• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

えーわんの人のブログ一覧

2005年12月31日 イイね!

皆様へ

2005年も、もうあと少しで終わろうとしています。
個人的には昨日まで働いていたので、年末という気がしない状況ではありますが…
深夜になって除夜の鐘が打ち鳴らされるころになれば、いやでも年末ということを
実感できると期待しています。

では、皆様良いお年をお迎えくださいませ。
Posted at 2005/12/31 17:33:33 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2005年12月28日 イイね!

あ~orz

満タン法による燃費計算。

387.4km÷39.65L≒9.77km/L

どうした、コルトRA!
急に不経済な車になったか?!

…なんてね。

これだけ寒さが続いて、その中を水温計が上がるか上がらないか位の
チョイ乗りを繰り返していれば、そりゃ燃費も落ちますな。
大して深刻にも考えていません。確かに燃料代はかさみますけどね('A`)
Posted at 2005/12/28 23:32:28 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2005年12月26日 イイね!

やっぱり

雨…降りましたね。
ルーフが水玉模様です…

もう今日はこのくらいで勘弁してください。
Posted at 2005/12/26 21:48:48 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2005年12月25日 イイね!

ピカピカに

ピカピカに前回の(12月17日)ことがあったのと
ここのところの雪解け道を走った汚れが
積み重なったのを受け、また車を洗いました。






今回はスターシールドの処理もしたので完璧!光が入り込みすぎて、ボディカラーがオレンジっぽく見えてしまうけど気にしない。風景を写しこむ愛車の輝きにウットリする自分なのでした。綺麗な車のまま新年を迎えたいので、できれば雨・雪はもう勘弁、なのです。
Posted at 2005/12/25 18:24:28 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2005年12月22日 イイね!

でい・あふたー・とぅもろー

でい・あふたー・とぅもろー愛知県はいつから雪国になったのでしょう。
こんなに降られたら、明日せっかく休みなのに
どこにも行けなさそうです。
休養日と思って、まったり過ごすか。





ところでこの低温と大雪。
地球温暖化が原因らしいですね。低気圧が育ちすぎているからとか何とか。

映画の世界が現実味を帯びてきているようで少し怖いです。
Posted at 2005/12/22 19:14:22 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「某所イベントにて貰った。ちゃんと障害物を感知して止まる。」
何シテル?   11/18 19:42
Audi買っちゃった… 長く乗らなきゃ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2005/12 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ A1 AudiA1 (アウディ A1)
コルトから乗り換えたはいいものの、やっぱり小排気量ターボ。燃費の良さと質感が自慢のAud ...
三菱 コルト 三菱 コルト
いやはや。 よく走りますよ、この車。 選んで正解と自己満足。 2012年1月、お役御免 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.