• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

えーわんの人のブログ一覧

2009年10月29日 イイね!

さて

さて今日は誕生日だったのでネ兄ってみた

めったに飲まない
良いピルスナーと変り種エール

車メインのブログページであることなど
この際、気にしない



オルヴァルは結構見かけるけど
ウルケルは近所で
あまり売っているのを見ない

どこか近くで売っている店はないものか
Posted at 2009/10/30 00:42:32 | コメント(1) | トラックバック(0) | 食べ物 | 日記
2009年10月23日 イイね!

ヒャッハー!

ヒャッハー!キタキタ!

さぁやるぜ!

まずはHDDにインストール!

次にDisk2をインストール!

そしてDLCを入手!

…さぁ!本当にRAオーナーがゲーム開始できるのはいつ?!

orz

発売日翌日だってのに
注目タグにもならないFORZA3

流石は箱

ちくしょうめー!!!
Posted at 2009/10/23 21:53:32 | コメント(2) | トラックバック(0) | ゲーム | 日記
2009年10月12日 イイね!

あと2週間



↑おウチに尼から届きます。

えぇ、限定版を予約してしまった
バカですとも(゚∀゚)

でも、こっちをクリアしてないから
たぶん積む↓

Posted at 2009/10/12 20:19:26 | コメント(0) | トラックバック(0) | ゲーム | 日記
2009年10月12日 イイね!

何もしてない

何もしてない~給油記録~
498.9km÷40.18L≒12.42km/L
特に何もしていないのに良い値
気温がちょうど良いのが効いているのかも

部屋の蛍光管が切れたので
NECのホタルックαとかいうのにしてみた。



電気を切った後も蛍光塗料で光るということらしい
ウチの場合布団の真上に蛍光灯があるので
役立つとしたら災害時か…東海地震もあるし

ぁ、でも蛍光灯が落ちてきたら直撃か
踏まないから安全とかいうレベルじゃないや(´・ω・`)
Posted at 2009/10/12 20:06:16 | コメント(0) | トラックバック(0) | 燃費 | 日記

プロフィール

「残りの盆休みはグダグダしよう」
何シテル?   08/13 17:28
Audi買っちゃった… 長く乗らなきゃ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/10 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ A1 AudiA1 (アウディ A1)
コルトから乗り換えたはいいものの、やっぱり小排気量ターボ。燃費の良さと質感が自慢のAud ...
三菱 コルト 三菱 コルト
いやはや。 よく走りますよ、この車。 選んで正解と自己満足。 2012年1月、お役御免 ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.