• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年06月18日

ギャー

ギャー ~給油記録~
445.4km÷38.95L≒11.44km/L

オイル交換はしましたが
街乗りの燃費に戻ったみたいです。





そんなことより、この写真。

えぇ、駐車場に停めておいたら、ぶつけられましたともさ。
またミニバンが嫌いになりそうですよ。
自分の車の大きさすら把握できないのなら、小さいのに乗れ、小さいのに。

※背景になっている車を見ていただくとわかりますが、私の車は下がりすぎていません。
向こうが駐車枠を超えて突っ込んできていました。

店内放送でオーナーを呼び出して詰問したけど、絶対に自分の非を認めやがらない。
暖簾に腕押し状態で、かえって疲れました。

どちらにも傷はなかったのは不幸中の幸いでした。
どんなところで事故に逢うかわかりませんね、本当に。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/06/18 16:45:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ルーテシア4オフ 2017(後編… ...
28mikanさん

東六甲展望台 ミニツーリング
ぐんちゃさん

クルマ好きの性(さが)
セラフィム2501さん

1990 Porsche 911 ...
いきいきさん

【ご協力お願いします】開発車両を募 ...
TEINさん

👀 お台場旧車天国 2017 に ...
naopeiさん

この記事へのコメント

2006/06/18 18:34:59
こんにちは。
同情いたします。
キズはないとのことですが、なぜ「すみません」の一言が言えないんでしょうね。
駐車スペースがどうであろうと、止まっている車にぶつかったのなら、10:0で相手方の責任になると思ったんですが・・・?
非を認めないというのはおかしな話です。
自分は今の車に2回当て逃げされ、1回クギでいたずらされ、計3回悔しい思いをしております。
まだ相手がわかっているだけでもマシなほうかもしれませんょ。
コメントへの返答
2006/06/18 22:03:08
初めまして!…なのに、こんな話題で申し訳ありません。
そうですね。今回は当て「逃げ」でなかっただけでもマシだったのかもしれません。こちらこそケロ助さんの心中をお察し申し上げます。
そういえば、詰問している中で
「私は当ててないわよ。もし当てたって自分でわかったら、店内放送で呼び出すか”逃げるか”するじゃない」としゃあしゃあとぬかしやがりました。法律が許してくれるなら、その場で半○しにするところですが、ぐっとこらえた自分。
2006/06/18 18:46:52
うげぇ(・Θ・;)
これは立派な物損事故ですな・・・ほんとああいう車乗っておられる方は車両感覚をちゃんと持っておられるかどうか、かなり疑問ですね。そのくせ前に進んでいるときはえらい強気なんで困ったものです(笑)
こっちの車が黄ナンバーだと分かるとあおりまくるし・・・まあ、そういう車は一旦抜かさせてから撃墜しますけど。空戦で言うとハイGヨーヨーですね(笑)
全部が全部そんな人ばかりだとは思いたくはありませんが、基本的に自分や家族の運転技量を鑑みた車を買うべきだと私は思ってます・・・ということは嫁さんと共用のうちはずっと軽のまま(爆)

まあ、なにしろたいした傷もなく、人身事故でなかっただけ良かったですね。納得はいかんでしょうけど(~_~;)
コメントへの返答
2006/06/18 22:04:58
そう。「納得いかーん!」なモヤモヤが胸につかえているんです。なぜ普通に運転していてこんな目に逢うのかと。
技量にあった車。プロアームさんの奥様ならきっとどんな車も乗れますよ( ̄ー ̄)ニヤリ
えぇ、そりゃもうあんなに凄いプレオを乗りこなしているんだから…w
2006/06/18 18:49:21
こんにちは、コメントお初です
よろしくお願いします

モラルない人多いですよね・・
この間、嫁のトッポ号のリアバンパーに
青の塗装で50センチぐらいあとが
付いてました・・嫁は身に覚えがないと・・
更に、前に乗っていた車で信号待ちで
止まっているとオカマを掘られて
そいつは、車へこんでないと言い張るので
場所を指差し説明してると、そいつの連れが
"因縁つ付けられてる、警察よぼう"だって

あ、長くなってすいません、
自分が悪いんだから一言謝れっつうの・・
気持ちはよーくわかります
コメントへの返答
2006/06/18 22:08:25
初めまして。コメントを見ていると「当てられた」というかたが結構多いことに気づかされます。それもCarviewにいる方々ですから、車が好きな方に限って…ケロ助さん同様、心中お察しします。
そう、当てたほうって絶対非は認めないですよね。自分が悪いってわかっているから”何とか逃れよう”って感じで、余計にムカつきます。
傷ついていなかったんだから、せめてぶつけたことを認めて謝ることぐらいできるだろうに…昨今は、精神年齢が未熟な奴らが多くて困ります。
2006/06/18 21:22:39
うわ~m(__)m

これはつらいですね!!
しかし、相手も自分の非を認めないなんて・・・。
相手が悪かったですね。。。

ほんとに車の感覚ワカラナイなら軽にでも乗って欲しいですよね。
普通免許も小、中、大と分けたらいいと思いませんか?(笑)
技量に合わせて乗る車も。。。^^;
コメントへの返答
2006/06/18 22:12:24
そそ。この車リアモニターが付いていたにも関わらず、後ろをぶつけたのです。曰く「あまり頼りにならないし、あれ見ているとまっすぐ停められないから」だそうです。
つまり後ろを見てもいないということですか?(まっすぐ停めるのは多分”横”を見て判断するはず)
今回は相手が車で傷もなかったからいいけど、ショッピングセンターの駐車場です。子供とかがチョロチョロ出てきて、それを轢いてしまったらどうするつもりなのでしょうか。こんなヤツは免許返上して、もう一度教習して来いっての。
買って半年の新車が泣くぞ!w
2006/06/19 11:22:25
うわーキツー!!
これだけハッキリした状況ってのも珍しい。

それにしても、この状況で自分の非を認めないってのが凄い。
どう見ても物損じゃねぇか・・・どこに疑問を挟む余地があるのか。

バカとしか思えん。(滝汗
コメントへの返答
2006/06/19 21:39:45
そういや向こうのオーナーさん、手がぶるぶる震えていたっけ。「やっちまった」という恐怖感がそうさせたのかな?
もう何といいますか、疲れちゃって…
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「某所イベントにて貰った。ちゃんと障害物を感知して止まる。」
何シテル?   11/18 19:42
Audi買っちゃった… 長く乗らなきゃ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ A1 AudiA1 (アウディ A1)
コルトから乗り換えたはいいものの、やっぱり小排気量ターボ。燃費の良さと質感が自慢のAud ...
三菱 コルト 三菱 コルト
いやはや。 よく走りますよ、この車。 選んで正解と自己満足。 2012年1月、お役御免 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.