車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/27 10:42 
@・優弑悪魔・ さん 当たりッス!大磯ロングビーチのジムカーナッス( ´∀`)
11/27 09:52 
テンションアガリますな♪( ´∀`)
 11/27 10:37 
@秘密のバケラッタさん 大磯?道路は西湘バイパス?
 11/27 16:17 
@秘密のバケ氏 あ、今日でしたね ´ω` )/
スパイダーで参戦でしたっけ?成績の報告待ってますww
11/11 16:58 
@redlobster916 さん 前日の夜中まで予定が入ってる様なので難しいっぽいです( ̄▽ ̄;)
11/11 08:38 
@Kyoro氏 あれ?Kyoro氏のGTAは来週納車でしょ??w
11/11 08:28 
@ヴィーさん 今からメンテなので多分間に合わないのですorz
11/11 08:27 
@redlobster916 さん、弟に蛇毒が感染しましたw
 11/11 08:40 
@秘密のバケラッタ さん トリコは弟さんも同行?
11/10 21:13 
闇夜に紛れて納車完了…(゚∀゚)アヒャ
 11/10 22:48 
@秘密のバケラッタ さん
えー!何々?どーゆー事?
 11/10 23:42 
@バケちゃん 間に合って良かったね~。
 11/11 01:49 
@秘密のバケラッタさん<br /> あ、うちのを代わりに取りに行ってくれたんですね。ありがとうございます(笑)
10/18 21:47 
@ヴィスコ兄さん バタバタ帰って今寝かし付け完了しました!
 10/18 21:56 
@バケちん 今からまた出てくるんですよね?ww
10/14 21:26 
@ヴィスコントレンディ兄さん 私が帰った後なら156でいいですよ(爆) アッ! ハゲラッチョってコラー!ww
10/14 20:52 
今日から会社の通り沿いに「某激安の殿堂」がオープンしたのですが、"予想通り"煩い車とバイクの交通量が増えました(怒
 10/14 21:19 
@秘密のハゲラッチョさん あっ、煩いクルマ…ラパンで行〜こうっとww
 10/15 13:40 
@秘密のバケラッタ
激安の殿堂に行く時は某ハウスメーカー様の駐車場にとめさせていただきますm(__)m
09/29 00:47 
トリコロールデイ 2016とその前後 http://cvw.jp/b/1618260/38617623/
09/27 13:44 
@redlobster916 11/19と記載しているトコロもありますね。まだ決まってないのかな?
09/25 07:29 
@ぐっさん@茶番激団 さん、大丈夫!きてきて~♪(´ω`)
 09/25 07:48 
@秘密のバケラッタ さん >別オフ明けで寝てないんで、行けたら昼過ぎにお邪魔するかもです!
09/24 23:31 
@redlobster916 さん たぶん接続部で排気漏れしてる感じです。音は勇ましくなったので気持ちイイんですが車検は…w
09/24 21:58 
明日のトリコロールデイでは、穴の空いた中間マフラーを新品に交換したのに更に爆音になってしまった私のスパイダーをご覧下さい(笑
 09/24 22:30 
@秘密のバケラッタ さん 爆音!(笑)
コストダウンてタイコが少いとか!?
09/18 13:10 
「泣ける。」と弟が言ってた「シン・ゴジラ」をわさわざ東京で観る前に「君の名は」を読んで泣くww
 09/19 11:47 
@秘密のバケラッタ さん
映画、良かったです。泣きそうで泣きませんでしたが、、、
09/18 10:23 
久々の首都高ドライブで神経がすり減っておりますw。大井PAってサーキットのピットレーンみたいですね。
 09/18 12:30 
@秘密のバケラッタ ピットでのタイムロスは致命的ですからね!
ご飯もトイレもパパッとww
09/07 22:18 
@redlobster916 あの写真だけで判っちゃうとは流石です(^ ^)
 09/08 08:18 
@秘密のバケラッタ さん 結構、必死にネットで探しましたよ(笑)
手がかりは、後ろのドアのHYBRID。
09/07 18:55 
無事、納車されました♪これからファミリーカー&足車として頑張って貰います( ´∀`)
 09/07 22:00 
@秘密のバケラッタ さん CT200?
 09/07 22:25 
@秘密のバケラッタ それは納車オフをせねばヽ(*´∀`)ノ
09/04 17:48 
@strada0428 スパイダーの部品です( ´ ▽ ` )ノトリコロールデイまでには何とかなりそうです♪
プロフィール
「@・優弑悪魔・ さん 当たりッス!大磯ロングビーチのジムカーナッス( ´∀`)」
何シテル?   11/27 10:42
秘密のバケラッタです。日々の気になった事などを つらつらと綴ってみます。 車は3台有りますが、2台が2シーターオープンです。 夫婦揃ってオープンカー好...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
エンジンオイルの専門的な話のまとめ - 技術者のジレンマ - 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/23 10:27:02
インテリアパネル自作 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/02 17:16:04
オイル&フィルター交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/14 22:18:13
ファン
15 人のファンがいます
愛車一覧
アルファロメオ スパイダーベローチェ アルファロメオ スパイダーベローチェ
再びバルケッタに乗るつもりだったのですが、 昔からの憧れを諦められず、購入しました。 ...
レクサス CT レクサス CT
通勤車&ファミリーカーです。 静かで低燃費、レーダークルーズ付きなので徹底的にダラダラ走 ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
嫁車です。 まさかアルティメットエディションを選ぶとは・・・。 夫婦揃ってオープンカー ...
アルファロメオ 147 アルファロメオ 147
およそ六年間の付き合いでした。 前期型の3ドア、綺麗なボディラインに惚れ惚れ・・・。 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.