• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

えーわんの人のブログ一覧

2006年02月28日 イイね!

郷愁

ε-('∞';)フゥー

今月も月末進行終わったじょー(壊れ気味)
明日は月初の取りまとめ作業だじょー

そんなこんなで帰宅した私に妻が「北海道物産展!」と声をかけてきました。
実はこの北海道物産展、いつも楽しみにしていて、毎回開催されるたびに
わざわざ込み合う栄くんだりまで出かけていきます。
ちなみに私は栄三越派(松坂屋でもやっている)。
理由は毎回”マジックスパイス”を呼んでくれるからです。
マジスパ大好きなんですよ~(゚∀゚)=3

※逆に言えばマジスパが来ないんだったら(゚⊿゚)イラネって感じ

しかも今回はHTBグッズショップ併設ですか、そうですか。
行くしかないべさ。<かなり忘れてしまった北海道弁
Posted at 2006/02/28 22:31:17 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2006年02月24日 イイね!

連続勤務

明日明後日と「研修」に参加するため、休みがありません。
以前の平日振り替え休日2日は、この振り替えだったのです。

昨日一昨日と展示会出展業務だったので、体力的にそろそろ黄信号。

でも。

名古屋の人間ですから、黄色は”GO!”です←名古屋の人に、「でら失礼」

※でら←でぇりゃぁ←どえりゃぁ←どえらい←「とても」の意

よーし、頑張るぞ~、お~ orz
Posted at 2006/02/24 20:46:49 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2006年02月16日 イイね!

不安定

昨日の夜あたりからネット回線が不安定です。
今もつながったり切れたりの繰り返し…

ヲノレ、おでん。

~給油記録~
361.9km÷34.7L≒10.43km/L
ウチの車の燃費としては平均的な数字となりました。
オイル交換の恩恵は、今のところ燃費には反映されていないようです。

さて。

なぜこんな時間にブログをUPしているのかというと、実は今日も振り替え休日を
満喫している最中なのです。そう、2週連続です。
まぁ、会社が取れ!って言うんだから良いですよね(゚∀゚)

※業務連絡※
メール届いたかなぁ。
Posted at 2006/02/16 13:24:53 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2006年02月14日 イイね!

食欲

食欲PVレポートをちょっと公開。
私はスポットに「食べる」しか
登録していないのですが…

結構見に来ていただいていますね。ありがたいことです<(_)>

で。

1位:おにぎり ですか。
さすが日本の誇るファーストフード。日本人なら米喰え、米って感じですか?
私もおにぎりは大好きです。この店を推薦したのも
単に私がおにぎり好きだからっていう部分が大きいです。

…でもCVSのおにぎりはあんまり好きじゃない。

何故か?

それは「手作り」じゃないからです。

どんなに手作り風といってみても、所詮は機械仕立て。
思い込みかも知れませんが、手作りおにぎりに感じる『温かみ』がないような
気がしてならないのです。逆に手作りだとその感じが凄く嬉しかったりします。

何でも便利に簡単に揃う時代ですが、手作りの味わいは大事にしたいものですね。

そして今日も、食材になってくれた尊い命、食材を提供してくれた人、
そして、食事を作ってくれた人に感謝。

「いただきます」「ごちそうさま」
Posted at 2006/02/14 20:04:03 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2006年02月10日 イイね!

振休

こんばんは。

最近、
『骨を切らせて 肉すら断てない(妻談)』毎日の私です。
皆様いかがお過ごしでしょうか…

ちょっと前のブログにも書いたとおり、無理やり振り替え休日をとることにしました。

しかも金曜日に。

ま、会社で何があろうが知ったことではない(暴言)。

すっかり伸びきった髪を切って、土曜日に行われる会社同期の結婚式の
準備でもするか。
Posted at 2006/02/10 01:21:33 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「残りの盆休みはグダグダしよう」
何シテル?   08/13 17:28
Audi買っちゃった… 長く乗らなきゃ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2006/2 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ A1 AudiA1 (アウディ A1)
コルトから乗り換えたはいいものの、やっぱり小排気量ターボ。燃費の良さと質感が自慢のAud ...
三菱 コルト 三菱 コルト
いやはや。 よく走りますよ、この車。 選んで正解と自己満足。 2012年1月、お役御免 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.