• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

えーわんの人のブログ一覧

2007年12月30日 イイね!

Live

よ~し!今日は調子に乗って
3つも書いちゃうぞ!orz

箱○Liveですが、
やはり知らない方々が楽しそうにプレイしている中に
入っていけない弱気な私がいます。
VCもできないですし(セットを持っていないので)。

美串とかと一緒で、まずは誰かから誘われなきゃ
一歩も進めないものなのかなぁ…

もし、このブログを見ている方で

FORZA2
Ridge6
AC6

とかでVCなしでも相手してやんよ、という
紳士淑女な方がいらっしゃったら
気弱な私に声を掛けてくださいませ(・ω・`)
Posted at 2007/12/30 22:30:25 | コメント(1) | トラックバック(0) | ゲーム | 日記
2007年12月30日 イイね!

ちょっと早い気がする

~給油記録~
439.2km÷40.35L≒10.88km/L
久々にリッター11を下回ったス(8月以来)。

ちなみに、出先でハラペコランプが点灯したので
安全策として、いつものGSではないところで給油しました。

でも、そこも
「このチケットをかざすと、リッター2円引きになりまーす!」と
オネェチャンがカードを持ってくる店でした。

つか。

どうせ引くなら、店頭表示価格を引けば良いだろうに。
(そうしたら過当競争になるのか?)
Posted at 2007/12/30 22:19:58 | コメント(0) | トラックバック(0) | 燃費 | 日記
2007年12月30日 イイね!

電話

今日、勤務中に先日の事故に関して
保険代理店の人間と名乗る男から電話が来た。

新年明けたらディーラーも営業を始めるだろうから
代車借りるなり何なり好きにして、きっちり直してくれ、だと。

というか。

事故として成立していないけど、良いのか?
そこを真っ先に確認すべきじゃないのか?

まぁ、払ってくれるなら良いけどさ。
後から「やっぱり払えません」は
なしだぞ。
Posted at 2007/12/30 22:14:29 | コメント(0) | トラックバック(0) | | 日記
2007年12月27日 イイね!

痛い

またぶつけられました。
駐車場でリアバンパーぶつけられて以来2回目。
流石事故王国、名古屋。

今度は交差点で信号が青になったから
前に進もうとしたら、2台前に右折車線から
強引にセルシオが割り込んできて急停車。

驚いた私の前の車がクラクションをならしたら
そのセルシオ、いきなりバックしてきやがって
それをよけようとしたのか、私の前の車も後ろを見ずにバック。
そしてコルトに“ボコッ”とぶつかってくれました。
ま、人が歩くくらいの速度でしたけどね。

そして今回の事故の直接原因であるセルシオは
その場からすぐに逃亡。

だ か ら セ ル シ オ は 嫌 い な ん だ

で、実際にウチにぶつかってきた車には
ちゃらいネーチャンが乗っていて、
事故扱いにせず、車の修理代は全部払ってもらうことで
一筆もらっておきました。

見た目、フロントのナンバープレートが曲がったくらいで
確認したらクリップも取れておらず、
これだけ直すなら1諭吉~1.5諭吉とのこと。
もし、骨格までやられていてバンパー総交換となったら
5諭吉~6諭吉らしいのですが、そうはならないだろうと思われ。

たまに早く帰ってくるとこうなるんだから…
もっと働けってことですか?神様。
Posted at 2007/12/27 21:42:14 | コメント(3) | トラックバック(0) | | 日記
2007年12月21日 イイね!

ボクの私のRRoD対策

いえね、RRoDが出なくなったわけじゃないんですけど
何か、出てしまってもこうしたら次は普通に起動するのかなぁってのが
見つかったので。

普通に起動

当然のようにRRoD ┐(´д`)┌

しばらくそのまま放置

電源を切り再起動

起動成功(゚Д゚)ウマー

なんじゃこりゃ。
つまりアレか。
XBOX360は

「 暖 機 運 転 が 必 要 な の か 」

何というゲームハードw
Posted at 2007/12/21 22:47:15 | コメント(1) | トラックバック(0) | ゲーム | 日記

プロフィール

「某所イベントにて貰った。ちゃんと障害物を感知して止まる。」
何シテル?   11/18 19:42
Audi買っちゃった… 長く乗らなきゃ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/12 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ A1 AudiA1 (アウディ A1)
コルトから乗り換えたはいいものの、やっぱり小排気量ターボ。燃費の良さと質感が自慢のAud ...
三菱 コルト 三菱 コルト
いやはや。 よく走りますよ、この車。 選んで正解と自己満足。 2012年1月、お役御免 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.