• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

えーわんの人のブログ一覧

2009年12月31日 イイね!

荒川E

http://www.manekinekoduck.jp/index.html?id=2626272&file_name=f6a51840eff92f8da8b0c1d112e51ca6

音声合成とか音程調整とか
簡単にできるようなったんですかねぇ
Posted at 2009/12/31 09:52:38 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2009年12月24日 イイね!

呑6

呑6~ブドヴァイゼル・ブドヴァル&ロシュフォール8~

元祖バドワイザー、ブドヴァル(嘘)
ピルスナータイプの飲み口は
いたって普通…でもホップの香りの強さは
日本のビールにはない感じ
スカッと飲みやすいけど
ここのところ濃い味ベルギービールを
多飲しているせいか
可もなく不可もなくといった感じ

ジャブジャブ系だけど、ジャブジャブ飲むと財布が死ぬ

そしてその濃い味ベルギービール
ロシュフォール8
いやぁ、味も香りも本当に濃いっス
特に甘味に関しては今まで飲んできた
ベルギービールの中でも群を抜いてマス
フレーバーも“甘い”と感じさせる要素が多いので
余計にその特徴が目立つなぁ
アルコール度数9.2%ということを感じさせない
素晴らしいビールでした
Posted at 2009/12/24 23:37:48 | コメント(0) | トラックバック(0) | 食べ物 | 日記
2009年12月23日 イイね!

精神修練

http://www.capcom.co.jp/rockman/10/index.html

またコントローラーを投げる日々が始まる…
Posted at 2009/12/23 21:22:06 | コメント(0) | トラックバック(0) | ゲーム | 日記
2009年12月23日 イイね!

呑5

呑5~ブルッグス・ゾット・ダブル~

この香り。
何か果物、それもベリー系のような香りですが
原料は麦芽とホップと酵母だけですか

あと温くなってくると
気のせいかカラメルのような香りも
そしてお約束の酵母入り部分は
ものすごく味が濃い

普通にビールと思って飲むと
いろんな意味で裏切られます
ヨメはウイスキーみたいとか言ってたし

美味い不味いで言えば美味い酒の部類
でも、これを美味い「ビール」と認識できるようになるには
まだまだ私は修練不足のようです

同じゾットでもブロンドとは大きく特徴が違うようなので
そちらも楽しみに
Posted at 2009/12/23 21:19:12 | コメント(0) | トラックバック(0) | 食べ物 | 日記
2009年12月19日 イイね!

見られた

氷下魚、旨ぇ

さて、異音の原因を探りにディーラーへ。
メカニックに状況を伝え、鍵を渡し
「少し調べてみます」というメカニックを見送り

30分後

「うーん、原因は分かりませんでした
足回り、特に指摘のあったブッシュ周りも見てみたのですが
外観からは、特に問題はないと思われます。
あと、少し走ってきましたが異音も再現できませんでした」



走ってきた?

どこを?

表を走ってきたの?

だったら、走りに行くと言ってから行ってよとか
俺が走らせるから隣に乗ってよとか(略

まぁ親身に聞いてくれたし、念のためということで
クレーム扱いにして無償交換になるみたいだし良いか
Posted at 2009/12/19 21:08:01 | コメント(1) | トラックバック(0) | | 日記

プロフィール

「ガソリンがまた高くなってきた」
何シテル?   11/25 18:21
Audi買っちゃった… 長く乗らなきゃ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/12 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ A1 AudiA1 (アウディ A1)
コルトから乗り換えたはいいものの、やっぱり小排気量ターボ。燃費の良さと質感が自慢のAud ...
三菱 コルト 三菱 コルト
いやはや。 よく走りますよ、この車。 選んで正解と自己満足。 2012年1月、お役御免 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる