• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

えーわんの人のブログ一覧

2006年07月30日 イイね!

プレクサス実例

プレクサス実例洗車しました。

プレクサスですが、ここまではっきり変わると
わかっていただきやすいかと思います。

はい、ワイパー下のプラ部分ですね。
左側が吹き付け前、右が後です。


この部分の劣化は、車を非常に安っぽく見せるので、どの車に乗っている時も
気になっていた部分です。この光沢が続いてくれるのなら良いのですが、果たして…
Posted at 2006/07/30 12:28:48 | コメント(3) | トラックバック(0) | | 日記
2006年07月25日 イイね!

その後

プレクサスですが、処理した当日はそりゃもう

「プレ臭ス」

てな具合に匂いまくっていたのですが、今日になってみたらどうやら
コルトの消臭天井が優勢になったらしく、すっかり匂いが消えていました。

そして気づいた。
ダッシュボード、綺麗になってるやん。

今までは夜に走るとダッシュボードにぼんやり街灯の光と影が映る程度でしたが
今は輪郭がはっきりわかるくらいになっていました。反射する光が強くなった感じ。

後は持続性があれば最高なのですが、ケミカル類の常として
それは期待できないかなぁ…
Posted at 2006/07/25 23:09:50 | コメント(0) | トラックバック(0) | | 日記
2006年07月23日 イイね!

バーリバリ

バーリバリビバ、北の味覚。

実家に送った高知特産「小夏」が
大きな果物になって帰ってきました。

取扱説明書によると、皮が黄色味を
帯びてきたら食べごろとか。



もうすっかり食べごろのようです。
2人家族に2玉来たので、傷まないうちに1人1玉。
Posted at 2006/07/23 10:28:02 | コメント(4) | トラックバック(0) | 食べ物 | 日記
2006年07月23日 イイね!

18禁

18禁18禁(R18)だそうです。

コカコーラも冒険したいお年頃。

味は普通にオ■ナミンCでした。

<関連URLはpdfです>
Posted at 2006/07/23 10:17:28 | コメント(2) | トラックバック(0) | 食べ物 | 日記
2006年07月22日 イイね!

祝、一周年。

祝、一周年。ウチのコルトですが、こんなものぐさかつ
荒っぽいオーナーのもとにやってきて、
昨日で1年になりました。
↑ここいらあたりがものぐさ。

そんな1周年と1日の記念すべき日に
何気なくSABに行ってみるとVRが。
銀色だったの「もしや!」と思ったけど
ご当人ではない様子でした。
(マッドフラップがなかったので)



ま、それとは全然関係ない話ですが写真のブツを購入してみました。
(SABは高かったので他で買いました)
販売広告が出来の悪いインフォマーシャルみたいで、ちょっと心配だったのですが
明日暇を見て試してみることにします。まずは、ダッシュボードあたりで。
もし巧く使用前、使用後みたいな写真が取れたら、パーツインプレにUP予定。

鈴木亜久里、お前を信じているぞ…(ぇ

P.S.
ちなみに1年の走行距離は8,400kmくらいでした。
損保会社に言ったら「安くなりますよ~」って言われる距離だなぁorz
関連情報URL : http://www.plexus.cc/
Posted at 2006/07/22 21:39:56 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「某所イベントにて貰った。ちゃんと障害物を感知して止まる。」
何シテル?   11/18 19:42
Audi買っちゃった… 長く乗らなきゃ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2006/7 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ A1 AudiA1 (アウディ A1)
コルトから乗り換えたはいいものの、やっぱり小排気量ターボ。燃費の良さと質感が自慢のAud ...
三菱 コルト 三菱 コルト
いやはや。 よく走りますよ、この車。 選んで正解と自己満足。 2012年1月、お役御免 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.