• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
_
イイね!
2010年06月15日

開店休業

開店休業  











さて、ブログどころかみんカラ覗くのも最近ご無沙汰な僕です(汗


空いた時間にみなさんのところへチラチラ見には行ってるんですが、
なかなかコメントを残すに至らず。。。申し訳ないです(; ̄ω ̄)ゞ


最近少しずつ生活リズム?環境?が変化していってます。
まぁ、面倒くさいんで説明は省きますwww

なもんで、僕のみんカラはしばらくの間、開店休業にしようと思います。



とは言ってもブログの更新が滞るだけで、
足跡はチラホラ出没すると思いますのでご容赦を。。。( ̄∇ ̄;)


ではでは〜♪






ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/06/15 23:25:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

リベンジだ!!
アーモンドカステラさん

オワコンを愛して ・・・ 映画は映 ...
P.N.「32乗り」さん

薄氷ながら14連覇達成の御礼m(_ ...
kuroharri3さん

吊り下げ? オルガン式?
THE TALLさん

今日の晩酌🏠️🍺
brown3さん

朝の一杯 4/24
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2010年6月15日 23:43
大変みたいですね(;´ノ∀`)

仕事あっての趣味ですから無理しないで頑張って下さい(;゚∀゚)=3


ちなみに私はネタが無いので殆ど開店休業してます(笑)
コメントへの返答
2010年6月17日 20:27
大変ってわけでもないんですけどねww

色々とやりたいことあって時間が足りんって感じです(;・∀・)

ネタ貯めてそのうち大解放しまふ(・∀・)ニヤニヤ
2010年6月16日 0:28
お疲れ様です。

僕は最近、丘サーファーならぬ丘ドリフター!?になりつつあります。

いろいろあるでしょうが、頑張りましょう!
コメントへの返答
2010年6月17日 20:28
どもどもです♪

ちなみに僕の走るペースはここ5、6年変わらずな感じです(・∀・)ニヤニヤ
マイペースが一番ですよ♪

てか、まだまだ走りを辞めるわけじゃ〜ないっすよ♪
2010年6月16日 10:57
私は閉店営業中(意味不明)
お互いにガンバるんるん

因みに、例のアレは誰も持ってませんでしたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
連絡遅くなって申し訳なひ涙
コメントへの返答
2010年6月17日 20:30
なんか知らんが僕の行くところで姐さんとよくお会いしますねww

お手間かけました〜<(_ _)>
まぁそのうちどっかから出てくるですよww
2010年6月16日 12:27
年中無休で頑張りましょう(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2010年6月17日 20:30
コンビニはきっついですわぁ( ̄∇ ̄;)
2010年6月16日 17:36
マイペースでよかでしょ~

ボチボチいきましょう!

コメントへの返答
2010年6月17日 20:31
あれもこれもそれも状態なんで、
ちょ〜っとまとめようかなとww

まぁボチボチでいきます(・∀・)ニヤニヤ
2010年6月16日 22:26
お疲れさまです泣き顔

また余裕が出来たら遊んでください猫2ぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2010年6月17日 20:32
ん?別にいつでも遊べるぞ♪ww
てか、キミは特に近所やしね(。-∀-)ニヒ♪

プロフィール

Closed now......                         _
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

AUTO POLIS 
カテゴリ:サーキット
2008/12/15 22:12:34
 
モビリティおおむた 
カテゴリ:サーキット
2008/12/15 22:10:08
 
DEC SEKIAHILLS CIRCUIT 
カテゴリ:サーキット
2008/12/15 22:08:10
 

愛車一覧

日産 シルビア 日産 シルビア
通勤快速お買い物仕様♪ ☆ Machine Spec ☆ 【 E/G  】 S1 ...
その他 その他 その他 その他
☆☆ げんぱち丸 ☆☆ 通勤買い物街乗り、色々と期待されてるやつです( ・∀・)=b ...
日産 シルビア 日産 シルビア
初めて買った車ですね。 後から知ったんですが、オールマイティーっていう限定車でした♪ も ...
その他 その他 その他 その他
その他

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation