流予定でしたが、お流れに…。
なんで、夜会は苫小牧イオンで。



とても充実した1日となりました。
超楽しかったです( ノ^ω^)ノ

カンちゃん、おしびさんありがとうございましたm(_ _)m

皆さん、またお会いしましょうね(^_^)/~~
Posted at 2016/10/16 11:33:23 | コメント(5) | トラックバック(0)
2015年09月20日 イイね!
北海道のレヴォーグオーナーのオフ会、通称「キタレヴォ」に参加してまいりました。
今回は、「きのこオフ」ということで、大滝の「きのこ王国」本店へ大集結♪



総勢11台の参加となりました。
いやぁ、壮観ですねぇ♪


これだけ同じ車種が並ぶと、やっぱ、目立ちますよね。
他のお客さんが「ナニコレ?」とゆー顔で見ていくのが、おかしかったっす。

簡単に自己紹介した後、お目当てのきのこを食しに店内へ移動。
さすがに、シルバーウィーク真っただ中。
かなりの人出でしたよ。

昼御飯が終了次第、直ちに部活へ。(笑)
国道をはさんで向かい側のジェラート屋へ移動。
今まで、何度となくココを通っていましたが、実は初めての来店。
種類が豊富で、ちと変わったフレーバーもありました。
なかなか、うまかったっす。
写真ないけど…。

部活の後は、オーディオやらマフラーやらのサウンドを楽しんだり、
お互いの気になるカスタムポイントについて情報交換したり、
思い思いに交流を深めていました。

やっぱ、フロントグリル交換したいっすねぇ。
あと、サイドウインドモールをブラックアウトしたいっす。
BRZのマフラーカッターへの換装、思った以上にイカしてましたねぇ…。
でも、実用性を優先して、ヘッドライトとフォグのLED化かねぇ…。
室内灯関係も、LED化したいなぁ…。
スピーカーも何とかしたいっすねぇ…。

って、なんて恐ろしいんでしょう!オフ会って!!(笑)

ひとしきり歓談した後は、いよいよ、ツーリング開始です。



几帳面に色別に分かれて出走です。
いや、たまらんですな、この景色♪



特に、次々とコーナーへ飛び込んでゆく姿が素敵すぎ♪
ホント、参加してよかったっす!!

途中、数か所で寄り道をしながら、最終目的地である洞爺湖へ到着。



ココでも、予定の時間が来るまで、車談義に花を咲かせていました。

それにしても、きっと、他の車を買っていたら、オフ会に参加することなんてなかったと思います。
このような機会を作ってくれたレヴォーグに感謝です。
いや、コイツを選んでよかったっす♪

今回参加した皆さん、楽しい時間を共有することができて、幸せでした。
本当にありがとうございました。

特に、今回のオフを呼び掛けてくださったTK_Daddyさん、
そして、下見に走り回ってくれたおしびさん、スペシャルサンクスです♪
本当に、お疲れ様でした。

今後とも、よろしくお願いします。
Posted at 2015/09/21 00:11:19 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「@エアロ333 昨シーズンは、一回だけ開きませんでしたが、今シーズンは、まだ大丈夫です。
胆振は気温が高いし、雪が少ないからねぇ…。
でも、覚悟はしといた方がいいですね(ー_ー;)」
何シテル?   12/08 21:51
私とカミさん、小5の娘と小3の息子の4人家族です。 若かりし頃は、EG2やEK9に乗っていましたが、子どもたちが生まれてからは、すっかりファミリーカー生活...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
スバル レヴォーグ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/21 06:45:47
同僚が辞めるって… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/29 20:05:59
レヴォーグ 北米仕様WRX エアコンパネル取付 → 問題発生~(>_<) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/08 22:34:41
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
ストリームは、我が家のニーズにぴったりとマッチしたいいクルマでした。 スタイルも、使い勝 ...
スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
ついに、新型スティングレーが納車されました♪ 登録日は、発売日と同じ9月19日です。(笑 ...
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
ニュートロンブルーメタリック(1回目のマイナーチェンジであっという間に消滅してしまった不 ...
ホンダ ホーネット250 ホンダ ホーネット250
もともとはカミさんの単車ですが、子どもたちが生まれてNC30を手放してからは、私がいぢり ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.