車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/21 12:41 
@コロン☆  こ、これ、コロンちゃん乗ってたの?(゚ロ゚;)  怪我なくてなによりです。
11/19 00:43 
@コロン☆  ゲージの一番上の網に気をつけて。 うちの猫、降りるときに網の間に足引っ掛かって落ちて捻挫しちゃったよ(;´Д`)。 ゲージに足落とさないように保護してあげてね。
 11/20 09:47 
棚板増やして落下距離を縮めたよ(^_^;)あと下にスポンジみたいな床引いてクッション性も増しておいた(^_^;)1匹が登るとみんな真似して登っちゃうから困る(笑)@Mokonyan
11/04 21:37 
@コロン☆  今は大根も白菜も高くて鍋出来ないよ(>_<)ヽ
 11/04 21:39 
白菜も作ってる(。-∀-)でもまだ収穫できるほどじゃなくて鍋の足しにならない(^_^;)大根もそれなりに作ってるけど今年は小ぶりなんだよね(*_*)@Mokonyan
10/15 22:54 
@Edy@今ちん   残念だね。 あれ少し気になってたよ。
 10/16 09:22 
@Mokonyan
特設の峠コースでドリフトするの観たかったよ。
スカパーでたぶん遅れて放送すると思うので、それ観よ。
09/30 19:56 
@水色号  はい。追い越すときは気をつけて運転します。反省します(;´Д`)
さっき、ナガヤスさんの動画見てきました。
09/22 15:50 
@えー太郎  あらら(^^;)
09/18 09:33 
雨大丈夫そうだなぁ。  二度寝したら寝坊した( ̄。 ̄;)
09/13 23:01 
@(かわさき・ω・)  横から失礼します。 写真を見るとAピラーのウエザーストリップ(ゴムの縁)が怪しいかと思います。それでも改善されなければ、どこかで詰まってるかも?
 09/13 23:23 
@Mokonyan ありがとうございます。おそらく幌張り替えをしたときにウェザーストリップも新品にしたのですが、調整にズレがあったのかなと思います。ショップがまた調整してくれるそうなので、それまでは幌のロックをきつめに締めて様子見ます(^o^)
09/11 21:01 
@たか△  お疲れ様でした(^_^)ノ。
 09/11 21:23 
@Mokonyan お疲れ様でした~~~(`・ω・´)ゞ
09/07 23:01 
@水色号 台風でフラミ心配してました。 現地は大丈夫そうですね(^^)。  
09/06 18:10 
@harchan  レンコン粉は薬ほどではないですが体に優しいです。 粉を飲み物に溶くんですが、なかなか溶けないです(^^;)。 少しダマになりますが、我が家ではたまに咳き込む子供に使ってます。
 09/11 07:09 
@Mokonyan
いろいろ教えていただきありとうございましたm(_ _)mおかげさまで金曜には風邪はもう治りましたーー(≧∇≦)
09/06 10:07 
@harchan  夏風邪大変ですね。 夏風邪かなと思ったときはシソジュースオススメです。咳でるときはレンコンの粉もいいですよ。 どちらも少し取りづらいですが、体に優しいです。 お身体お大事になさってください。
 09/06 17:50 
@Mokonyan
レンコンの粉ですか?(≧∇≦)
初めて聞きました(*^_^*)!
咳にきくんでしたら、
探してみようと思います(^o^)/
いろいろ教えていただき
ありがとうございます!!
08/21 16:39 
@たか△  私も気づけば昼頃でした(^^;)
 08/21 16:47 
@Mokonyan この時期は、ただでさえ暑くて体力消耗するので、朝がキツイですねぇ…(^_^;)
08/21 08:08 
08/16 20:43 
@Edy@今ちん  お大事にね。
08/12 12:36 
@コロン☆  見たこと無い虫! 我って考えると声でちゃうよね(ーー;)
08/05 10:50 
@コロン☆  きっと薬かなにかやってて頭おかしい連中だよ。 近寄らない方がいい。
 08/05 15:13 
一言言おうと待ってたらお爺さんでさ、絶対「なんだ小娘のくせに生意気言いやがって」とか言いそうなツラしてたから言っても無駄っぽかったし周りも冷ややかに爺さん見てたから放っといた(^_^;)@Mokonyan
07/23 10:54 
@たか△  私もやってみました! 娘にすぐ取られました(T_T) 車で移動中ポケモン出てきますが移動してるからか捕獲できないです。 海外の人は移動しながらでも捕獲出来るのかな?
 07/23 11:07 
@Mokonyan<br /> 移動中でも
画面に出て来たポケモンをタップして
捕獲画面に切り替わったら
動いてても大丈夫みたい
ただ運転中は難しい(苦笑)
 07/23 13:24 
@Mokonyan コマツダさんも書いてるけど、TAPして捕獲画面になれば動いてもOKです。あとARモード切っておくと尚良し
07/22 22:39 
@回遊好きな動物 シートベルトしてても衝突実験では人形吹っ飛んでますもんね。
してなかったら、外に飛んでっちゃいますよね。 ちなみに、うちの父はシートベルト無しで事故にあってもシートベルト忘れるアホです(ーー;)
 07/22 23:03 
@Mokonyan また付けないんかーいって突っ込みどこ満載やねf(^_^; それはそれで忘れるって(苦笑)
プロフィール
「@コロン☆  こ、これ、コロンちゃん乗ってたの?(゚ロ゚;)  怪我なくてなによりです。」
何シテル?   11/21 12:41
シルバーのユーノスロードスターと出会って、15年ちょっと、難ありな人生をロドと一緒にのりきってます。 東は静岡、西は関西といろんなところに、出没します。 ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
★インテリアランプLED化 キー照明追加 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/03 17:42:53
交換用ヒーターユニットの準備 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/29 15:41:32
-視覚効果で室内広々その②- ドア内張りアイボリー合皮に張替え 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/27 12:29:09
ファン
13 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ フィット ホンダ フィット
今日からマイカー
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
マツダ ユーノスロードスターに乗っています。
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
家族の車でした。 家族には不人気であまり乗ることもないのでドナドナされちゃいました。
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
息子の車。 でもメンテは私担当。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.