• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

えーわんの人のブログ一覧

2008年03月25日 イイね!

雑記

どうでもいいですが
プロフ画像や過去のブログでも分かるとおり
私、この歳にして結構ゲーム好きです。

子供の頃、ちょうどファミコンが全盛期で
友達の家に行っては遊んでいた、
そんな経験が根底に流れているのかもしれません。

今の時代はゲームじゃなくても
娯楽や刺激はいっぱいあるわけで、
そんなところからゲーム離れが進んでいるのかもしれません。

でも、私は「積む」と分かっていても結構買ってしまいます。


こういう次世代機の性能バリバリのものから


こんな“ファミコン?”と思うようなものまで。
(つか、身軽だなこの人)

そして昔、親父に「お前は器用にプレイするなぁ」と
言われたことを思い出します。
あぁ、確かにこのくらいの歳になると
子供の適応力には勝てないって思うんだなぁ、と。

まぁ、下手になったのなら下手になったなりに
「ぁあっ!」とか「うはっ!」とか言いながらプレイすれば良いかなと。


そういや、4月からガソリンが値下げになりそうですね。
例えそれが1日からすぐに、じゃなくても一応朗報。
しかし、値下げしたとたんにガソリンスタンドが大変なことになるのは
目に見えてますよね。あと、企業も含めた買いだめとかが横行しそう。
で、しばらくしたらまたもとの価格に戻すとか言っちゃってる人達もいるわけで。
どんだけ国民生活を混乱させたら気が済むんでしょ、あの人達。
Posted at 2008/03/25 22:30:41 | コメント(1) | トラックバック(0) | ゲーム | 日記
2008年03月01日 イイね!

最近伸びなくなりました

~給油記録~
375.5km÷36.00L≒10.43km/L
雪道大渋滞につかまったとはいえ、ちょっと伸び悩みな燃費。
円高のためか、ガソリンが以前より
ほんのちょっぴり安いのが救いとも言えます。

遠乗りすれば戻るかな?燃費。
Posted at 2008/03/01 16:40:54 | コメント(0) | トラックバック(0) | 燃費 | 日記

プロフィール

「ガソリンがまた高くなってきた」
何シテル?   11/25 18:21
Audi買っちゃった… 長く乗らなきゃ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/3 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ A1 AudiA1 (アウディ A1)
コルトから乗り換えたはいいものの、やっぱり小排気量ターボ。燃費の良さと質感が自慢のAud ...
三菱 コルト 三菱 コルト
いやはや。 よく走りますよ、この車。 選んで正解と自己満足。 2012年1月、お役御免 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる