• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

えーわんの人のブログ一覧

2006年06月18日 イイね!

ギャー

ギャー~給油記録~
445.4km÷38.95L≒11.44km/L

オイル交換はしましたが
街乗りの燃費に戻ったみたいです。





そんなことより、この写真。

えぇ、駐車場に停めておいたら、ぶつけられましたともさ。
またミニバンが嫌いになりそうですよ。
自分の車の大きさすら把握できないのなら、小さいのに乗れ、小さいのに。

※背景になっている車を見ていただくとわかりますが、私の車は下がりすぎていません。
向こうが駐車枠を超えて突っ込んできていました。

店内放送でオーナーを呼び出して詰問したけど、絶対に自分の非を認めやがらない。
暖簾に腕押し状態で、かえって疲れました。

どちらにも傷はなかったのは不幸中の幸いでした。
どんなところで事故に逢うかわかりませんね、本当に。
Posted at 2006/06/18 16:45:42 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2006年06月15日 イイね!

出張帰り

今日は訳あって東京日帰り出張。

お土産は東京バナナ(自宅用)とひよこ(事務所用)。

事務所用は買うか買わないか迷ったけど、この程度の投資で皆が気持ちよく
働いてくれるのであれば、まぁ安いw

仕事先で”末梢血液循環機能”なんていうのを計れたので、チャレンジ。

……

「あなたの末梢血液循環機能はB+Xです」

どれどれ、B+X…とどう判断したらよいのかわからなかったので
係員に聞いてみる。どうも私の年齢にしては良い方らしい。
上位3割以内に入れるって。

これだけ不摂生している割には…良かったなぁ。

報告がてら。
Posted at 2006/06/15 23:25:55 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2006年06月03日 イイね!

そういや

オイル交換したんだっけ。

15%OFFのDM持って行ったけど、割引している値段の方が安かったので
結局DM使いませんでした。

どういう値段設定しているのかと。

あ、銘柄は前回と同じMobil1-DEにしました。
エンジンのかさつき感もなくなって一安心。
Posted at 2006/06/03 14:13:59 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2006年06月03日 イイね!

謝罪

まず、謝ります。

コルトVRのデザインを悪く言ってゴメンナサイ

今日本物を見てきた(試乗はまだだった)けど
極めてフツーでした。黒だったからオバフェンも
まったく違和感なし。

でもさ。

ここまでフツーのデザインだと、ねぇ。

ディーラー担当営業さんも

「黒だと違和感がないけど、主張もなくてつまらない」
「他の色だとオバフェンが浮いて見えて×」

とか言ってた。ひょっとして、売る気…ない?
Posted at 2006/06/03 14:11:11 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「残りの盆休みはグダグダしよう」
何シテル?   08/13 17:28
Audi買っちゃった… 長く乗らなきゃ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2006/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ A1 AudiA1 (アウディ A1)
コルトから乗り換えたはいいものの、やっぱり小排気量ターボ。燃費の良さと質感が自慢のAud ...
三菱 コルト 三菱 コルト
いやはや。 よく走りますよ、この車。 選んで正解と自己満足。 2012年1月、お役御免 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.