車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/04 22:08 
明日からガソリン3円値上げなので、給油!来週は更に3円あがるらしい…
それにしても燃費悪し(泣)
 12/04 23:16 
@北のグリさん 明日から値上げなんですか!?Σ(゚ω゚ノ)ノガソリン入れてくるかなぁ( ̄▽ ̄;)
12/04 17:00 
@Taichinさん いとをかし(爆)
12/04 16:56 
@Taichinさん いとをかし
12/04 16:55 
@デミ王さん 左が人間で右が車ですよ!(笑)
 12/04 17:12 
@北のグリさん やっぱ「デミ王スカイアクティブ化」でせうか?(笑)。?(; ̄∇ ̄)b
11/30 00:26 
#緑色のクルマ 突然ですが、緑色のイメージのクルマっていうと何を思い浮かべますか?
やはりみん友さんも元愛車DEデミオですかね(笑)
11/28 16:34 
@Taichinさん やはりそうなんですね(汗)ちなみにタバコは辞められないんです(爆)
11/27 22:33 
@Taichinさん どこで手に入れました?
 11/28 11:16 
@北のグリ さん
今は通販でしか買えないみたいです。
嫁さんが手続きしたので詳細は不明ですが、かなり前から(3ヶ月くらい前?)予約して、やっと買えたそうです(^^;)
11/27 21:53 
@Taichinさん どうですか?
 11/27 21:58 
@北のグリ さん
タバコ吸いたくなります(爆)
11/25 19:22 
@Taichinさん ならないでしょう(爆)
11/24 01:04 
先程の気温(爆)
 11/25 11:59 
@北のグリ さん
そのうちー7℃が暖かく感じるようになるんです❗(爆)
11/23 19:33 
@ニアピンさん そちらは1℃気温が低いのですね(笑)
 11/23 19:53 
@北のグリ さん

北の方向に1度傾いてますから←えっ‼︎(笑
11/23 19:30 
@ちょもさん ブログ楽しみにしてます♪
11/23 19:30 
@かぱふぁいあさん イケメンが台無しですね(汗)
 11/23 21:22 
@北のグリ さん こんばんは♪あはは(笑)イケメンではないので大丈夫ですけど触れると結構痛いです(苦笑)
11/23 19:29 
@緑のSKYさん 同じ気温ですね(笑)
 11/23 20:10 
@北のグリ さん、こんばんはm(_ _)m

気温は札幌とあまり変わらないです。

雪がないので、余計寒く感じます。
11/23 17:05 
@ちょもさん どう変わりました?
 11/23 17:19 
@北のグリさん こんばんは(^_^ゞ2000rpmからトルク増してるかな~って感じがしました。個人差あると思いますが、そこいらへんは燃費に変化があると思うので、後程ブログにでも🎵3500~4000rpmからレッドゾーンまではキモチよく吹けるようになりましたよ(^_^ゞ
11/17 16:25 
キリ番!
ようやく撮影成功(笑)
11/14 20:27 
@Taichinさん ハズレです(爆)
 11/14 20:36 
@北のグリ さん
美味いから良いんですw
11/14 20:27 
@Taichinさん 冬用ホイールもです(爆)
11/14 18:43 
そういや、夏タイヤも冬タイヤもBRIDGESTONEだった(笑)
 11/14 20:11 
@北のグリ さん
かぶるんです(爆)
11/14 03:43 
なんだ…スーパームーンのせいか(笑)
プロフィール
「明日からガソリン3円値上げなので、給油!来週は更に3円あがるらしい…
それにしても燃費悪し(泣)」
何シテル?   12/04 22:08
北の異端児です。 愛車DYデミオに乗ってます。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
必要性。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/05 02:24:25
クラウン セキュリティーインストール プロテクタ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/04 17:03:38
REIZ TRADING T10 2835チップ 電球型 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/04 17:02:44
お友達
マツダ乗り&北海道の皆さん、よろしくお願いします。
166 人のお友達がいます
TEINTEIN *みんカラ公認 †コジ††コジ† *
セルスター工業セルスター工業 *みんカラ公認 GarageVaryGarageVary *みんカラ公認
ミニカーばかミニカーばか * LED・HID販売のfcl.LED・HID販売のfcl. *みんカラ公認
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ヴィッツRS "G's" びーたん (トヨタ ヴィッツRS "G's")
人生初の新車! 大切にします♪
ダイハツ アトレーワゴン ハチマルちゃん (ダイハツ アトレーワゴン)
初めて買った愛車です。
マツダ デミオ nuts (マツダ デミオ)
2013年9月に約3年半乗ったアトレーからデミオに乗り換えました♪ 今年は弄りではなく ...
トヨタ エスティマルシーダ トヨタ エスティマルシーダ
平成11年に新車で購入しました。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.