• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

10/14 17:18 
@Charlie@幾星霜 まどかマギカ?
 10/15 08:16 
@さっちい ですです〜、絶望😇
10/06 00:17 
@あおい☆ お元気そうで何よりです(o>ω<o)
 10/16 23:11 
@さっちい さん なかなか返信できずにいたので、ご心配をおかけしてしまいましたね。元気ですよ(^o^)
10/05 21:02 
@テレマーカーなスバリスト あら?
明日は、ウチの息子の誕生日です(^o^)v
 10/05 21:29 
@さっちい さん 1日早いですがお誕生日おめでとうございます㊗️
09/26 22:11 
@おしびさん 藤の家が懐かしいなぁ…。
私はうどんでしたが( ̄▽ ̄)ゞ
09/25 21:08 
@☆LEVORG 4430☆ ウチはニンニクと鰹(^o^)v
 09/25 21:10 
@さっちい さん、いいですねぇ♪^^

これあったらご飯食べちゃう…
またキタレヴォでいじられちゃいますね^^;
09/25 21:06 
@マッチャマン お疲れさまでした。
楽しかったですね(^o^)v
 09/25 21:11 
@さっちい さん おつかれさまでしたm(__)m
楽しい時はあっという間に…今日から現実に戻ってきました😭
09/25 06:01 
@キヨヒコ お疲れさまでしたm(_ _)m
また、会いましょう(^_^)/~~
 09/25 07:31 
@さっちい お疲れ様でした!!
またのオフ会でお願いします\(^o^)/
09/24 22:39 
@おしびさん お疲れさまでした。
キタレヴォ温泉部は永遠に不滅です(^o^)v
 09/25 01:22 
@さっちい ありがとうございました!新部員も加入したし、盤石ですね我が部も(*'▽')四季さん最高でした♪
09/24 22:35 
@あおい☆ 今日は、お疲れさまでした。
たくさんお話しできて楽しかったです。
このあとの旅も、のんびり楽しんでくださいね(^_^)/~~
 10/16 22:27 
@さっちい さん 今更の返信ですみません^_^; お話できて、楽しかったです♪ 旅、あちこちを巡ってバタバタ。あっという間に時間が過ぎます。
09/24 21:09 
あおい☆さんを今日の宿泊先近辺まで送ってまいりました(^o^)v
そして、私も帰宅。
楽しい1日でした。
参加した皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m
 09/24 21:29 
@さっちい さん
ありがとうございました<m(__)m>
また次回でーヽ(^o^)丿
09/24 12:55 
部活ちう(^o^)v
09/24 12:38 
さて、何台いるでしょうか?
09/24 12:32 
@おしびさん お先に頂きます( ̄▽ ̄)ゞ
 09/24 13:13 
@さっちい いい選択です(;´Д`A
09/24 09:34 
きのこ王国到着( ノ^ω^)ノ
あれ?誰もいない?
って、集合場所間違えた( ̄▽ ̄)ゞ
09/24 08:12 
@☆LEVORG 4430☆ 安全運転で(^o^)v
 09/24 08:14 
@さっちい さん、みんなで安全運転で向かいます♪^^
09/24 01:00 
@おしびさん ホロホロ峠は、今んとこ通行止めっぽいです…。
そもそも、R36が竹浦あたりで通行止めらしいです…。
09/23 23:51 
@カンちゃん1974 むむむ…。
四季彩街道が通行止めですか…。
伊達回りで行くしかないか?
09/23 21:05 
雷雨パネェ(@_@)
高圧洗車を遥かに越える水圧の豪雨が降ってます…。
つか、雷落ちる度に、TVの画像が乱れてる!Σ( ̄□ ̄;)
 09/23 21:26 
@さっちい さん、こっちもやばいっす^^;
さっきからピカピカ光って英語の課題が進みません…(´;ω;`)
 09/23 23:18 
@さっちい お気を付けて((((;゚Д゚)))))
09/23 21:02 
@おしびさん お帰りなさ~い( ノ^ω^)ノ
 09/24 00:26 
@さっちい 戻りました~明日ホロホロ峠はどうですかね( ;∀;)
09/23 16:25 
@kazu-k ウチにも攻めて来ました。
一斉勧誘日ですかね?
 09/23 16:31 
@さっちい さん そうなのでしょうか(笑)「興味があったら~・・・」ってさらりと終わりましたが。

プロフィール

「@Charlie@幾星霜 まどかマギカ?」
何シテル?   10/14 17:18
私とカミさん、小6の娘と小4の息子の4人家族です。 若かりし頃は、EG2やEK9に乗っていましたが、子どもたちが生まれてからは、すっかりファミリーカー生活...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

スバル レヴォーグ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/21 06:45:47
同僚が辞めるって… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/29 20:05:59
レヴォーグ 北米仕様WRX エアコンパネル取付 → 問題発生~(>_<) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/08 22:34:41

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
ストリームは、我が家のニーズにぴったりとマッチしたいいクルマでした。 スタイルも、使い勝 ...
スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
ついに、新型スティングレーが納車されました♪ 登録日は、発売日と同じ9月19日です。(笑 ...
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
ニュートロンブルーメタリック(1回目のマイナーチェンジであっという間に消滅してしまった不 ...
ホンダ ホーネット250 ホンダ ホーネット250
もともとはカミさんの単車ですが、子どもたちが生まれてNC30を手放してからは、私がいぢり ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.